SSブログ

最近のアフィリエイト15 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、こんにちは。

アフィイチこと斎藤真〇です!


先日から参加者募集を行っているVMP。

明日の深夜24時には、
募集人数が埋まっていなくとも、
募集を打ち切らせて頂きます。


それに伴って今日は少しだけ、
僕自身の話をさせて下さい。

数少ない自慢話ですが。。。



さて、それでは早速。

メールの件名で「2児の父親」と言いましたが、
実際は僕には子供はいません。

と言うか、まだ夫婦2人が楽しい時期で、
これから本格的にどうしようか・・・

というところなわけです。


「なに?んじゃ嘘ついたのか?」

こんな声も聞こえてきそうですが、
あくまでこれは「例え」です。


何の例えか?

僕には我が子同然に大切にしてきたものがあって、
それが何かと言うと「FMP」なんです。

VMPの前身となるプロジェクト。

それがFMPですね。


FMPには初期のFMPと、
セカンドシーズンと呼んでいた、
2回目のFMPとがあります。

どちらも本当に大切に大切に育ててきた、
僕にとって唯一絶対の「子供のような存在」なんですね。


1番最初の時期は本当に右も左も分からず、
サポートスタッフの人員不足で返信が超遅れるなど、
参加者さんに色々とご迷惑もおかけしてきました。

「初めての子育て」

心境は正にそんな感じ。


セカンドシーズンと呼んでいる2回目のFMPは、
プロジェクトの運営にも慣れてきていたので、
運営そのもので失敗することはあまりなかった気がします。

しかし同時に、ファーストFMPとセカンドFMPの、
成長速度の違いや進行速度の違いに伴い、

「発信するメッセージに混乱した」

のがこの時期でした。


facebookアプリ(FMP時の手法)の拡散力に
バラつきが出だした時期でもありましたしね。^^;


そして今回・・・


FMPの進化型となるVMPは、
僕にとっては「第三児」みたいなもの。

はじめて父親になったファーストから、
少し子育てに慣れてきたセカンドシーズン。

そして今回のVMP・・・。


ここまで来ると少し大げさな表現ですが、

「未来が視える」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

ようになって来る。


どういう風なマニュアルを作れば、
何%くらいが実践して何%くらいが結果を出すか?

どれくらいの温度感で接するのが、
最も参加者さんの結果につながるのか?

VMPで大きな成果をあげてもらうには、
どのように運営していけばいいのか?


こういう事がハッキリと分かるようになるんです。

これって子育てそのものではないでしょうか?


まだまだ34歳という若輩者が、
〇〇さんにアレコレ語るのはおこがましいですが、
1つだけ・・・たった1つだけ言えること。

それは・・・

バイラルメディアプロジェクトに関してだけは、
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
僕が誰よりも先輩だってことなんです!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


戸惑いと失敗とトラブルだらけだった第一子。

少し子育てに慣れてきたことから、
どこか分かったつもりになってしまっていた第二子。


そんな父親でも、結果としてFMPは、

・月収100万円越えのプレイヤーを多数輩出
・月収数十万規模の人は数知れず
・多くのfacebookノウハウがFMPのマネをし
・参加者の総ファン数は1800万人を超えた

これだけの結果を残すことが出来ました!

これは間違いの無い現実です。


この経験を元にこれから僕は第三児を育て、
大人へと成長させていく義務があります。


〇〇さんからすれば、思うことや感じること、
時には考えの違いに戸惑うこともあるかも知れません。

若輩者の言葉に苛立ちを感じることもあるかも知れません。


しかし!!


少しだけ、そこはグッとこらえてみて下さい。

今は僕の言葉に耳を傾けてみて下さい。

僕の示す道を歩いてみて下さい。


いま〇〇さんの年齢が何歳であろうとも、
VMPに関して言えば「生まれたての新生児」です。

そして僕は父親です。
このビジネスにおいては父親なんです。

沢山の失敗と沢山の経験をしてきたからこそ、

「何をどうすれば良いのか?」

これを誰よりもよく知っているのです。


生まれたての〇〇さんが、

・どうすれば正しい道を歩めるのか?
・どうすれば失敗を未然に防げるのか?
・どうすればより早くに成果を出すことが出来るのか?

これらを何度も研究して検証してきたら、
その答えを僕は知っているんです。


そして僕は2児の父親です。

過去、2回に渡ってプロジェクトを成功させ、
成功へと導いてきた「父親としての経験」もあります。


僕にとっての第3児となるVMPは、
何が何でも成功させます!

全身全霊をかけて成功させます!


きっとこれは僕にとって最後の子育てとなるでしょう。

それくらい本気で取り組む覚悟です。


明日・・・


深夜24時。

VMPの申込み受付は完全に打ち切ります。

そしてそれは第3児誕生の瞬間でもあります!


もし〇〇さんが、まだ悩んでおられるのなら、
一緒にその扉を開けてみませんか?

多くの仲間達と一緒に押し開いてみませんか?

大成功するプロジェクト誕生の扉を・・・


http://www.




それではまた明日っ!



アフィイチ(斎藤真〇)


情を武器にしてきましたねぇ(・・;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。