SSブログ

最近のアフィリエイト19 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、こんにちは。

アフィイチこと斎藤真〇です。


今日は僕が騙されてしまった話しを、
コッソリ〇〇さんにお話します。。。


この話しをする為には、
紹介しておかなければいけない友人がいます。


その友人は僕に様々な刺激をくれる、
ビジネスパートナーでもあり飲み仲間(笑)


ずば抜けた「マーケティング力」の持ち主で
センスの良さは抜群。

そして何より、ビジネスでの実績が普通じゃない。


だからと言って
才能だけでやっているかと言えばそれは違います。


仕事に対して高いプロ意識を持ち、
24時間ずっと寝る間も食べる間も惜しんで
考えるような『情熱的な人』なんです。


その熱い男の名前は『川村〇一』といいます。


とても有名な方なので知っている人も
多いかもしれませんね。


僕と彼との出会いはかれこれ6年ぐらい前になります・・・


僕もそこそこネットビジネスでは実績を出していた頃。

ちょうど、ネットビジネスに関して
自信を持ちはじめた頃でした。


そんな時に初めて彼と出会いまた。


その時の第一印象はというと・・・


『胡散臭い・・・(汗)』


彼の今までの経験や実績、今後の展望など
話すことすべてが胡散臭いんです。

だけど、希一さんのことを胡散臭いと感じてしまったのは
僕が当時まだまだ未熟だったからという部分にあります。


希一さんの話す内容が
ネットビジネスをかじっている程度の僕の規模を
大きく超えてしまっていて・・・

「この人の言っていることは本当かな!?」

っと。。。


余りにもスケールの大きな話で想像ができず
疑ってしまうというところから来た胡散臭さでした。



これが僕の彼に対する第一印象。


ところが・・・


彼との付き合いが深くなるにつれて、

「あれ!?あれれ!?もしかしてこの人の言っていることは本当!?」
「だとしたら、この人とんでもない人だけど!?」

と思うようになってきました。


今、彼との出会いから6年。

6年経ってわかったこと。


彼が言っていることはすべて本当でした・・・


僕が当時、想像の範囲を逸脱していたすべての話が
嘘偽りのない事実でした・・・


この友人はビジネスにおいてはもはや天才。


これまで彼が歩んできた道のりや
出してきた実績や経験してきたこと。

はっきり言って尋常ではありません。


彼もついこの間まで香港に住んでおり(今は東京です)、
よく一緒に飲みに行っていたのですが、

ビジネス以外の"感性"という部分をとっても、

厚みがある人という表現がいいのか・・・
深みがある人という表現が適しているのか・・・

何が適切か分かりませんがホントすごい人。


とにかく僕の表現力ではとうてい表現しきれません(汗)


これだけの実績を出しているにも関わらず
一切の傲慢さがなく、誰とでもわけ隔たりなく接することができる。

ホントすごいなと思う友人です。


で、やっと冒頭の話に戻るのですが、
僕は何年もの間「騙されていた」ようなモノ。


僕が勝手に疑っていただけなんですが、
彼もそれ以上踏み込んでこないし語らない・・・

だから僕も彼とは一定の距離を保っていた・・・


今考えるとホントにもったい無い事をしてました。

もっと早くに彼が本物だと気付いていれば、
僕のビジネスももっともっと加速していたはずなのに・・・


まぁ今となっては良い思い出ですが。(苦笑)



そんな川村希一さん。

【自由で豊かな人生を】というテーマで
メールマガジンを出しているのですが、

『生き方を真剣に考える人』

に向けたメールマガジンです。


僕も3年近くそのメールを購読しているのですが、

ネットビジネスの事は勿論、それ以外にも

「人間とはどうあるべきか?」

という事も学ぶ事が出来ています。


このメールマガジン、
商品を売り込みされる事も無いので、

「こんな深い内容のメールをなぜ無料で発行するのか?」

という疑問を感じ、直接質問したところ・・・

『「ビジネス欲」にまみれた仲間がほしいだけ』とのこと。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
ほんと彼らしい『言葉』


ちょっと、誉めすぎ感も否めませんが、^^;
それは彼のメールを読んでいただけたら納得できるはず。


ネットビジネスの考え方が
もう一段深いところでわかるようになる内容なので
もし興味があったら登録してみてください。

もちろん何かの売り込みがあるわけでも無いですし、
購読は無料でいつでも解除可能なので、
気軽に読んでみてください。

ページの作りが正に「彼らしい」作りです。(笑)

http://www.



〇一さんが、新しくメルマガの登録ページを作ったと聞いて、
どうしても〇〇さんに紹介したくてメールさせて頂きました。

これは「無料オファー」とかの類ではないので、
僕にお金が入ってくるわけでもありません。

純粋なご紹介です。^^


ですから気楽に登録してご覧になってみて下さいね。




それではっ!



アフィイチ(斎藤真〇)

僕じゃもう無理だから的な感じ?(^▽^;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。