SSブログ

最近のアフィリエイト20 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、こんにちは。

アフィイチこと斎藤真〇です。


先日ご紹介した僕の友人、川村〇一さんの、
「読むだけで世界が広がる」メールマガジン。

やはり反響が大きいですね!


「川村さんのメールは奥が深いですよね!」

「レポート読みましたが、
 やっと本物に出会えました!」

「レポート33ページ目の一言は、
 頭をハンマーで殴られた気分です!」


このようなメールが僕の所にも、
いっぱい届いてまして、
僕がビックリしてます。(汗)


もし〇〇さんが、まだご覧になってないなら、
ぜひ購読しておくことをオススメします!

ホントにただのメールマガジン。

だけど世界が広がるメールマガジン。

一見の価値ありですよ!

http://www.



それはそうと今日はですね、
「アフィリのコツ」を話そうと思い、
こうしてメールさせて頂いています。


ただ・・・

「アフィリのコツ」と一言で言っても、
実はたくさんの「コツ」があります。


その中でも比較的「簡単」な方法・・・

それを話してみようと思います。


最初にお話しておきますと、
この「コツ」と言うのは、
facebookとは関係ありません。


だけど、facebookにも「応用」することは、
十分できる方法だと思います。

それでは早速。


「ターゲットを絞る」という言葉を、
〇〇さんもよく耳にするのではないですか?

ターゲット・・・要は見込み客を絞ることで、
より成約しやすい人を見込み客にする・・・

それが「ターゲットを絞る」って事ですね。


例えば「電話帳広告」とかは、
相当「成約率が高い」のですが、
それってなぜだか分かりますか?


電話帳を開いて「何か」を調べてる人は、

・すでにどこかに電話する用事のある人
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

ですね。


トイレが詰まったのであれば、
トイレの詰まりを解消してくれる業者…

タクシーを呼びたい人は、
近くのタクシー業者…

シロアリに困っている人なんかは、
シロアリ駆除業者…


このように「状況」が明確だから、
その対象業者を探すために電話帳を開きます。


しかし最近では、電話帳ではなく、
インターネットで調べる人が多い・・・

いわゆる「検索」というやつです。


では、対象検索ワードで1位表示している所に、
全部のお客さんが流れていくかと言うと、
実際はそんなことはありません。


もちろん1位表示させれるなら、
それにこしたことは無いのだけど・・・

SEOはやっぱり難しい・・・


そうした場合どうしたらいいか?


簡単です。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾
どこよりも詳しいサイトを作るのです。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


分かりやすいように説明しますと、
何かの専門サイトを作っちゃうわけですね。


例えばANAのプレミアムシート。

飛行機国内線の上位クラスですが、
このプレミアムシートを徹底的にレビューする。

他の誰より詳しく分かりやすく…

これだけで一定のお客さんはやって来ます。


もちろん「最新の掃除機」とかでも良い。

できればこれは「商品」まで決めて、
たった1つの商品を徹底的にレビューする。

それこそ公式サイトより分かりやすく、
公式の案内より、よりリアリティのあるサイト…

使ってみた感想とかね。


そうすると、一定のお客さんが、
検索を通じて見に来てくれる。

そこに「自分の欲しかった情報」があれば、
そのページから購入する可能性は一気に高くなる。


要は、アフィリ初心者の頃は特にですが、
あれもこれもとサイトを作るよりは、

「1つの商品を徹底的に掘り下げるサイト」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

これを作るほうが稼ぎやすかったりします。


膨大なサイトを量産するよりは、
1つの商品に絞って掘り下げるほうが、
よっぽど初心者向きですね。


ぜひ試しに実践してみて下さい。




それではっ!



アフィイチ(斎藤真〇)


事実を中々言わない所が落とし穴なんですよw (;´▽`A``


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。