SSブログ

最近のアフィリエイト22 [IT]

スポンサーリンク




どうもこんにちは、はしい(橋井)と申します。


ご登録ありがとうございます。







まずはこれから僕がお送りする重要な
メッセージが迷惑メールボックスに入らないよう、
お手数ですがこちらから手続きをお済ませください

http://








このメールを読んでいるということは、
〇〇さんはYouTubeを使って稼ぐということに興味があると思います。



まずは僕の自己紹介をしておくと、


現在21歳、東京の大学に通いながらYouTubeを軸にインターネットビジネスをしています。


理系の学部なので週5~6日授業があり、
日々レポートの提出に追われ帰宅が夜の12時になることもしばしば、
単位取得の基準も厳しく3人に1人が留年するような厳しい学校です。




それにもかかわらず僕は、一般的なサラリーマン以上の収入があります。



「お前自慢したいの?」
と不快に思われたかもしれませんが、そんなつもりは全くありません。




時間がなくても、コネがなくても、お金がなくても、
頭がよくなくても稼げてしまう
インターネットビジネスというものの魅力を伝えたいのです。




なぜ時間もお金もコネも社会経験もないような学生でも稼げるかというと、
インターネットを使うことによって自動化ができるからです。


たとえばこれは先月、僕が完全自動かつ広告などの経費を全くかけずに
稼いだものです。
↓ ↓ ↓
http://


つまりほとんどほったらかしで発生した収益です。



こんなことを言うとよく、


「お前悪いことでもしてるの?」

「楽して稼ぐ方法なんてあるわけないじゃん」

「胡散臭いわ」




などと言う方がいます。




誤解しないで欲しいので言っておきますが、


僕は楽して稼いでるわけでもなければ
裏ワザを使っているわけでもなく、
ましてや犯罪をしているわけでも当然ありません。





合理的で効率の良い真っ当なビジネスを行っているだけです。
そして、その軸はYouTubeである、ということです。



これから僕がお届けするメルマガを読んでいただければ、
怪しくもないし胡散臭くもないし悪いことでもないということがわかります。








そして、僕は本気であなたに稼げるようになってもらうつもりでいます。


世の中の99%の人が知らないお金を稼ぐための考え方、


さらにはその超具体的な方法まで、僕の知識すべてをぶちまけようと思います。




はっきり言って、その辺に転がっているお小遣い稼ぎや副業情報、
某掲示板の「ニートの俺が○ヶ月で○○万円稼げたワロタwwww」
みたいなものとはレベルが違います(笑)




それだけ価値の高いものを提供できる自信があるので、
ぜひ頑張ってついてきてください。






僕のメールをすべて読んで見て「クソだ」「ありえない」と思った場合は、
あなたの貴重な時間を奪った事をお詫びしたいので、
メールの末尾にある僕の連絡先までお願いします。





はい、



まずはYouTubeでどうやって稼ぐのか、その大枠を説明します。


動画を見てると、広告が入っていることがありますよね?
あのウザいやつです(笑)



動画の前に流れるやつを30秒以上視聴する


もしくは


動画の途中で下の方に出てくる広告をクリックする



と、Googleから動画のアップ主に広告料が支払われます。




つまり稼ぎ方としては、




動画のネタを探してくる

動画を作る

YouTubeにアップ

あとはほったらかしで動画に稼がせる





となります。




いや、ほんとにこれだけです。





「動画なんて作れないよ」
って思ってませんか?




安心してください。
僕も動画作成スキルなんてありません。


パソコン得意な小学生の方がクオリティの高い動画作れると思います。






それでもバンバン稼ぐ方法をお教えするので、
今後の僕からのメールをしっかり読んでくださいね。



まずは、その手順を簡単に説明した動画があるので
こちらを見てください。

http://






そして、登録プレゼントとしてこちらのマニュアルをお受け取りください。
3万円ほどで発売してもいいと思ったのですが、
特別に無料でお渡しします。


YouTubeで稼ぐ概要を説明したものになります。


こんなのタダで公開するなんて頭おかしいんですか?


というツッコミは華麗にスルーさせていただきます(笑)

それほどの出血大サービスなので何度も読んでみてください!



http://






それでは、また明日メールしますね。




タダで教えるのは初めの一歩だけですw( ̄∀ ̄*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。