SSブログ

最近のアフィリエイト23 [IT]

スポンサーリンク




どうも、はしいです。


登録特典はもう読んでいただけたでしょうか。
まだという方はこちらからどうぞ

http://





では本題に入っていきましょう。



このメルマガの目的は、
〇〇さんにYouTubeで稼いでもらい、
自由な生き方を手に入れてもらうことです。






人間だれもが、自由に生きたいと思っているはずです。



なるべく自分の好きなことをして人生を楽しみたいという願望は
誰しもが持っているものだし、それを追求すべきだと思います。





好きなことというのは人によって様々です。



・おいしいものを毎日食べたい
・たくさん旅行をしたい、
・ペットとのんびり暮らしたい
・夢を追いかけたい
・とにかく遊びまくりたい
etc



人それぞれやりたいことは違えど、
それを叶えるために共通して必要なものが2つあると僕は思います。





「時間」と「お金」です。



時間的自由と経済的な自由を手に入れることが、自由への道なのです。



あなたはこれらを両立することなんてできないと考えていませんか?




時間的自由を追求すれば収入が減るし、
経済的自由を追求すれば激務を強いられ時間が削られる。
というのが今までの常識でした。





はっきり言います。




その考え方は時代遅れです!





なぜなら、



"この世の常識を覆す超画期的なツールが生み出されたから”






それこそがインターネットなんです。





今まではよっぽどの才能がない限り、
企業という組織に属して給料をもらうほかありませんでした。





起業するにも資金を借りて一か八かの大勝負をするしかなかった。





でも、


スマートフォンをはじめインターネットが完全に根付いた今日では、
個人がパソコン一台で大金を稼げる時代になりました。





今、賢い人からどんどんこのことに気づいて、
会社に縛られない生活をし始めているという事実があります。
ノマドってやつですね。





インターネットがどれほどすごい革命なのか、
説明した動画を撮りました。
ご覧ください

http://1







日本は現在転換期を迎えています。






終身雇用をはじめ、
皆が新卒で入った一つの会社にずっと居て、
昇給を期待してマイホームを買って家族を持つ、
そんな一億総中流なんてもう過去の幻想です。



二極化が進み、みんなが目指す理想の形なんてなくて、
個人が自分の理想を追求する社会になっていくでしょう。



絶対に潰れない会社などというものも無くなりました。



だからこそ、自分で稼ぐ力を身に着けておくということが
重要なんです。







僕がネットビジネスを始めた理由は大きく2つあります。



1つは、
流れに乗って思考停止している人間が多すぎること、
そしてこれからの社会に対応する術を学校では学べないことに疑問を持ちました。




思い出してみてください。



子供のころ、将来の夢を発表したり作文に書いたりする機会がありましたよね?



その時、「平凡なサラリーマンになりたい」という子はいましたか?
いませんでしたよね。




それが大人になると社会に完全に洗脳されて周りと同じ行動をとり
なんの疑問も持たずに平凡サラリーマンになっていくのです。


ほとんどの人が好きなことを仕事にできていません。
ブラック企業で心身ともに疲弊し、
会社に人生を売って生かしてもらう。


そしてそんなことさえも当たり前だと思って我慢しているなんてことがざらです。



目を覚ましてください。




会社に捧げるために命を授かったわけではないはずです。



「自分の価値は自分で示したい」
そう思いました。





学校はサラリーマンとしての収入の得方しか教えてくれません。
考えてみればこんなに時代が変わっているのに
学校教育は高度経済成長前から大して変わっていません。



サラリーマンとは時間の切り売りであり、自分で給料を操作できません。
しかも会社がつぶれれば終わり、クビになったら終わりです。


自分で稼ぐ力はないからです。


これから物価は上がります。
年金は期待できません。
消費税も上がりました。
グローバル化が進み安価で働く外国人が増えたら
経営者は当然そちらを雇い、労働の価値は下落します。



「ただの労働者=平凡サラリーマンに未来はない」



僕はそう悟りました。




時代は変わった。
適当に流れに乗っておけば気付いたら結婚していて一軒家が建っている
なんて過去の話なんだ、と。



誰もが知る大企業でさえ副業OKの時代になりました。
毎月の安定した収入を会社とは別に確保しておくことがどれだけ
生活を助けるか、説明するまでもありませんね。






2つ目の理由は、親孝行がしたいからです。


個人的な話になりますが、
僕の両親は僕と同年齢の一般的な親よりも高齢です。


僕が大学を卒業する時点でちょうど60才(両親は同い年)。


昔から親の言うことを聞かず勉強をさぼったり、
中高生の時喧嘩をして迷惑をかけてきた僕としては、


老後は両親の好きな海外旅行をたくさんさせてあげたいし、
おいしいものも食べさせてあげたいと考えていました。


そのためには、両親が元気なうちに成功を収めなければなりません。


平均健康寿命というのは大体70歳くらいなので、
それはつまり、20代である程度お金を稼ぐ必要があるということを意味します。



たいした学歴もない僕が、サラリーマンとして
20代で稼げるお金では、両親を海外旅行なんかに連れて行くことは困難です。


そこで僕は年功序列などと言う概念のないネットビジネスを選択したわけです。



自分の努力次第で収入は青天井。
おかげさまで収入は依然として右肩上がりを続けています。





そんな理由でビジネスをはじめ、
就職が不要になった僕は、これを教え、広めていくことを決めました。


確かに古き良き日本の教育は”言われたことは比較的きっちりできる”
人間を大量に生み出しました。

それは日本人の特徴であり、強みでもあると思います。



しかし、現代では求められるものが変化しました。


多くの人が大なり小なりビジネスをするスキルを身に着け、
各々が提供出来る価値を自由に交換しあう。


そんな多様な価値にあふれた社会を作り上げたいという思いがあります。





資金なし、コネなし、リスクなしで手軽にできるので、
あまりビジネスという言葉にビビらないでくださいね(笑)











インターネットは人類史上最大の革命と言っていいです。
この動画はぜひ見ておいてください!
↓ ↓ ↓
http://








次回はお金を稼ぐために絶対に知っていなければならない
基本原理をお話しします。
お楽しみに!







PS
YouTubeを使って稼いでもらう企画を実施することにしました!
現在企画内容を練っています。
4日後の19:00に公開予定です!
お楽しみに。










まぁはっきり言えば儲ける本題は教えないって事。(-。-;)

--------------------------------------


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。