SSブログ

最近のアフィリエイト36 [IT]

スポンサーリンク




はしいです。






終了まで残り29時間を切った
「Road to Rich YouTuber」ですが、





5000円から参加が可能です。





というも、




こんなメールをいただきました。






---------------ここから--------------------
はしいさん。

○○と申します。

メルマガ楽しく拝見しています。
また、先日いただきました特典のアドセンス取得もその通り実行し、
2次審査の結果を待つだけとなりました。

申し込みたい気持ちが9割ほどですが、
お小遣い制なので、
4万円をサラリーマンが支払うのは家族と話し合わなければならず、
期限に間に合いそうにありません。


この企画は4万円以上の価値があるのはわかっていますし、
申し込まなかったらとても後悔するだろうということも感じます。


なんとか期限を延ばしていただくことはできませんでしょうか。
まことに勝手だとは思いますが、どうかご返答お願いいたします。

---------------ここまで--------------------




結論から言うと、期限を延ばすことはできません。




すでに申し込みを決断してくれた方に失礼だからです。




僕は自分の売り上げなんかよりも
僕を信じてついてくれた人に
絶対に不快な思いをさせないことを重要視しています。



それだけ稼がせることにフォーカスしているし、
自分の利益なんて二の次です。




全額保証もついていますし、
そもそも自己アフィリをすれば4万円なんてすぐに稼げます。


自己アフィリマニュアルはこちら
(ハピタス動画)




厳しいことを言うようですが、
こんなにリスクを軽減してもまだ一歩が踏み出せないなら、
お金を稼ぐ資格なんてないと思います。



一生社会の歯車になるべき人間なのではないかとすら思います。





今時中学生だってお年玉で商材買いますよ?
知識の重要性をわかってるんです。




大の大人が商材の1つや2つで少し情けないなあと。









ですが、



やっぱり不安要素というのはあると思うので、



5100円の8回払いまで対応した分割払いを用意しています。





実践しながら月5000円払っていけば、かなり楽なんじゃないでしょうか。



シミュレートしてみましょう



バナナデスクさんのモニターでは、
1動画あたり1000円/月の利益でした。


1日1本動画を投稿するとします。
1ヶ月30日で計算すると


初月の利益は


1000+1000×29/30+1000×28/30+・・・=15500円


2ヶ月目はすでに30本の1日1000円稼ぐ動画があるので、

30000円+15500円=45500円


3ヶ月目は

60000円+15500円=75500円





1日2本投稿したらどうなるか



31000円⇒91000円⇒151000円⇒211000円⇒・・・


と月々の収入が伸びる計算ですね。





じゃあ1日3本投稿したら



46500円⇒136500円⇒226500円⇒316500円⇒・・・






これがYouTubeがなくなる日までずっと続きます。





やばくないですか・・・?




計算して自分で怖くなりました。



特にセンスがなかったとしてもこうなるということです。





これ一生知らずに死んでいく人いっぱいいるんですよ?





もはや毎月の5000円が全く気にならないっていう(笑)





1日当たりに換算すれば167円です。
500mlのペットボトル1本分程度ですね。


1日1本の飲み物分の代金を投資するだけで、
毎日シャンパンが飲めるようになってしまうわけです。
(毎日シャンパンを飲む必要はありませんが)




そういうわけなので、



もちろん動画をアップしないとこうはなりませんが、
おそらく慣れたら15分くらいで動画作れちゃったりするので、
1日1時間とれたらかなりリッチになれます。




29時間後締切りです。

http://















無料でって言ってたのに結局は情報商材買え!って事ですよねぇ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。