SSブログ

最近のアフィリエイト43 [IT]

スポンサーリンク




どうも、はしいです。



毎日メールを配信していますがしっかり読んでくれていますか?
ハイペースでいろんなことを語りますが、
少しでも読む価値を感じてくれることを願ってこれからも
メールを書きます。


逆に、読む価値ないなーと思ったら解除しちゃってください。





ここまで、

・お金とは何か
・ビジネスとは何か
・当たり前をぶっ壊す


ということを知ってもらいました。



これから僕は、
「金銭的自由と時間的自由を得る」ということを
目標にこのメルマガを書いていくことをここに宣言します。



お金と時間があれば大抵のことは実現できるからです。
また、実現しようと挑戦できるからです。





では、


どうやって一個人である僕らが、
金銭的にも時間的にも自由になれるのか、ということを話します。





その前に。




もう二つ惰さんが当たり前だと思ってしまっているかもしれないこと
を言っておきます。



1つ目は、
「お金のやり取りは、誰と行ってもよい」



ということです。
もちろんクリーンな取引に限りますよ。



これがすごく重要なんです。



みんないろんな人にお金を払います。
なにするにもお金ってかかりますし、いろんなところで
買い物するので当然ですね。



でも、
自分にお金をくれる人って固定化されていませんか?



お金は価値を数値化して価値の流通をスムーズにしたツールです。
だから本来自由にやり取りしていいんですよ。



自分に価値を提供してくれた人には払えばいいし、
自分が価値を提供してあげた人からはもらえばいい。



その感覚を常に持っておいてほしいんです。




そして2つ目ですがこれは軽く触れておきます。


「お金に代わるのは時間だけではない」ということです。
まあ当然といえば当然なのですが、大事なことです。



多くの人は、自分の時間を差し出すことによって収入を得ています。
つまりサラリーマンということですね。


でも、それは当たり前ではないんです。
べつに相手に価値を感じてもらえれば、それが何であろうとお金をもらっていいんです。




この2つを覚えておいてくださいね!



これを踏まえて、
どう稼いでいくかということを明日お話しするので、
楽しみにしていてください!







ではでは。


中身を教えないようにしてきますよね。(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

sepaymn

https://vsdoxycyclinev.com/ - buy doxycycline hyclate 100mg
by sepaymn (2021-03-20 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。