SSブログ

最近のアフィリエイト140 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。


井上〇輔(いのうえたいすけ)です。


本日は、あなたに大事なお知らせを
するためにメールをお届けしました。


自分の人生をYouTubeで変えたい、
周りの大切な人を一人でも多く
幸せにする力がほしいと真剣に考えている方に、


“ForeverYouTuber”を【特待生】として、
【完全無料】で参加して頂けるように
しようと考えています。


ただし、募集させて頂くうえで、
人数制限があります。


今回募集させて頂く【特待生】は、
3名様限定とさせて頂きます。


※もちろん、既に申し込まれている方にもご応募頂けますので、
【特待生】に当選した方には、全額返金させて頂きます。


“ForeverYouTuber”は多くの方から支持を頂き、
お陰様で無事に定員が埋まりました。


多くの意識の高い方に集まって頂いたので、
これから開講されるのがとても楽しみです。


そんななか、なんとしても人生を変えるために参加しようとしても、
金銭的な理由からどうしても参加を断念されてしまった方が
かなりの人数いらっしゃいました。


「井上さんのようになんとしても稼ぎたい!」


こういった強い気持ちがあるにも関わらず、
参加できないのは私としてもすごく残念です。


1年前の私自身お金がまったくない状態で、
人生を変えるために必死にもがいていたので、
気持ちはよくわかります。


せっかく私のメールをここまで読んで頂き、
YouTubeについても真剣に学んで頂いたあなたが
参加できないのは、胸が痛みます。


ここまでしっかりと時間という限られた資源を
私の動画を見ることに費やしたあなたには、
既に成功の可能性が秘められています。


しかし、チャンスが目の前にあるのに、
つかむことができない現実を前にして、

落胆されているあなたのことを想像すると、
もどかしさを感じます。


私もYouTubeで稼げるようになるまでは、
6年間ノウハウのコレクトばかり続け、

新しい商品が出れば購入し続けた結果、
借金が総額300万円になっていました。


だからこそ、今回のチャンスで
人生に変革を起こしたいけれど、
やむを得ない理由から諦めてしまった方へ

なんとか、

「“ForeverYouTuber”に参加できるきっかけを作りたい。」

と真剣に考えていました。


そこで今回、
ある決断に至りました。


「特待生」という特別枠を作り、
“ForeverYouTuber”に
【完全無料】で参加できるチャンスを
ご用意したのです。


「特待生」として積極的に実践して頂き、
驚異的な結果を出してもらいます。


そして、圧倒的な結果を出したら、
その結果をすぐに私に報告してください。


そういった結果を、“ForeverYouTuber”
のメンバーにシェアすることで、

さらに強い刺激をコミュニティへと与える
起爆剤にすることが目的です。



しかし、

今回募集させて頂く「特待生」は、
誰でも無料で参加できるという訳ではありません。


そんなことをしては、しっかりと受講料をお支払いして
“ForeverYouTuber”に正式に参加された方々に失礼です。


「特待生」として【完全無料】で参加される以上、
熱意をもって、本気で取り組んで頂きます。


その意思とあなたの本気を示して頂くために、
下記のフォームからご応募ください。


※特待生に選ばれた方には
 お電話にてご連絡させて頂きます。


▼「特待生」応募フォームはこちら
https://


「特待生」として当選すると、
30万円で募集させて頂いていた、
“ForeverYouTuber”に
【完全無料】で参加して頂けます。


▼「特待生」応募フォームはこちら
https://



応募フォームから頂いた
メッセージを確認を読ませて頂き、
「この人にはぜひとも参加して頂きたい!」
という方のみをスタッフと話し合った上で、
選出させて頂きます。


また、「特待生」の申し込み期限は、
3日後の23時59分59秒までとさせて頂きます。


また、「特待生」としてのチャンスを
つかむことができる方の人数は、
3名様までとさせて頂きます。


「特待生」として選出された場合、
1週間以内にお電話で弊社スタッフが
ご連絡させて頂きます。


この「特待生」募集があなたの成功への
きっかけになって頂ければ幸いです。


「特待生」へのご応募は、
以下のフォームからご応募ください。


▼「特待生」応募フォームはこちら
https://


あなたをしっかりと最後まで
サポートさせて頂きますので、
安心してください。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。



井上〇輔


どうなる事やら(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。