SSブログ

最近のアフィリエイト157 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは!

FYT緊急セミナー講師の井上〇輔です。



本日2日目のセミナーが終わりました。


今日は参加者の中に、



(昔)携帯アフィリで月収70万円以上稼いでいたお父さん


サイトアフィリエイトで月収100万円稼いでいる見た目24歳の35歳の方


息子がちょっとトムクルーズに似ている親子(お父さんと息子さん)




などなど、刺激的な方々がたくさん来てくれました(笑)



でもなんで月収何十万、100万円以上稼いでいる人が

僕のセミナーに来てくれるのでしょうか?



情報収集という面もあるかと思いますが、


一番の理由は、


「YOUTUBEに可能性を感じているから」

だと思います。





世の中には様々なビジネスがあります。



美容院、コンビニ、葬儀場、お寿司屋さん、インテリアショップ、クリーニング店、ホテル、水族館、居酒屋・・などなど



そして、副業や資金の少ない個人で始めるビジネスとして、

インターネットを活用したビジネスもたくさんありますよね。



アフィリエイト、せどり、輸出入転売、情報販売、SNS。


でもどうでしょうか?


例えば、アフィリエイトを実践している95%の

人は月に5000円も稼げていないというデーターもあります。



又、せどりや輸出入では、利益が取れなかったり、

海外とのやり取りに手間取ったり、



SNSでは、基本的にビジネス禁止ですので

目を付けられるとアカウントの停止をされます。



さらに情報販売は、今までの経験や知識がコンテンツと

なるものですので、はっきりいって言い方は良くないですが、

平凡な人生を送って来た人には出来るビジネスではありません。






しかし、YOUTUBEはどうでしょうか?


これからは動画の時代で、

マーケティングでは動画を使う事は当り前になり、

又、テレビは見ないけど、YOUTUBEは見るという

属性の人もどんどん増えて来ていますよね?




これは2014年のYOUTUBE利用者数に関してのデータですが、


・月間4,079万人が、パソコンからYouTubeを利用している。

・パソコンによる一人あたりの滞在時間、つまりYouTubeの利用時間は138.1分/月

・上記の数字にスマートフォンによるアクセスが加わる。




とんでもない人数が毎日、毎月YOUTUBEに集まっているのです。



そこに、おもしろい動画と「アドセンス広告」を

用意したらどうでしょうか?



たくさんクリックされますよね?


クリックされればアドセンス収益は上がるわけです。



もうこれだけでYOUTUBEに大きな可能性があると感じませんか?




A:努力しても成果がなかなか出ないアフィリエイト。
B:動画を作ったその日にアドセンス収益が発生するYOUTUBE。

→ あなたはどちらを選びますか?


A:薄利多売で利益が出にくい転売・せどりビジネス。
B:費用がかからず、100%収益になるYOUTUBEビジネス。

→ あなたはどちらを選びますか?


A:一生労働しないといけないせどり・転売・アフィリエイト。
B:1度動画を作ったら、あとは自動で収益が発生する。

→ あなたはどちらを選びますか?




そして、私のFYTノウハウはGoogleやYOUTUBEに認められた、

唯一無二のYOTUBEビジネスメソッドです。



この条件が揃った時、他のビジネスを選択する理由はどこにもないと思うんです。


どう思いますか?




そして、、、




来週、


10日から13日は大阪でFYT緊急セミナーを開催致します!

・FYT緊急セミナー詳細はこちら・・
→ http://foreveryoutuber.biz/semi2/

大阪での開催は今後予定しておりませんので、


少しでも、YOUTUBEで稼ぎたい!!と思ったのであれば、

セミナーに来て下さい。



努力が確実に資産になる

FYTメソッドをあなたに継承致します。



何かセミナーのことで分からないことがあったり、

疑問に思うことがありましたら、


このメールに直接返信してくださいね。^^



今日は遅いのでもう寝ます。


夜分遅くに失礼致しました。


セミナーのお申し込みはこちらからどうぞ!



FYT緊急セミナーに行く!

→ http://




井上


所詮高額な世間話ですよ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。