SSブログ

最近のアフィリエイト158 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは!

井上〇輔です。




現在、日本列島に台風が直撃しています。

関東も滝のように、雨が降っています。



土砂崩れとか、

突風で得体の知れないものが飛んで来たり
危険なので、本当に気をつけて下さいね。



・・・




台風で憂鬱な今週ですが、



あなたに

人生たった1度だけの

チャンスが到来しています。




それは、

13日(日)開催の緊急セミナーの座席数がかなり

余裕があるということです。






「なんだよ!!そんなことかよ!!!」


・・・



そんなこと言わないで下さい。




誰よりも最速で、

YOUTUBEで月収1000万円を

達成したFYTノウハウを習得出来るだけじゃなくて、



今あなたが抱えている疑問や悩みに1つ1つしっかり時間を

かけてお答え出来るのが13日の夜なんです。





私も、以前はどうしよもないノウハウコレクターでした。




高額塾や高額の情報商材を買いあさり、

気づけば、借金300万円を抱えていました。



妻には隠していた借金でしたが、

ある日バレてしまいすぐに離婚をすることになってしまったんです。




両親には怒られるのではなく、

今まで見た事がないくらい泣かれました。



「泰輔・ごめんね・・・」



そんな状況に陥り

目が覚めたんです。





「もうやるしかない。」



追いつめられた私は、


「何としてでもビジネスで成功したい!結果を出したい!」



その一心で、寝食を忘れるくらい振り切った行動力で

YOUTUBEビジネスで成功したんです。




別にサイトアフィリエイトでも、転売でも

なんでも成功していたんだと思います。



私が成功できたのは、

今まで創り上げて来た、永久不滅のFYTノウハウの

おかげでもありますが、




何より、回りで応援してくれた家族やメンター、

そして、たくさんの起業家さんたちのおかげでここまで

急成長することが出来たと思っています。




ビジネスで成功するために重要なのは、

ノウハウやテクニックではなく、



「人」


です。



自分と真剣に向き合って、

応援してくれる「人」がいるから頑張れるんです。



今、あなたがたくさんの商材を買ってきた

ノウハウコレクターなら、私のところに来てください。



別にYOUTUBEじゃなくたって良いんです。



今あなたが持っている教材で十分、

成功はできると思います。



あとは、


「愚直に行動するためのきっかけ」


だけがあればあなたは必ずビジネスで成功出来ます。



その「きっかけ」を、あなたにあげます。



【 FYT緊急セミナー 】
→ http://





最後に、


「成功できる人間の思考」


をお伝えして今日は失礼しようと思います。





ずばり、成功出来る人間は、

「めんどくさいこを率先して行動する」

です。




分かりやすい例があります。



飛び込み営業でうまくいくのはどちらだと思いますか?



1、天気の良い日に飛び込み営業をする。

2、大雨の日に飛び込み営業する。



・・・



答えは、そうです。「2」なんです。




天気がいい日は、どこも出かけているお宅が多いので

ピンポンしても出てこないことが多いようです。



しかし、大雨の日は誰も外に出たく有りません。

絶対に出かけないといけない理由がある以外は

自宅でゆっくりしているのがイメージできます。


しかも、時間を持て余している人も多い。




そういう日に飛び込み営業をした方が良いと思いませんか?




大雨でびしょびしょになりながら営業回りするのは

気が重いかもしれません。



でもそういうめんどくさい時にこそ、

行動できる人間が結果を出すんです。





13日の夜の部が座席に余裕があると言いましたが、



きっとあなたは、


「明日から仕事始まるから日曜はいいやーー」



と、

めんどくさいだけが理由で

行動を止めてしまってはいませんか?



それは本当に「損をしています。」




めんどくさい時に行動をした者だけに、


チャンス、お金、信頼が付いてきます。




今こそ、思考を切り替えて、

13日の夜の部のセミナーに

飛び込んできてください。


きっと良い事がありますから・・。


それでは^^

井上〇輔



ノウハウコレクターで終わらなければねぇ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。