SSブログ

最近のアフィリエイト168 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。甲斐です。

先日は5時間に渡るハードセールスにお付き合い頂き
誠にありがとうございました。

何だかんだ多くの方の手に渡り
総数1000本以上と言うビックヒット教材に

「やはり」

なったかなと思います。

今後は情報発信バイブルを読んだ方の思考がこの業界に行き渡り
情報発信のレベルが上がっていくんじゃないかなとか思ってます。

と言う事で、小玉さんのFBや僕のFBで
アフィリエイトをしていた仲間たちとカウントダウン的なことをやって来ましたが
最高に楽しい時間になりました。

1000本超えるか超えないかって言うギリギリのラインだったようですが
最終的に越えた時は歓喜の声が上がったわけですが
もっと早くちゃんと紹介していろと三浦さんには言われてしまいましたね(笑)

そこら辺は色々戦略的な事があったのですが
取りあえず多くの人の手に渡ったので一安心です。

私の読者さんで誰かから購入されたけど
僕の特典を気に入ってくださったり
今までお世話になったからと言う事で購入頂いたり…

何かこう言うのって良くないですか?

「僕の特典を気に入ってくださったり」
これに関しては自分の企画が受け入れられたという事で素直に嬉しいし

「今までお世話になったからと言う事で購入頂いたり…」
こちらに関しても今までの企画に満足してくれてたり
メルマガを発行していてよかったなと思ったりするじゃないですか。


顔出し名前出し(最悪顔出さなくても良いけど)で活動するということは
人との繋がりが持てるわけなので
自分もやっていたのですが
Twitterでアフィリしても無料登録者や購入者から感謝とかされることって100%無いですからね。

反応見れないし。

繋がりを持てば持つほど摩擦が置きますから
それに伴うストレスもあったりしますが
その分のリターンが報酬面以外でも大きいって思います。


やはり承認欲求と言うものは誰にでもあると思いますから
そういう意味で何かで誰かに承認されるとそれが自信に繋がり
この業界で頑張っていこうってなって行くものなのかなとかね。

映像俳優と舞台俳優の差に例えると
舞台に出演するとお客さんの反応がすぐに分かるから
演技が映像に出演するよりも上手くなるみたいな。


と言う事で、11月1日になりました。

今月からはガッツリ研究したいことがありますので
どのような情報発信になって行くか未定というか
もちろん有料教材のオファーは相当無いですので
大体が検証結果や自己啓発になるかと思います(笑)


また、今月からメルマガを分岐させますので
業界の最新情報のメルマガと、上記で書いたようなメルマガと言う事で分けて配信して行きます。

解除は自由ですのでフッターもしくはヘッダーからお願い致します。


それでは、残り2ヶ月頑張っていきましょう!

甲斐



言ってる事は良いんだが・・・。(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。