SSブログ

最近のアフィリエイト169 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。甲斐です。


前々からメルマガでネタにしていますが…
やはりTBS系のSing!Sing!Sing!は見た方がいいです。

この前の土曜日の回では1月に行われる決勝大会に
他薦で選ばれた人のオーディションを行っているのですが
そこで東大卒のボーカリストが出ていたんですね。

歌も上手いし、世界観も独自のものを持っているし、ルックスも普通

東大卒で歌手を目指してそこそこいいところまで来ている。

でも、これ以上成長するためには…

と言う事で、審査員から出たアドバイスは

→ http://
(メルマガのためにキャプチャ撮りましたw)


完全に自己啓発ですが
成功法則の1つだったりしません?

『計算じゃない所に正解がある』
『挫折が1番勉強になる。』


歌スタ時代から思ってたのですが
審査員のコメントがいつも生き方のためになるなと思ってたんですよ。

挫折が1番勉強になるって事に関しては
例えばこの業界で言ったら稼がなくてはいけない絶対の理由になりますよね。

僕の場合は美大受験に三回失敗してデザイナーの道を諦め
俳優を志して舞台に入ったけど売れないからモデルへ転身
そして物足りなくなり再度俳優としてプロダクションへ移籍
そこから奮闘はしたけれども借金を抱えて夢を完全に断ち切りこの業界へ。

挫折しかしてない人生です(笑)

なので、稼がなくてはヤバい人生が待っていると思ったので頑張れたのだと思います。

計算じゃない所に正解がある
に関してもCROOZで稼げてはいたけど跳ねきれないから

山本さんと出会えたことでプロデュースして貰えた。

塾や教材を販売したら坂田さんがアフィリエイトしてくれた。

変わらないとな~と考えていた所、小玉さんにリブランディングの指導でガチッと変われた。

このお三方に関してお近づきになれた方だと思いますが
何気に僕は計算して近づいてなかったりします。

でも、結果正解だった。


金儲けのために近づいて何かしら自分の利益につなげよう~
って人が多いような気もするし

利用してるって思われてるかもしれないから近づかない方が良いんだろうな~
って思う人もいるかと思いますが


何も考えないでただひたすらやりたい事を磨いていけば
どこかで誰かが拾ってくれる的な感じなだけで良かったりするんじゃないかな?

と、結構昔から思ってました。

これは俳優の成功論として演技を教えてくれていた
木下ほうかさん(最近売れてすげー嬉しいです。)から
常々言われてきていたことです。

俳優は演技をどこかですれば誰かがどこかで見てる可能性はありますよね?
小劇場でも大御所が原石を探すために見に行ったりしますし。

で、この業界に関してもすげーフォロワーがいるTwitterグループとか
メッチャ面白いメルマガを実は書いている人がいたら特商法とかから連絡とかするでしょう。

または、FBとかでキレッキレな発信してたら連絡してみようとか。

同じようなもんだと思います。


みんな原石を探している。

だからただ磨いていれば良かったりとかね。


後は、飛び込むかどうかって事だったりもしますので
その辺は直感というまた何も参考にならない事柄ですが
それに従ってみるのでいいかなとか。

多分計算しないと行動できないかもしれないし
挫折しちゃったら心が折れて行動できなくなるかもしれません。

ですが、そこに答えがあるって事も分かった上で
今後も頑張ってみては如何でしょうか?

って事でまとめて本日は終わりたいと思います。


それではまた!

甲斐



話は良いけど問題は解決していない(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。