SSブログ

最近のアフィリエイト194 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

ザキオです。


前回、『次の企画用に面白いアイデアがあったらください!』
というメールを送りましたが、思っていたよりも多くのメッセージが届いており、
企画発表前なのに異様な盛り上がりです(笑)


下記が僕の元へ届いたメッセージになります。


~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~

・個人的にはザキオさんと巡る新潟ツアーを
 個人的にはお願いしたいです(笑)

・「アフィリで実績を出し、高級旅館に行こう!」
 というのはどうでしょうか?

・1泊2日の強化合宿みたいなのがやりたいです!
 リアルで会って勉強会がいいですね。

・全国パワースポットツアーをしたいです。

・ぶらり博多食べ歩き部などはどうでしょうか?(笑)

~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~


などなど、かなりユニークなアイデアや意見があり、
できるだけ企画に組み込んでいきたいと思っています。


さて、まだ企画の募集前だというのに温度感がかなり高く、
ライブハウスでのライブ直前の『会場の熱気』や
新作映画を見る直前の『ワクワク感』のようなものが
文字を通して伝わってきました。


あまり待たせてしまっても申し訳ないので、
早速、新企画について説明していきますね。



■新企画は稼ぐだけじゃない!


僕が今までブログで稼ぐ方法をコンサルしてきた中で、
多くのコンサル生たちが素晴らしい実績を出されました。


下記が月収10万円以上の実績を作る前企画『OZ City』で
実績を出された初期メンバーたちです。


・オギハラさん(月収14万円突破)

・YOさん(月収62万円突破)

・どうりさん(月収13万円突破)

・津本さん(月収17万円突破)

・まつださん(月収10万円突破)

・渡辺さん(月収10万円突破)


さらにオギハラさんや津本さんは現在も
月収10万円以上を継続して稼がれています。


OZ Cityでは、このようにどんどん
月収10万円以上を稼ぐ実績者が生まれています。


来月、再来月以降も時間差で月収10万円以上の成果を出したり、
報酬をさらに伸ばしていくメンバーも増えていくでしょう。


OZ Cityのノウハウはしっかりと継続して実践すれば、
普通に30万円、40万円と右肩上がりで稼げていけるノウハウなので。


今日はその中でオギハラさんの喜びの声をご紹介します。
⇒ http://


これから何回かに分けて、他の実績者の
喜びの声もご紹介していきますね。


前回もお話ししましたが、OZ Cityの初期メンバーたちは先月卒業し、
下記は卒業当日のコミュニティの様子なのですが、
コミュニティ内は活気で溢れており、これからのビジョンが明確に
なっているメンバーも多く、かなり熱い最終日でした。

⇒ http://


次なるステージへ歩み出しているメンバーもいて、
『早くザキオさんみたいになりたいです!』という声も多かったですね。


さらに他のメンバーから、下記のようなメールもいただきました。


▽==================▽

・作業報告をしなかったら、もっと作業量は落ちていたと思いますし、
 最悪作業を辞めていたかもしれません。

 あのような活気のあるチャットがあって良かったです。

△==================△

▽==================▽
・人柄もよし、マインドもよし、行動力もよし、
 ホントにザキオさんは天才的にスゴイ人だと思います!!
 それを実感しました!

 いつかザキオさんに少しでも近づけたらいいなと思います。
△==================△

▽==================▽
・ザキオさんが4か月の間教えて下さったことは、
 私の人生の中でも本当に貴重な体験になりました。

 本当にザキオさんには感謝しかありません。

 ありがとうございました。
△==================△

▽==================▽
・一日、一日が早送りの様なスピードで流れる感覚を始めて味わいました。
今まで、こんなに没頭した事が無かったからでしょうね。

本当にあっという間でした。

ザキオさんのメルマガやOZ Cityは、本当にすご過ぎです。
まるで、ザキオさんは魔法使いみたいです(^^)
△==================△


などなど、たくさんのメッセージをいただき、
僕も胸が熱くなりました!


コンサルタントをやっていてよかったな~と思った瞬間でした(笑)


さてさて、本題の新企画ですが、
準備が整ったので発表させていただきますね。


僕がこれから行う、全く新しいコンセプトの企画は、
『OZ World Order(オズワールドオーダー)』といいます。


オズワールドオーダーの概要やこの企画を発足させた理由を
こちらの動画でも説明しているので、ぜひご覧になってください。

⇒ http://


この企画には〇〇さんだけの独自の世界を作って
映画のような楽しい人生を過ごそうよ、という思いが込められています。


企画の概要ですが、メール1通で月収100万円を稼ぐ能力と
自動化で安定して月収50万円以上稼ぐ能力を最短で手に入れてもらいます。


また、僕が情報発信でどのように楽しみながら稼いでいるのかも
オズワールドオーダーのメンバーだけに全て公開していきます。


そして、映画のような楽しい人生を過ごすには、
やはり稼ぐだけではなく、みんなで遊ぶことも必要なので、
オズワールドオーダーはエンタメ要素MAXの内容になっています。


オズワールドオーダーで仲間たちと楽しく学びながら稼ぎ、
時には遊び、時には作る、そんな日々を送り、
充実したライフスタイルを実現していただきます。


やっぱり楽しい人生にするには、
同じ志を持つ仲間も欠かせませんからね。


僕は少数精鋭のメンバーで一緒に上のステージを目指しながら
楽しくビジネスをやっていこうと思っています。


直感で少しでも『面白そう!』『興味ある!』と思っていただけたのなら、
下記のフォームから、先行エントリー申請をしてみてくださいね。

⇒ http://

(エントリー=参加確定ではないです)


今回の企画では、さらに上のステージへ行くために、
メンバー専用のプランを一人ひとりと練っていくので、
何をすればいいのか迷うこともありません。


・旅行中でもメール1通で月収100万円を稼ぐ。
・漫画を読んでいる間にも自動化で月収50万円を稼ぎ続ける。
・PC一つで稼ぎながら高級旅館や観光スポットを巡る。
・自分の人生をコンテンツ化して情報発信で稼ぐ。


上記のような一見、夢物語のような出来事を
現実にしたいのであれば、これからお送りする案内を
ワクワクしながらお待ちしていただければと思います。


ただ、先ほどもお話ししましたが、僕の映画のような楽しい人生を過ごす
というライフスタイルは、そんなに何百人という人数は必要ではないので、
今回の募集は少数になりますがご了承ください。


それに、一人ひとりとプランを練っていく都合上、
物理的にもサポートに限界があるので・・・。


また、予約前からすでに多くの参加希望メッセージが届いており、
募集は先着順になるので、当日はすでに参加できない可能性が高いです。


様子見していると、一瞬で募集枠がなくなることも考えられますので、
少しでも楽しそうと感じていただけたのなら、
下記から先行エントリー申請をしておいてください。

⇒ http://


先ほどもお話ししましたが、先行エントリー申請をしたからといって
この企画に必ず参加しなければならないわけではないので、
お気軽にエントリーしてみてくださいね。


それでは、また次の情報をお楽しみに!




そんなに儲けてはいないって聞きますが・・・(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。