SSブログ

最近のアフィリエイト204 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

最近テンションを上げたいときはB'zを聞きながら作業をしているザキオです。


今日で紹介メールは終わりです。


いよいよ、募集は明日となりました。


ここまで紹介してきましたオズワールドオーダーですが、
現在190名もの方が先行エントリー権を手に入れています。


先行エントリーの申請はこちらからできます。

⇒ http://


本来、今日は魔の日曜日、サザエさん症候群にかかる日、憂鬱な月曜日前
などと呼ばれますが、そんな陰鬱な空気は僕が吹っ飛ばします。


今日は、〇〇さんに、

『明日が待ちきれない!』
『早く明日になってくれ!』

と僕が思わせますので、ぜひ最後までこのメールを
読んでいただけるとうれしいです。


今までにない最高の月曜日の夜にしましょう!


さて、連日僕の元へは多くのメッセージがまだ途切れることなく届いており、

=====================

『参加費の用意はすでにできており、有給も取ったので当日はバッチリです!』

『何とかお金の準備ができました。(嫁には内緒ですが・・・)
前回は消極的過ぎたので今回、気合を入れて参加したいと思います!』

『先着順ということですが、絶対に参加できるように開始前から待機します』

『目標は取り敢えず月10万円。よく考えたらそれだけでも
数ヶ月で元は取れちゃうんですよね。』

=====================

などなど、覚悟や決意が伝わってきますね!


上記に書いてある通り、会社を休んでまで待っていてくださる方も
数名いて、気合いや熱気がすごいことになっています(笑)


また『クレジットカードの限度枠が心配です』という質問も多かったのですが、
通常、限度枠が10万円だとしても、1ヶ月で10万円を超えなければ良いので、
分割払いにして、プライベートでお金を使いすぎなければ大丈夫ですよ。


当日は参加者が殺到するのでサーバーが心配ですが、
先行エントリー申請者には一般募集よりも早く案内を送るので、
仮にサーバーダウンしても決済画面にいっていれば問題なく決済できます。


それと、今までの動画も下記に載せておくので、
再度確認してみてくださいね。


僕のコアメッセージは、これから同じ仲間になる惰天使さんに
どうしても伝えたい僕の心からの大切なメッセージなので、
ぜひ見ていただけるとうれしいです。


【予告編第1話】オズワールドオーダーの全体図
⇒ http://

【予告編第2話】〇〇んに起こる変化
⇒ http://

【予告編第3話】オズワールドオーダーの詳細と2つのクラス
⇒ http://

【予告編第4話】オズワールドオーダーの募集要項とQ&A
⇒ http://

【予告編最終話】〇〇さんに伝えたいコアメッセ-ジ
⇒ http:// 


オズワールドオーダーでは1日約1150円で
メール1通で月収100万円と自動化で月収50万円を稼ぐノウハウが手に入り、
一人ひとり専用のプランを作る僕のオーダーメイド型コンサルと
感性が近い仲間たちと切磋琢磨できるコミュニティも使いたい放題です。


さらにリアルで一緒に学んだり遊んだりして交流しながら、
楽しんでお互いを高め合うこともできます。


僕自身、今回の内容でこの参加費は、全く労力に見合わないのですが、
『映画のような楽しい人生を過ごせる仲間を増やす』ことが
僕が僕であり続けるために必要なことであり、僕を突き動かすコアでもあります。


ですので、〇〇さんがオズワールドオーダーのメンバーになった際は、
僕が全身全霊を懸けて圧倒的な価値を提供し、4つの自由を手に入れてもらいます。


そして、一緒に映画のような楽しい日々を過ごして
今よりもさらに上のステージを目指していただきます。


一人ひとりがそれぞれ自分の強みを見いだし、
その分野で一騎当千の力を持っている、
そんな集団が、そんなトライブが僕の理想です。


・七人の侍
・十三人の刺客
・ルフィ海賊団
・エクスペンダブルズ
・冒険物のパーティー


上記をイメージしてもらえればわかるかと思います。


僕は教える側、教えられる側の教官と部下のような関係は好きではないし、
上と下の関係のないフラットな繋がりを〇〇さんと持ちたいと思っています。


そうすれば、メンバー全員の一体感も能力も上がっていき、
より多くの人の人生に良い影響を与えられると信じています。


これで世の中が楽しくならないわけがないですよね。


ただ、そのためには僕だけの力では無理なので、
ぜひオズワールドオーダーに参加して、
〇〇さんの力を僕に、僕たちに貸してください。


『でも自分にはそんな力があるかどうか・・・』


もし、上記のようなことを思ったとしても問題ありません。


最初から一騎当千レベルの力を持っている人はいないので。


僕自身も最初は全く力がありませんでした。


それに、ネットビジネスに出会わなければ、
自分の人生なのに、脇役のまま終わっていました。


今でこそ、僕はこちら側のステージで毎日を楽しく生きていますが、
昔はかなりへなちょこマインドでした。


会社員時代に自由で好きなことをやっている人に憧れていましたが、
それと同時に心の中では馬鹿にもしていました。


『何でこんなに頑張っているのに生活はよくならないんだ!』
『何であの人たちばかり稼げて楽しく生きられるの? 絶対におかしい!』

と言った感じに。


今思えば本当に恥ずかしいやつだったと思います(笑)


頑張っているつもりになっていただけで、
愚痴を言って馬鹿にして、でも行動はしない、
典型的な『成功できない人』のタイプです。


誰かを馬鹿にする人というのは、劣等感を持っている人です。


劣等感を持っている人は自分が上手くいかないと
すぐに人を馬鹿にしてしまいますが、
本当に幸せな人は誰かを馬鹿にはしません。


また、現代の人間は自己重要感を常に求めており、
誰かを馬鹿にして自己重要感を満たす人が世の中には多いです。


僕も最初はそうだったので。


ただ、


『このままではいけない。こんな愚痴や人のことを
馬鹿にしている人生は悲しいし、何かつまらない!』

と思い、僕は本格的にネットビジネスに取り組み、
今のメンター、多くの仲間たちと出会うことができたのです。


それに誰かの良い部分や強みを見つけて
自己重要感を満たした方が楽しいし、何よりも感謝されます。


成功できる可能性や、一騎当千の力になり得る強みや長所、
これらは誰もが持っています。


そして、これらは自由を手に入れるための翼でもあります。


大空を羽ばたける翼は誰もが持っています。


しかし、みなその使い方を忘れているだけなのです。


自分には翼がない、あの大空を飛ぶことは叶わない、
と思い込んでいるだけですし、ほんの少しの勇気があれば、
自身の翼で空を飛ぶことはできます。


僕はただ、追い風と飛び立つための場所を提供するだけです。


今年、自由に大空を飛び回る翼に憧れていながらも
地上から離れられなかったのなら、来年の2016年は、
〇〇さんの持つその翼で、自由な空を駆け抜けましょう。


それに、〇〇さんは独りではありません。


孤独に空を飛ぶ必要はないのです。


周りを見渡せば、僕や仲間たちも一緒にいます。


2016年は、一気に飛躍してこちら側の自由な世界へ来てください。


そして、体感してください。


自由な生活はこんなにも楽しいのか、
悩みがなくなることはこんなにも幸せだったのか、と。


地上にいては一生見ることができない頂きからの景色を
僕が〇〇さんにお見せいたします。


周りが無茶で無謀と言っても気にしないでください。


一度〇〇さんで決めた道は、周りが何を言っても、
〇〇さんのやり方で貫き通せば目標は達成されます。


他の誰でもない、自分の中の自分を信じてくださいね。



ここまで、


約2週間に渡りオズワールドオーダーのご紹介をしてきましたが、
たった2週間で、数回のメールや動画を見て、
僕のことを信じてくれなんて無理な話だと思います。


しかし、それでも〇〇さんの中に、何か僕と共感できる部分がある、
何か楽しそう、と感じていただけたのなら、僕は〇〇さんと
仲間になってこの先一緒に歩いていきたいと思っています。


膨大なインターネットという世界の中で、僕のサイトを見つけてくれて、
メルマガにも登録し、さらにはここまで僕の話を聞いてくれた〇〇さんに
僕は並ならぬ縁と感謝の気持ちを抱いています。


僕自身、小さな縁がきっかけで人生が変わったので、
今回のこの企画が〇〇さんの人生を激変させる
きっかけになればうれしいです。


それでは、明日の21時のメールを楽しみにして
お待ちください!

⇒ http://


PS.
人生は意外と簡単に変えられます。


そして、僕は人生を長編映画だと思っており、
監督も役者も脚本家も全て自分自身です。


つまり、〇〇さんの人生は自分で好きなように
クリエイト(創造・編集・改革)できるということです。


僕は、人生はいくらでもクリエイトできるので、
もっと堂々と楽しく生きればいいと思っています。


今の人生がつまらないというのは妄想で、
自分でいくらでも楽しくすることができます。


オズワールドオーダーではその方法をお教えするので、
10ヶ月間、共に上のステージを目指しながらやっていきましょう!


PPS.
冒頭でもお話ししましたが、
現在定員32名に対して先行エントリー数が190名を超えています。


定員の約6倍もの先行エントリー申請者がおり、
当日は色々と焦るかと思いますので、
参加するための流れを簡単にご説明します。


1.明日の21時に募集案内メールが届く(先行エントリー申請者)。
2.メール内のリンクから企画紹介ページ(レター)に飛ぶ。
3.参加したいそれぞれのクラスの『参加はこちら』ボタンを押す。
4.専用フォームに名前とメールアドレスを入力して送信する。
5.決済メールが届くので、案内に従って決済する。


上記がオズワールドオーダーに
参加するための当日の流れになります。


一般募集はそのかなり後に、
まだ枠が残っていた場合にのみ案内をお送りします。


先行エントリー申請をしておいて損はないので、
まだしていない場合は、必ずしておいてくださいね。

⇒ http://


それでは、ありがとうございました!



無料でノウハウを教えますって言ってたような・・・(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。