SSブログ

最近のアフィリエイト329 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。



昨日お話した、明日の18時にご紹介する

【TSSK】ですが、すでに100名以上の登録を頂いています。


やはり、3ステップでスマホで稼ぐ、というのは魅力的ですからね。


おいおい、そんなの怪しいから、情報にも触れないぜ!というのは
非常にもったいないですよね。


参加する、しないはレター&特典をみてから判断すればいいだけですからね。


ちなみに前もってお伝えしておきますが、
今回ご紹介する教材ですが、Youtube系ではございません。


やはり稼ぎの柱をもつこと。



そして、結果がでたら、
外注化で複数持っていく。


こういうのは非常に大事ですからね。


明日の18時にご紹介ですが、教材の説明や、特典なども、
以下に登録してくれただけにご案内します。


興味があるぜ!と思いまだ登録されてない場合は、どうぞ。

http://nurse-ex.jp/Lb3463/14641




さて、今回は外注化のお話です。


ガツガツやりこむ時期って大事ですが、
色々とやりたいことも増えてくる。



副業であれば、本業の傍らする人も多いので、
外注化も最初から視野に入れて作業すれば、
かなり効率的に結果が出せるようになります。



私の場合は、メインはYOUTUBEです。


こちらは自分でガッツリ行っていますし、単純作業は外注化です。


あとはFX系も自分で行っていますが、
こちらはツールなので、負担はありません。


中国輸入、サイトアフィリ、SNS系、
そして今回の素敵な教材のスマホ物販。


こちらは完全外注化でまわしています。


SNS系のメインはうちの妻がやっているのですが、
来週から外注さんを入れて、妻に指導をしてもらい、
よりスピード感あげて、成果を伸ばして行く感じにしてます。



一日24時間というのは決まっていますから、
自分がすべき事をする時間を濃厚にかつ長く保たないといけませんからね。



だから、私は作業系は全て外注化します。


もちろん、最初のステップは自分で行います。


その後は外注さんと話して、
色々と任せられるところは任せて行く。



私の場合は、外注化で大きな失敗はありません。


あるとすれば、外注さんにアドセンスアカウント管理させて、
一気に合計月利60万ほどの2アカウント吹っ飛ばされたくらいです。



もう過去ですから、今は美しい思い出です。



外注化で失敗しない理由としては、
外注さんをキチンと育成したり、フィルタをかけて集めているからです。



外注さん=作業を任せる人


と、いう意識でしていたら長くは続きません。



私の中では、

外注さん=パートナー



です。


ある一定のお給料を出しますが、
それ以上に、


「井上さんのビジネスを一緒に出来て楽しいです!」


と、思ってもらえる関係作り。


ココを大事にしています。



こういうのって、美容師時代のスタッフ教育に凄く似てるんですね。



美容師時代には一日で多い時に20人ほどお客様をカットしていました。


そうすると、当時のお店が8席しかないから、
ピークの時はすべて私のお客さんで埋まってしまうわけです。


そしたら、スタッフからクレームが来るわけです。


「店長のお客様ばかりで自分の予約が入れられない」
「結果的にお客様が離れて自分の売り上げが下がる」
「せっかくスタイリストになったのに仕事が変わらない」


などなどが出てきます。


今となっては、

「ふざけるな、それが理由で離れるくらいならお前に魅力がないんじゃ。」


と、ぶちかましそうですが。



当時は、スタッフ教育、スタッフ教育、
と常に頭の中で考えてましたから。

なぜなら、一人で頑張ってもお店の売り上げが達成できないんですね。


当時は1店舗は6人くらいのスタッフでした。
お店の目標売り上げが、400万だとして、スタッフ6人。


スタイリストといって売り上げに直結する髪を切る人が3人ですから。
一人だいたい、130万円弱ほど売り上げなければいけません。


私一人で200万円近く売り上げても、
下の子が100万円売り上げる力がなければ、大きく成長しないんですよね。


もちろん
私のお客様の数を増やすという方法もあります。


それだと、下の不満が溜まってくるわけです。


美容師の給料=ほぼ歩合製


ですからね。



なので、スタッフを成長させつつ、
協力してもらう道を探すしかない。




その中で思いついたのが、
今の外注化に繋がる「育成方法」です。


個人個人できること、得意分野、性格が違いますから、
そこを十分理解して、仕事を割り振る事。


そして、協力して、お店が盛り上がってるぜ!と体感してもらい、
喜びを感じで貰う事。


あとは、ひたすら、、、、、、、

「共感」「ほめる」



です。



「○○さんのカラーの色味綺麗だったね。またお願いしていいかな。」
「■■さんのブロー難しかったでしょ。だけど綺麗にできてて、上手くなったね。」
「**さんとの会話盛り上げてくれてありがとね。将来はお前のお客様だね。」


そして、忙しい日はスタッフを食事に連れて行き
ファミレスで、熱い美容師談義。



これをずっと繰り返しました。


その結果、不満やクレームも出ず、
スタッフがお客様に気持ちよく接客&技術を提供できる。


スタッフの気分も上々で、技術の反省なども
毎日、こちらから声をかけるから伸びていく。



結果的に全員のスキルがあがり、お店も活気付き、
いい具合に売り上げが上がって行く。


そうすると、


「美容師ってヤッパリ楽しいし、このお店も素敵です」


と自然にハッピー状態。
みんな喜んで仕事できるのは素敵なことですよね。



と、まあ、
こんな感じで行っていました。


私の外注化も、ただ仕事を任せるのではなく、
時間が合うときは話したり、会える時はあったり。



そして、外注さんの仕事が自分のビジネスの
大きな助けになっている事を伝えたりと。



仕事を任せる時のスタンスは美容師時代と変わっていないんですね。



だから、外注さんも長く仕事をしてくれるし、
新しい事を割り振っても素敵な対応をしてくれます。




やはり外注さんも「人」ですから、
どんな事柄も「人」をしっかりと考えて動かないといけませんね。




と、いうことで、
明日から18時~紹介する素敵な教材ですが、
私が今回お願いする外注さんにも協力してもらい、
特典を組んでます。


なので登録してくれたかたは、
明日の18時のメールをお待ちくださいね。



それでは!



PS。

今回の教材ですが、多くの人が紹介しています。
一瞬で枠が埋まるのは、確実ですね。


今回の私からの特典ですが、
月収100万円を稼ぐぜ!というよりも、
私からの特典は最速で結果を出してもらう事にフォーカスしてます。

それも、まったく未経験でもネットビジネスで利益を生み出す。

と、いうコンセプトですね。


まずはネットビジネスで利益を生み出すということを、
今回紹介する教材で体験してもらいたいと思います。


ネットビジネスで月に5000円稼げてない人が
参入者の90%以上いるのが普通の世界ですが、
今回の教材では、その数値すらも動かしてしまうかもしれませんね。


私からの特典や教材紹介に関しては、
下記フォームに登録してくれた方だけに行います。


興味がある方は、下記フォームから登録をしてくださいね。


→http://





井上〇輔




5000円すら無いと思うけど(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。