SSブログ

最近のアフィリエイト364 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。
井上です。


先日お知らせした企画の参加者様と
日程が合ったので早速スカイプをしてみました。



「裏」的なお話もココだけの話としてガンガンさせてもらいましたが、
まーーーーー、二度と表には出さないと誓いました。



特に「YOTUUBE」と「無料オファー」に関しては、
違った角度からのアプローチ&手法なので、表には出せない。


コンテンツを手にする方は楽しみにしていてくださいね。


また追加特典も用意したので、こちらからご確認ください。


→http://





さて、今回なぜ、企画を転売TRADER FINALの特典にしたのか?

それは単に教材が優れているからです。

YOUTUBEで稼いだお金で
物販を回していく。

キレイな形ですよね。


僕も購入しましたし、YOUTUBE実践者のコンサル生も
多数購入しています。



実際私も中国輸入やら、国内転売も今回の教材で始めましたが、
今月の今の売上は18万円ほどです。
【大半が中国輸入なので利益率は20%前後】

→http://



まだまだ中国輸入が多いですから単価が低いですが、
ココに国内転売で利益率が高いものと入れていけば、、、、。


面白いですよね。


転売TRADER FINALのレターにも乗っていますが、
やはり利益率高い商品がザクザクあるのも魅力です。


→http://




YOUTUBEはYOUTUBEの良さがある。
転売は転売の良さがあるわけです。


例えば、最短最速の期間として、結果を出すまでの期間を
1っヶ月と決めたとします。

一ヶ月目標10万円。


この1ヶ月では、確実に転売の方が実績が早く出ます。


なぜなら、安く仕入れて、高く売る。
初心者でも再現性が高いんですね。


ネットでもリアル店舗でも仕入れることができるし、
価格の調査なんてスマホで完結です。


安く仕入れて、amazon出品。


売れる商品が見つかれば、
ガンガンそれを回していけばいいわけですからね。


中国輸入など、海外から仕入れる方法も有りますが、
やはり言葉の壁がありますからね。



YOUTUBEの場合は、
トレンド的なものを狙ったり、チャンネルがものすごい速いスピードで
育たないと一ヶ月目で月収10万円はなかなか難しいです。


YOUTUBEは愚直にチャンネルを育てていき資産にしていきます。
ただし一ヶ月では月収10万円は厳しい。



であれば、「一ヶ月」という部分で見れば国内転売が、
最短最速のビジネスモデルです。


その最強のビジネスモデルの中で、今回の教材の前作。
「転売トレーダー」は1000本以上のウルトラヒットを飛ばしている。



今回の転売TRADER FINALも転売系教材の王道となる教材でしょう。


やはり時流に乗って稼いでいくことは大事。


YOUTUBEだけでもいいですが、
アカウント飛んだら耐えられるのか?ってところですよね。


YOUTUBEAdSenseで月収10万円稼いだら、
どのように運用していくのか?


外注化?とーし?物販?


確実で最短最速で言えば物販でしょう。


実際に教材を購入した方で、
数日で数万円レベルの利益を出した人も多数。



であれば、教材代なんてきちんと実践して行動すれば、
1,2週間もあればペイ出来るわけです。


だからこそ、今回のこの教材がおすすめ過ぎたので、
僕の企画を特典としてつました。



転売TRADER FINALも本日で値上げ&先行販売終了。

そして、僕からの色々とエグい特典すべて消滅します。




お金を貯める事も大事ですが、
個人で稼ぐ力を身につける。


そして、お金をキレイに運用して稼ぎ続けていく。



これって非常に大事ですし、
明るい未来に繋がる一つの道ですよね。


ずどーーーーンと考えて、何も行動しないのは、
変化も起こさないので、それが遠回りになってしまいます。



残り数時間ですが、後悔ない決断がないよう
もう一度レターを確認してみたください。


→http://



僕からの特典はこちら
→http://


それでは!また夜メールします!



















井上〇輔





(;´д`)ゞ アチィー!!部屋に居れない(;´Д`A ```



スポンサーリンク



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。