SSブログ

最近のアフィリエイト365 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。



夕方メールしてから更に3名の方が参加してくれました。
全員YOUTUBEを行っている方々です。



残り2時間ほどで特典&先行販売も終了となりますので、
まだレターを見てない場合は、レターをしっかりと見て下さいね。


→http://

僕からの特典はこちら
→http://






さて、

僕自身も色々とネットビジネスに手を出してきました。

色々と手を出してきて思ったことがあります。



それは、


結局どのビジネスも愚直に教材通りやれば
ある程度は稼げるということ



です。



僕もローンチをしてきて見てきたことですし、
今のローンチを見て思うこともあります。


僕はマーケッターとしてではなく、
コンテンツホルダーとローンチに参加しましたが、
愚直に行動すれば結果が出るものにはコンテンツ仕上げている。




今回紹介している転売TRADER FINALも同じです。


コンテンツをみても、再現性が高し、
何よりも実践者の多くがレターやコンテンツでも語っている。


ネットビジネスで言えば、95%以上が月収5000円も稼げていない。

こんな事実がある。



僕の周りを見たり、仲間たちを見ていると、、、


「おいおい、嘘だろう?」

と思うのも事実。



色々な人が集まるセミナーなどで、
まったくの初心者の人たちと会ったりして話したりすると
こんな質問が来ることがある。


「どの手法、やり方、ビジネスが稼げるんですか?」


いやいやいや、、、、結局どのビジネスも稼げますよ。と。



僕自身YOUTUBEでコンサルをしてきたり、
コミュニティを運営して強く気づいたことがあるんですが、


結局、
初心者の場合は、どのビジネスが成功できるか?っていう観点で見るよりもi、
どのビジネスで結果を出すか?って覚悟を決めるほうが大事だと思う。





YOUTUBEならYOUTUBE。
転売なら転売。



正直、人それぞれ向き不向きも多少はある。


実際に仲間内のひなたでも
今までYOTUTUBEを行ってきて、全く目が出ずに


物販を行ったら月収16、7万円を月初に達成しました。



3ヶ月もガッツリ一つにやり込んでみて結果が出ない場合は、
大きな方向転換をした方が、成功する素敵な具体例だと思っています。




これって彼女だけに当てはまることでもなくて、
一生懸命努力していて、今まで結果が出てない人も一緒です。



努力はしてきても結果が出てない場合は、

もしかしたら、

正しい情報ではないかもしれない。

努力の方向性が違うかもしれない。



ココを考えてみるといいかもしれません。




もちろんひとつのことをやりきって結果を出すのは
綺麗な話で、美談かもしれませんが。



ネットビジネスを始めた頃を思い出してみてください。



お金が欲しかった、
成功が欲しかった、
家族の時間が欲しかった。
大事なものを失いたくない。


などなど色々な理由があるでしょう。



であれば、最短最速で結果をだす物販に便乗して稼ぐのも
人生が好転する一つの素敵な手段だと思っています。


色々と物販がある中でも、
言葉の壁もなく、国内で安心、安全で行える国内転売。



まずはこのノウハウでがっちり稼いでみてもいいのではないでしょうか。






「えっ!初心者だから」
「やったことがないし。。。。」



と思うかもしれません。


ただ、何をするにしても、今までの「経験」というレールの延長だけで
人生が成り立つわけであはありません。


むしろ、未経験を知ることによって新しい未来へのレールが
キレイにひかれていくと考えるべきです。



過去の延長が今であり、
今の判断、決断で未来が変わってきますからね。


過去のレールのままでは、
未来には新しいモノはまってないパターンが多いでしょう。



これは自身の経験を振り返っても明らかですよね。



僕で言えば、15年美容師という人生の中、

えいや!と飛び込んでネットビジネスに使ってみた。




美容師時代から考えれば180度違う世界です。



それでも新しいレールを引く努力をしたから「今」このライフスタイルが有ります。



人生の終わりがわかっていて、
ターニングポイントも振り返ることが出来るのであれば、

そのターニングポイントをいつにするかは「今」決めることではないでしょうか。


だからこそ、
僕も色々なネットビジネスにチャレンジして模索しているんですけどね 笑




「成功」へのルートは人それぞれ違います。

ただ「成功」する人の多くに共通点があることも事実です。




この転売という分野にかんしても、言えることですが、

多くの成功者を生み出したスパイスが大量に埋まっている。



それが転売TRADER FINALという素敵な教材です。


→http://

僕からの特典はこちら
→http://



ぜひ、この教材&特典で
あなただけの「未来のレール」をひいてみてはいかがでしょうか。





ではでは。本日はこれで終了となります。




それでは!























井上〇輔







金が無いからやろうと思ってるんです(-。-;)  しかしε-(´o`;A アチィ


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。