SSブログ

最近のアフィリエイト366 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。


先日までのセールスにお付き合いいただき
ありがとうございました。


参加者を見ていたら、
結構YOUTUEBで稼いでいて次の稼ぎの柱を探している方々が多かったです。



僕自身も色々な稼ぎの柱が欲しくて手を出してしまっています。



YOUTUBEでメインの柱がたったら、
次にやったとしても、
一つ手を伸ばすくらいが丁度良いです。



決して2,3つと手を出さないようにしておかないと
頭がパンクして行動が止まってしまいます。


僕も3月まではそんな感じでした。


僕自身がメインで行っているのはYOTUUBEで、
物販や、SNS系などは弟、妻に手伝っでもらっていますので。




一日の中でタイムスケジュールなんとなく決まっているのですが、
大体この21時~22時からはスカイプタイムなんですね。



コンサル、企画参加者、グルコンなど、
大体いつも誰かと話しています。


やはり話すことでどんなことに悩んでいるかがリアルに伝わってくるし、
その人達の苦悩や、不安なども声を通じて伝わってくる。



悩み・模索しながらでも継続すれば身になります。


僕のコミュニティYEC内でも、
今月から日給2万円前後を行きする方がいるんですね。


Mさん。


実際このMさんとは、
僕が初めて教材を出した2014年8月からのお付き合い。



正直最初は見るも無残な動画でまったく結果もでらず。 苦笑


それでも彼は一生懸命やりこんでしました。



やり込んでからすぐに芽が出るものでもありませんし、
その芽が出るスピードが個人があります。



彼自身も全く結果が出らず、
月収5万円~10万円をさまよっていました。


それが今年の4月くらいの話。



またYEC内で交わることができました。


結果的に日給2万円。
今月だと着地で月収50万円は行くそうです。



ここまで結果が出るまでに継続した期間、、、、約一年10ヶ月。




マジですごいなぁーーーと思っています。


多くの人が諦めて辞めていく世界で、
愚直にコツコツ動画上げながら学んでいく。

常に同じことをするのではなく、
所々変化を加えて継続。


その結果が花が開きはじめている。


僕の中では、
YOUTUBEはある程度ロジックも確立しましたし、
ただしやり方で定期更新を続けていけば遅から早かれ結果が出ることが明らかです


それを教材なり、コンサルや、コミュニティで教えている。


結果的に参加てくれた人たちが結果を出してくれる。


この流れがうれしいし、楽しいんですよね。


そして実際に会って呑んだり、ビジネス談義。


結局、コミュニティや、コンサルでつながった人たちが
長ーーーく付き合っているのも事実なんです。


だからこそ、自分のAdSense実績は7月に月収500万を達成して、
下半期はコミュニティや、コンサル生にガッツリ力を入れていきます。


僕自身の問題点や、課題もたくさんあるけど、
成長していけば、どんどん問題点や課題なんて見つかってきますからね。


常に真正面からぶつかって
死なない程度にフルスイングて下半期もやり込んでいきます。



FBでのリスト取りや、マジョリエイトもしたいのですが、、、、
今月まではガッツリYOUTUBE。


今月やりこんだ成果が来月に出ますからね。



ということで、
今宵もフルスイングで脳みそ弾けさせてやり込んで行きましょう!




それでは!










井上〇輔





なかなかねぇ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 1

sepaymn

https://vskamagrav.com/ - online kamagra mumbai
by sepaymn (2021-03-21 03:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。