SSブログ

最近のアフィリエイト367 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。



7月の目標に向けてYOUTUBEをガツガツやっておりますが、
ココに来てまた壁の登場です。


5月から突っ込んでいたチャンネルがまーーーーーー伸びない。

4月から始めたチャンネルは、安定的に日給3万を超えてくれるのに。

夏はすぐそこなのに。目標達成するまで諦めませんぞ。


今のところ、日給7,8万円を行ったり来たり。
土日で日給10万円を2回達成。


AdSense月収500万だと、日給目標が16,6万円なので、、、、

おぉぉぉぉ、足りんじゃないか。


夏はすぐそこなのに。

ふんどし締め直してガッツリ取り組んで行きたいと思います。




YOUTUBEの攻略って、徹底的なリサーチとモデリングです。


これである一定までは稼げます。

タイトルテクニックや、ノウハウなどもあるかもしれませんが、
それってある一定ラインまで来たらほぼ一緒。



そこでデータが溜まってくるから、
データを見ながら視聴者が何を求めているのか?


これを考えて動画を作るのが、次の階段をあがるための入り口。



さらにステップアップするためには、

「視聴者はなぜ、その時間に、その端末&キーワードや、アクセス流入口から自分の動画を見ようと思ったのか」

これを徹底的に分析していく。


この分析が非常に大事ですよね。


この「分析」ですが、
先日違った分野でも実感したのです。





それは、とーし。

指導を受けながら、コンテンツ見たり、エントリーポイントや、
利確ポイントなども自分で考えた上で行動していました。


結果的に、、、、マイナス3桁万円。



うーん、どうしたものか、と思い悩んだ結果、
自分の考えや勉強してきた理論、経験すべてを一回ゼロにしてみた。



どういうことかというと、
指導者がエントリーするポイント、損切りするポイント、利確するポイント、、、
全部ぜーんぶそっくりそのまま行動。


結果的に一日で+403370円。


まぁ、そうですよね、成功者の真似をそのまましてる訳ですから。

ここで、


「おぉぉ!!!やったぜ!明日もこれで行ける!」


とか思ったら地獄行き決定ですよね。



パクリの限界値です。


だって全く自分の頭使ってないし、考えてないから。


そこで大事なのは、「分析。」


まったく今までとは違った行動をした結果、成功した。

その成功したプロセスや、行動理由を徹底的に分析していく。



これをすることで、今まで自分で考えてやってた時よりも、
俄然吸収率が良くなりました。


行動という「経験」から理解度が増すという感じですね。


結構、行動する前に悩んだりして手が止まったり、
毎回同じことばかりして、同じような結果しか出ない場合などは、
ぜひ、上手に結果を出している人を探して徹底的に真似て見る事をおすすめです。



上っ面だけ真似てもある程度しかうまくは行かないんですよね。
突き抜けるためには、全てにおいて深く考える必要がありますからね。



言葉にするとこれだけですが、
これが言葉の響きよりも深い深い意味が有りますからね。


最近、情報発信の分野ですごく実感します。



僕自身ももっともっと変化与えないと、落ちるのは一瞬です。
常に背水の陣で、ガツガツやり込んでいきますよー!



それでは!

今宵も右手が痙攣するほど作業していきましょう。





















井上〇輔


(;´д`)ゞ アチィー!!高額な情報(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。