SSブログ

最近のアフィリエイト370 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。



最近、自分のyoutubeコミュニティで、スカイプグルコンを行っているのですが、
月収10万円を超える人、越えられない人のマインド面がはっきりしたので、
今回お届けしたいと思います。



結論から言うと、


「お小遣い稼ぎ」で終わらせるか。


ビジネスとして捉えるか。


この違いがはっきりしているということです。



今コミュニティメンバーは60人程いるのですが、
3/4ほどは日給1000円を超えています。


そして、月収30万円とか、
日給2万円とかはかなりいる感じになってきました。




そのなかで、月収4万円の方がいたのですが、
その方の作業時間は1日10分ほど。


それも不定期。




その方の悩みを聞いたけど、

「新しいジャンルを攻めた方がいいのか?」


みたいな質問でした。




スカイプでも、グルコンでも、
人生を背負ったコンサルと思って接しているので、
はっきりと言わせてもらいました。



もちろん、本人も納得していただいて、
以下のようなメッセージをいただきました。


~ここから~


本日はスカイプグルコンありがとうございました。

”ビジネス”という言葉の本質に気づいていない事を非常に痛感しました。
頭ではビジネスしてる風で、行動はお小遣い稼ぎ程度だったかなと。

”行動あるのみ”これに尽きると感じました。

ご指摘ありがとうございます。

常にベストを尽くしていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

~ここまで~


Iさんはセンスがあるし、より伸びると思っているので、
はっきりと断言しました。


1日10分。月で300分。計5時間で、
月収4万円もらえてるわけです。


それ以上を求めるのであれば、
ビジネスと思って、もっとやれば成果は伸びますよね。



これは本質ですし、真理だと思っています。


正しい方向で来てるんだから、
もっとやったらいいじゃんと。



なぜ、効率化を目指す。
なぜ、もっと楽な道を目指すのか。


3ヶ月間でもいいから、死に物狂いでやりきって、
月収100万円稼げたら、人生切り替わるわけです。


で、あれば、長い人生で見たら、
3ヶ月踏ん張れば行けるわけだから、
シンプルに行動しようよ。



ということをお伝えしました。


お小遣い稼ぎであれば、ゆる~く稼げばいい。
人生変えるくらいで行うのであれば、ビジネスとして取り組まないと。


自分が供給しているものに、需要を満たせているから価値がある。



「ゆるーくやって稼げたらいいな。。。。」



であれば、
月収数万円のお小遣い稼ぎとして割り切ろう。


月に100万以上欲しければ、ビジネスとして見ていこう。

youtubeであれば、
視聴者、pCのことをきちんと考えて行動しよう。


「いやーーーー、面倒臭いんです」


というようであれば、ビジネスをする資格はない。

面倒くさいことを形にして、
相手が喜ぶように供給していくから、
価値がある。


その辺をきっちり伝えました。



オブラートに包んでも相手に失礼ですからね。


彼はもっと伸びるし、それを信じてるから、
はっきりと伝える。


僕はコンサルをするときは、人の人生を背負う気持ちで行っています。
その辺のエセコンサルみたいに、コンサルフィーをライスワークにしていません。



人生背負うから、コンサル生を辞退するときもあります。




「僕からその分野を習うよりも、今いる◯◯さんに習う方が絶対成果が出る。」



だから、指導者は絞った方がいいし、
その指導者に近く近寄る方が絶対に人生スパンで見て、変化が訪れる。



エセな人間は、自分の周りで囲おうとする。

本当に相手のことを考えていたら
自分の知識経験を費やしてでも、
最大限のアドバイスをする。


これが僕の中の普通です。


まぁ、自分が嫌われて相手が引き上がれば素敵でしょう。

だけど、
嫌われるの恐れて発言を制御するのは見てくれる人に失礼。


まぁ、


「僕のことを嫌ってくれよ!!」って意味で発言してるわけではないですけどw


コミュニティ内でもマインドの差がはっきりしたので、
今回のメルマガにしてみました。



ネットビジネスは短期間でもやりきれば、
結果が出てくる素敵なビジネスです。



だったら一人の指導者、ノウハウを信じて、
己を順応させて変化させていく。


これができる人間が伸びるし、
僕もまだまだなんで、常に変化していきたいと思っています。



自分の人生観ですが、


「変化を恐れて止まるよりも、ガンガン攻めて変化する」


こちらの方が生きてる実感があるし、
生きてる以上は変化し続けたい。



だって、自分にしか幸せにできない人がいるってことを
周りに素敵な仲間から教わっているので。




だから、僕はyoutubeを極めて、
月収100万円プレイヤーをガンガン生み出す。



周りは真似できないし、
これは僕にしかできないと信じてる。


と、いうことで、まずは7月アドセンス500万を達成させて、
年内月収100万プレイヤーを10人生み出していきます。



未来を見たら明るさしか見えないので、楽しみだw。



人生楽しんだものが価値なので、
いろんな苦悩、悩みも楽しんで乗り越えて生きたいですよね。





それでは!

全て楽しんで、夜更かししてビジネスしていきましょう!




井上〇輔






エアコン買えるくらい稼がせて欲しいモンです(-。-;)(;´д`)ゞ アチィー!!


スポンサーリンク



nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 1

Mirta

I really like your blog.. very niche colors & theme.
Did you make this website yoourself or did you hire someone to do it for you?
Plz answer back as I'm looking to construct mmy owwn blog andd would like
to know where u got this from. thanks a lot
by Mirta (2023-03-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。