SSブログ

最近のアフィリエイト372 [IT]

スポンサーリンク




先日からスカイプグルコンをやりまくって脳みそスパーク中の
井上泰輔です。


コミュニティ内でゲリライベントとして、
10人スカイプグルコンをココ数日行っていました。



現状の不安や、質問、チャンネル添削を行っていたのですが、
行動している人たちはみんな結果を伸ばしてる。



正しいノウハウなどは教材で伝えていますから、
その捉え方や、思考の深掘りなどを徹底的にスカイプグルコンでは
伝えていく感じなんですね。



10人一組でやるわけですから、
色々なジャンルや手法のYOUTUBEチャンネルを
ディレクションします。




ジャンルや、カテゴリーってバラバラですが、
大きく共通する部分があるんですね。



この共通する部分を蔑ろにするから
YOUTUBE市場に変化が起こった時に対応できずに、
勝手に辞めていく人が多いんです。



その共通する部分というのは、


YOUTUBEの動画は「人」が見ている。



ということなんですね。




「ほへ?当たり前じゃん?」



と思うかもしれません。



僕も以前から視聴者を意識して作ろうと伝えていますが、
この意味や意図がコミュニティ内でも伝わっていないと反省です。



視聴者を意識して動画作ろうぜ!



これって言うのはかなり聞きますし、
みんなそれとなく意識している。




そう。それとなく。


大事な部分というのは、視聴者が

「なぜ?」動画を見る意識になり、

「なぜ?」動画を見る行動をとったのか。




ということなんです。




タイトルテクニックや、サムネイルとか
色々と小手先のテクニックが有りますが、
そこばかり磨いても、意味がありません。

そんなの

「カレールーが無いカレー」


を作っているようなものです。



良い材料がある、作り方は知っている、
手順もわかるし、調べたら出てくる。


あれ?大事なカレーのルーがないや。


はい。そこで、終了です。



大事なものを見落としているんですね。




YOUTUBEではアナリティクスといって
細かいデータが出ます。


年齢層、視聴時間、トラフィックソース、
どの時間帯に見ているのか。見ている端末。


などなど。


動画を見ている人たちが、検索したキーワードは
「なぜ」生まれたのか。


そして、生まれたキーワードを使い、
「なぜ」調べて、自分たちの動画にたどり着いたのか。

また、他の動画から「なぜ」自分の動画にたどり着いたのか。


そして、「なぜ」その時間にスマホで見ているのか?



この「なぜ?視聴者は動くのか」という視点こそが、
YOUTUBEで大事な部分になってきます。



こういうのってコンテンツや、テキストで伝えられることも少ないです。


だから、スカイプグルコンや、
データを見ながらや、コンサルしたほうが、
細部まで100%伝えられる。



この人の意識の細部まで探る意識&深掘り。


ここを高めないとYOUTUBEではこれから先は残っていけないでしょう。



ぶっちゃけ、YOUTUEBの魅力を知らずに、
お小遣い稼ぎ程度で終わらせるのであれば、
ずーーーーと小手先のテクニックを追いかけてもいいです。



ただ、僕もそうですし、
コンサル生も、コミュニティメンバーもガンガン突き抜け始めたから、
誰でも結果が出せることは立証されています。



だからこそ、
この「細部の意識」をもっと注意深く観察していく。



物販だって、とーしだって、



「やった!商品真似たら売れた!」とか、

「同じ通貨買ったら勝った!」

などだけでは、長く稼ぎ続けられません。



指導者や成功している人たちが、

「なぜ?」そのポイントで動き、決断したのか。


そこまでじっくりと観察していくことが重要です。


その動き出すときに決断したポイントや、感情なども
近くにいる時は聞いた方がいいですね。



どんな感情になり、どのように判断に、その行動を決断した理由は何なのか。


ここまで考えてその「人」を真似していけば、
今までと違った自分の判断基準や、選択肢に出会えます。


だからこそ、今までと違った決断、そして、
成功者が踏み込む勇気を真似して一歩踏み込む。



これって大事だなぁと再認識しました。

仕事も遊びも100%の全力馬鹿になったモノが勝ちですからね。





普通の価値基準では普通しか待ってないし、
周りとかけ離れた事を考えたり、行動したりするから、
結果もかけ離れた結果になる。



突き抜けたければ、
「100%の全力馬鹿」になったほうが楽しいです。



なので、7月までは、
YOUTUBEAdSenseの100%馬鹿野郎になってフルスロットルでいきますよー。



と、いうことでYOUTUBEAdSenseで一緒にフルスイングしたい方は、
近々少数限定のコンサルを募集しますので、そちらをお待ち下さいね。


参加してもらったら、目指せ3月バブルに100万円ですね。



もちろん、
生半可な気持ちでは心折れるので参加しないほうがいいです。


まぁ、人生80年で見て、その中の半年間死ぬほど頑張って、
余生が死ぬほど楽しければ、踏ん張れますからね。



明日から頑張るぞ!と言わずに、

今日の「今」からでも、ガツガツやって稼ぐ力を高めていきましょう!



それでは!




PS。

YOUTUBEAdSenseが、安定的に日給10万円になってきました。

今週末でMAX日給目指して、行動積み上げていきます。




PPS。

とーしですが、
イギリスEU離脱か?!って問題で触るの怖いから
傍観しております。


と~し勉強しだしてから、
一番大きな値動きになるのは間違いないので、
サッカー見る感じで投資家の動きを観察です。

楽しみーw











井上〇輔





ちょっと雨降って涼しい(;´Д`A ```


スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 3

Chante

Amazing! Its actually awesome piece of writing, I have got much clear idea
about from this paragraph.
by Chante (2023-01-02 01:15) 

Tabitha

I have been absent for some time, but now I remember why I used to love this blog.
Thanks, I'll try and check back more frequently.

How frequently you update your site?
by Tabitha (2023-05-13 07:18) 

Mira

My relatives all the time say that I am killing my time here at web, except I know I
am getting know-how everyday by reading thes nice articles or reviews.
by Mira (2023-07-03 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。