SSブログ

最近のアフィリエイト3 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、こんにちは。

アフィイチこと斎藤真〇です。


お届けした2つのレポートは、
すでにダウンロードしてご覧になりましたか?

まだの場合は早めにご覧になって下さい。


○超ナマケモノ思考法!~2015年版~
http://www.


○『facebook×BUZZ』収益化完全レポート
http://www.




さて今日はですね。

レポートをご覧になった方々から、
いくつか「不安点」が寄せられたので、
まずはそちらに回答させて頂こうと思います。


その後、プロジェクトの第一ステップとして、

 「簡単なマニュアル」
    &
 「ちょっとしたプレゼント」

を、お届けしたいと思います!!


お約束していた検証動画ですが、
こちらは明後日の夜20時頃には、
お届け出来ると思います。

なので今しばらくお待ちくださいませ。



何よりまず・・・


最初に『お礼』を言わせて下さい!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

こんな僕のプロジェクトに、
多くの方からご賛同頂くメッセージを頂き、

本当にありがとうございました!!!


レポートでもお話ししたように、
僕は大切な彼女(現奥さん)にさえ迷惑をかけ続けた、
本当に本当にダメな男でした。


そんな僕が今となっては海外生活です。

これには自分が1番驚いてるくらいです。


以前フィリピンに3ヶ月間の「語学留学」に、
奥さんと2人で行ってました。

この「3ヶ月」という期間は、
その間、朝から晩まで監禁状態で英語漬け…

パソコンを触っているヒマもないほど、
ず~~~~っと勉強です。(大汗)


しかも・・・


留学したのが田舎の方だった為か、
インターネットの回線がメチャクチャ遅い…

とてもじゃないけれど、
パソコンで何か出来る環境ではありませんでした。



それでも・・・


そんな状態でも・・・・


僕が稼ぎ出している『報酬』はと言うと、
月間200万円以上の利益は、
常に稼ぎ続けていました!!


最近では面白がって、
僕の奥さんもネットビジネスを始めました!

僕よりセンスが良くて、
最近は僕が怒られ気味です。(大汗)


2人でパソコンの画面を見ながら、

「あーでもない…。こーでもない…。」

ってブツクサ言いながら、
楽しくビジネスに取り組んでいます。


また、ビジネスを通じて、
沢山の友だちもできました!


そして気が付けば、こうして大隅さんに、
偉そうにネットビジネスを語るまでになりました。



僕は今、本当に…本当に幸せです!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

こんな僕にチャンスをくれた、
ネットビジネスに心から感謝します!


そして、こんな僕の言葉に耳を傾け、
一緒にプロジェクトを進めて下さる、
〇〇さんはじめ、多くの方々に感謝します!


多くの方々の支えがあって、僕はいま

「パソコン1つで自由な生活」

と言う、いわゆる「ノマドライフ」を、
おくれている訳ですが・・・


〇〇さんが、僕と同じような
ライフスタイルをおくりたいと
考えておられるかは僕には分かりません。


ですが、

「思い描いたライフスタイルをおくる」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

という『人生の選択肢』を持てる事は、
やはり幸せだと言えると思います。


そんな『人生の選択肢』を持つ確かな1歩を、
『VMP』から歩き始めて下さい。


まずは『土台』からです。

夢のような1億円より、
確かな30万円を手にして下さい。


そして土台を持つことが出来た時は、
僕と一緒に日本を元気にしていきましょう!



「誰かの為に…」

なんて所詮はキレイ事。


それを心の底、本音の本音から言えるのは、
『自分自身が幸せな人』です。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


自分が幸せじゃないと、
心から人の幸せは願えない…

僕のような凡人はホントそうでした。


〇〇さんが僕と一緒とは言いませんが、
〇〇さん自身が幸せで、
その上で誰かの幸せを応援できる・・・

その方が素敵じゃないでしょうか?


そんなチームを作っていきたいと思います!



そんな訳で前置きがずいぶん長くなりましたが、
『VMP(バイラル・メディア・プロジェクト)』

こちらに関する『不安』を、
1つ1つ解消して行きたいと思います!


 ○友人・知人にホントにバレない?

facebookページと個人アカウントは、
完全に別のものなんで、
運営者がバレることはありません。


 ○シェアされるような記事が思いつかない

これは追ってお話しますのでご安心を。

基本的には「考える」という必要さえありません。
ある所から簡単に見つけて来るイメージです。


 ○ファン(いいね!)がかぶるんじゃないの?

これも追って説明していきます。
ちゃんと対策は準備していますし、
今までの運営で問題は解消されています。


 ○どうやって収入を得るの?

集客が出来るようになるので、
ホントは何だっていいです。

ですが、お金もかけず簡単に取り組む方法として、
最初は"アフィリエイト"をオススメしています。

アフィリエイトに関しても、
簡単なレポートを準備しているので、
そちらをご覧頂ければ十分だと思います。


 ○VMPの具体的な手順は?

これから少しずつ準備を進めてもらうので、
ある程度準備が整えば、参加されるかどうか
最終的な判断をしてもらおうと思います。

今日も『準備』の為のワンステップを、
このメールの最後でお届けしています。

このようなカタチで少しずつ進めて、
最終的には正式にプロジェクトを発足する予定です。



問い合わせ頂いた「不安」は大体こんな感じでした。

他にも『他の参加者に迷惑かけないか心配…』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

という方もチラホラ。。


パソコン初心者だとかfacebook初心者だとか、
サイトとかよく分からないとかは関係ありません。

そんなに難しいことをする訳じゃないので。(笑)


ネットビジネスの中では、
『超』がつくほどシンプルです。



ですが・・・


ハッキリと言わせて頂くなら、
『おんぶにだっこ』の人はお断りです。 m(_ _)m


レポートでもお話しましたが、
僕に『依存』されても困ります。


僕は土台ときっかけを提供しますが、
それが『未来永劫』続く保証なんてない。

どこかで自分の足で歩いて行く必要があります。


リスクと責任は全て他人任せで、
自分では何もせずに利益だけ欲しい・・・

そんなことは世の中には通用しません。


何をするにしても、
何かと引き換えに何かを得るのです。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

それが「知識投資」なのか「設備投資」なのか、
はたまた「労力投資」なのかは分かりません。


しかし、自分では何もせず、
悪いことは全て人のせいにし、
良いことだけを得ようとする…

そういう人は申し訳ないですが、
先にお断りさせて頂きます。


〇〇さんがそうだとは思いませんが、
たま~~にそういう方がおられるので。(汗)



あ、そうだ!!


後ですね、

 ○そもそもfacebookがよく分からない

という方が予想以上に多かったです。

それが不安だって声が1番多かった。


facebookの時点でつまずいてしまっては、
バイラルメディアどころの騒ぎじゃありません。

そんなところで挫折してしまっては、
いくら何でももったいないです。(汗)


なので、第一ステップとして、
facebook関係のマニュアルを
本日お届けしようと思います。


ちなみにそのマニュアルの内容ですが、

『facebookページの作り方』となります。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

これは最低限必要になるので、
今日の宿題だと思って実践して下さい。


出来れば次のメール・・・

明後日の夜までには完成させておいて下さい。

簡単に作れるものではありますが、
今日を含め3日後なので少しせわしないです。(汗)

頑張ってご用意頂ければと思います。


facebookページを持たないことには、
何も始まりません。

連動させるバイラルメディアも意味をなしません。

バイラルメディア単体では厳しいです。


それにfacebookページを作ることは、
僕にとっては『簡単』と表現しちゃうものです。


僕にとって「簡単」でも、
〇〇さんにとっては違う場合がある…

それは重々承知しているので、
その辺の感覚を合わせるためにも、
まずはこれくらいやってみて下さい。


正直な話し、facebookページ作成の段階で、
サポートメールが殺到したとしたら、
とても『VMP』どころじゃありません。(汗)

メールの返信だけで1日が終わってしまいます・・・


「その辺がどうなるのか?」

「こういうマニュアルで大丈夫なのか?」

「これで理解してもらえるのか?」

こういう事を把握するためにも、
まずは〇〇さんに実践してもらいたいと思います!



それでは下記からマニュアルをダウンロードし、
さっそくfacebookページを作成してほしいと思います!


■facebookページ作成方法!

http://www.

※上記ファイルが開けない場合は、
 下記URLもお試し下さい。

http://www.



また、facebookページの『看板』となる、
『トップ画像』などをいくつかプレゼントします!

こちらはレポート内にも記載がありますが、
念の為、こちらにもダウンロードURLを記載しておきますね。


■画像ファイルプレゼント!

http://www.

※パソコンからでないと開けません。


このような画像ファイルは、
VMPが本格スタートする時には、
だいたい120種類くらいはお届けします。

楽しみにお待ちください!



それでは今日は以上です!!



あ、せっかくなので・・・

〇〇さんの思い描く、

『理想とする将来のライフスタイル』

を、僕にコッソリ教えて頂けないですか?


これから一緒にガンバって行くのなら、
〇〇さんの描いてる未来も、
ちょっと気になったりしますので。^^


出来ればで構いませんが、

「話してみても良いかな~」

って場合は、下記までご連絡頂ければ嬉しいです!


 メール:
 件名:こんな生活をおくりたい!



〇〇さんの理想が聞けたら嬉しいです!


ではまた明後日の、
夜20時前後にご連絡します!


次回は『検証動画』を公開しますので、
楽しみにお待ちくださいね!


また、それまでにfacebookページを
ちゃんと作成しておいて下さい!

まずはその『1歩』から始まります!



ではまたっ!


PS.
「メールが届きません…」
というお問い合わせが増えています。

僕からのメールを受信できるように、
メールの振分設定だけでもしておいて下さい。

http://www.

上記サイトに振分方法に関して、
詳しく記載がありますので、
参考にしてみて下さい。



アフィイチ(斎藤真〇)

・・・とまぁかなり力入ってますねぇ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。