SSブログ

最近のアフィリエイト359 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。



本日は9日から開始の企画のお話・・・・・と思ったのですが、

取り止めることにしました。

取りやめというか「変更」ですね。




内容としては

「リサーチ力」や僕の「稼ぎのネタ」

をドンドン暴露してしまおうと思ったのです。



が、


「リサーチ力」に関しては、素敵な王道内容としてよかったのです。

僕も色々な取り組みをしていますが、
基本最初はリサーチ&モデリング。


徹底的に調べ尽くして、徹底的に真似をしていく。
最初からオリジナリティなどは出しません。


これって凄く重要なことだから、
色々な分野のリサーチを収録したコンテンツとしては○かなと。



ただ逆に、
幾つかコンテンツを作った「稼ぎのネタ」があまりにもグロすぎる。

生々しい。



ビジネスとして成り立つというより、
やり方次第では完全なる「お金稼ぎ」に魅了されて
危ない方向にいくパターンの人もでるかな、、、と思ったのです。



危ないパターンって言うのは、
「短期的に楽な方法でキャッシュを掴む事」です。



宝くじと一緒ですね。

一気にキャッシュが入ってきて、アワアワ贅沢して破滅、、、みたいな。



僕も美容師時代体験しました。




PPCアフィリが出始めの頃で、
どんな手法でやってもアフィリが決まる。

携帯などは出合い系がPPCで出せたので、
ガツガツ報酬が入ってきました。


結果的に60万円ほどの利益を3ヶ月ほど経験したことがあります。


単なるコピペで、簡単なペラページ作って誘導で稼げた時代です。

今思えば、
これを経験したから、

「ネットビジネスって楽してキャッシュが入るものだ!」


という感覚が抜けてなかったと思います。


もちろん今の時代に、

簡単コピペで稼げる教材や手法なんて無いですけどね。


あるとしたら多くのリストを保有して、
無料オファーをコピペで垂れ流す。。。。


お金は稼げます!が、


無料オファー時代終了で!って
なったらどうなるんだろ。って感じですよね。



この変な稼ぎ方の感覚を掴むと
人生がおかしくなってきます。


頭も使わず、体力も使わずお金が入ってくる。

一時的に。



ただその時は、

「あぁ、、、これが永遠につづくもんだ」

と勘違いしてしまいやすい。




だから、

「短期的に楽な方法でキャッシュを掴む事」

っていうのは非常に危ないんですよね。



もちろん生活がありますから、

「いやいや、それでもキャッシュを掴んで正しいノウハウも勉強するぜえ!」


と思う人いるでしょうけど。



僕はそれができなかったのです。




だから今回作っていたコンテンツの「稼ぎネタ」なども、
素直にそのまま行えば稼げるでしょう。


ただし変に応用を利かせたり、依存し過ぎると、
「劇薬」になりかねない。




そんなものを企画で売り出すのもどーだろ。と思った次第です。



別の企画や、コンテンツを正しく使える環境なども考えて、
また9日に違った形でご提案していきます。



稼ぐネタの幾つかはどこかでお披露目も考えていますので。


それでは!


今宵もやりきっていきましょう!







井上〇輔



エアコン壊れてヤバイっです。(;´Д`A ```


スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。