SSブログ

最近のアフィリエイト357 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。



3泊4日の東京daYも終わり無事帰宅。

今回も濃厚でした。



僕の中で色々と悶々としていたものがあり、
色々と相談していました。


議題が情報発信なので、
相談してすぐに解決!というものでもありません。



ただ、相談したからこそ、
色々な角度から冷静に意見を言ってもらえたので、有り難い時間でした。


相談する前は、

「情報発信一度やめよう。」


とまで思い込んでいました。


が、情報発信は好きなんです。


発信から人とつながったり、コンサル生と知りあえて、
色々と食事に行けたり人脈が広がるから。



今回、色々な人達に相談に乗ってもらって、
今後の方向性や解決の糸口などもたくさん見つかったので、
地道に継続していきます。






さて、
今回の東京へ行ってきた理由として、

「ゴールデンルールセミナー2016」


こちらへの参加ですね。



物販系のセミナーですが、ガッツリ勉強してきました。


コンサル生も来ていたので、
一緒に食事をしながら話していたのですが、



「物販って堅いですよね」


と一言。


その子も今月youtubeで15万円~20万円は行く予定なので、
お金の運用方法を考えているとこと。


YOUTUBEAdSenseは一度動画を作れば、
動画は資産となり、コツコツ稼いでくれます。


あとは、そのお金で何をするか?ですよね。


もちろん]youtubeを伸ばすのも一つですが、
リスク管理として物販はやっておきたい一つですから。


今回のセミナーに参加して思ったことは、
やはりどのビジネスもリサーチが必須スキルだな。。。ということですね。


リサーチの力ってビジネスの底力だと思っています。


基本的に全く新しい物を生み出すことなんて、
今の時代難しいじゃないですか。


たくさん情報ありますし、
オリジナルっていっても既存同士の組み合わせ。


もちろんその組み合わせが逸材ですし、
表現の仕方が素敵だから、新しいものと認識されると思うのです。


リサーチ力がかけていたら、
そもそも大事なものにも気づくこともできないですよね。



「人」の需要は何が有り、なぜそのタイミングで求め、
どうやってその情報にたどり着いて、何がきっかけで行動しようと思ったのか。



こういうのもリサーチしてきたら見えてくるし、
リサーチを重ねることで想像力もできてきます。


一つの言葉、事象から想像して発展させて仮説を立てる。


この繰り返しで上手くいく動画や売れる商品などはどんどん見つかってきますよね。



最近行っているとーしでも、
色々な情報やデータから判断して為替が動いていく。


これを色々と考えて仮説を立てていくのが
楽しかったりもいます。



全ては「人」が行っていることなので、

人の需要を図りながら行動していく。


だから、リサーチ力で需要を見ていくのはすごく大事です。
この力も一朝一夕で身につくものではありませんが、
毎日の継続で少しずつ伸びていくので、やはり継続ですね。



と、いうことで物販の教材も買ったので、
明日は電気屋さんに言ってリサーチしてきたいと思います。



思い立ったら即行動が大事ですからね。


それでは!今宵も張り切ってやりきりましょう!




PS。
昨日ついにYOUTUBEAdSenseが日給9万円を達成しました。
90291円。。。ギリギリ!

4月下旬のチャンネルが日給3万円後半で、
後は、9つのメインチャンネルからの収益で日給6万円ほど。

AdSenseも複数管理でリスク分散してるので、
毎日の確認が面倒なのがたまにキズ。



PPS。

YOUTUBEAdSenseコンサルですが、
募集枠3名に対して、興味あるぜと言う方が120名ほどでした。


一度正式に興味がある方だけのフォームを、
ご案内していきますので、楽しみにしていてくださいね。








井上〇輔



駄目だ・・・体調が悪い(;´Д`A ```


スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 1

FsfZM

Medicines information. Short-Term Effects. <a href="https://prednisone4u.top">cost generic prednisone no prescription</a> in USA. All information about meds. Read now.
<a href=http://sv-eischott.de/?p=729#comment-51390>Actual information about meds.</a> <a href=https://mlpp.org/21-day-forum/topic/actual-information-about-drugs/#postid-6717>Actual information about drugs.</a> <a href=http://www.grooming-umemura.jp/blog/index.php?itemid=1822>All news about drug.</a> f9325f6
by FsfZM (2021-01-11 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。