SSブログ

最近のアフィリエイト369 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。
井上です。



YOUTUBEを教えていて嬉しいのは
成果報告をもらう時だったりします。


今日も、スクール参加者から成果報告をもらいました。

~ここから~

井上さん

ご無沙汰してます。
FYTでお世話になっておりますGです。


突然FaceBookからの連絡失礼します。



井上さんのワークショップの参加時は
ほとんど稼げておりませんでしたが
今月はここ数日は日給3万まで上がってきました。


本当に感謝しております。
ありがとうございます。


~ここまで~


ここ最近日給3万円だから、
12月には確実に月収100万円は達成ですね。


Gさんおめでとうございます!


ワークショップを行ったのが昨年の12月。
そこからまったくゼロから日給3万円って流石ですね。


YOUTUBEは夢がある。


一度、動画を作ってしまえば、
その後はほったらかしでもお金が入ってきますからね。


短期間でもガーーーっと頑張ってしまえば、
あとはコツコツやるだけ。




何事もダラーーーっと行うよりも、
短期的に期間決めてバシッと取り組んだ方が結果が早いです。



ちなみにこのYOUTUBEワークショップですが、


その変にあるような、
ノウハウやテクニックなどはあまりレクチャーしませんでした。



やったことはシンプル。


まずは、参加者の方の「物事の見え方」を把握します。


例えば、
チャンネルや、動画を見て、
参加者がどのように感じたのか。
そこから何をモデリングしようとするのか。


その後に、僕自身がそのチャンネルを見て、
何を感じ、何を参考にモデリングしてくのか。


ここからわかるのが、
同じ物事や情報を得ても、アンテナの立て方や感度で
得るものが全く違う


と、いうことです。



僕がYOUTUBEチャンネルや動画を見て、100感じることがあるとする。

参加者の方が同じようにみて、感じた結果が10だとする。



これだと単純に10倍の作業をしないと
同じ結果にたどり着きません。



だから、考え方の違いや、捉え方の違い。
そしてそこからの行動や方向性の決定など。


それらを「なぜ」行ったのかをレクチャーしていきます。

自分の現状をしっかりと把握して認識する。
そして、成功者の人たちをがっちりリサーチして、自分との差異を把握する。


あとは、
その差異を埋めるためにひたすら作業&勉強です。


今の自分には何が足りないのか。

ココがわからないと、手探り状態の作業で
一向に結果が出ない状態に陥ります。


だからこそ、ワークショップや、コンサルなどで、
考え方のすり合わせを行う。



簡単に言うと

「普通」と思っている考えを、すべてぶっ壊す。


ってことですね。


こうやって普通の感覚が壊れていくのを見ていると
楽しくて仕方がない。


だから、コンサルして指導していくのって楽しんですよね。


自分の普通を壊すためには、環境に飛び込むのが早いですが、
それを躊躇するのであれば、自分で限界値を決めて、
その1,5倍ほど行動してみる。


そうすると見えないものが見えてきたりするので、
開眼したりしますからね。


僕の場合、それが過去の莫大な作業量だったりするんですけどね。

あの作業があったから今がある。


だけど、YOUTUBEも大量作業で稼げる時代は終焉を迎えていますし、
コピペ動画だったりも、色々と動きが出てきてますからね。



例えば、こんな感じで。

http://nurse-ex.jp/Lb3463/15061

単なるコピペはブログ運営者からこんな状況にあっても仕方がないでしょう。


きちんと正しい方法で行動していかないと、
いきなり終了とかもありえますからね。



何にしても時代に会った方法で
正しく行動していく。


これがシンプルですが大事だと思っています。



それでは!本日はここまで。


今宵も張り切ってやりきりましょう!!!!

































井上〇輔





(;´д`)ゞ アチィー!!エアコン直せない(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 2

AstomoZem

https://vskamagrav.com/ - kamagra 100 online
by AstomoZem (2021-03-15 12:03) 

Lauren

The other day, while I was at work, my cousin stole my iphone and tested to see if
it can survive a 30 foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple
ipad is now broken and she has 83 views. I know this is entirely off topic but I
had to share it with someone!
by Lauren (2023-04-08 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。