SSブログ

最近のアフィリエイト356 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。


本日から東京に来ております。
イベントや、コンサル、
セミナーなどなどで充実した4日間になりそう。

いろいろな打ち合わせがありますが、
私が今考えている企画も10日の予定でしたが、
9日からは募集できそうです。


これは続報をお待ちくださいね。


今回で楽しみにしているのは、6月4日の物販セミナー。


今コンサル生やコミュニティでも、

youtubeアドセンスで稼ぐ



その資金で物販。


という形は非常に綺麗だと伝えています。



もちろん、youtubeアドセンスの実績をもとに、
情報発信を行ってもいいと思いますが、


「えぇぇぇ、情報発信って敷居が高い、、、」という場合は物販ですね。



アドセンスで稼ぎ続けることも大事ですが、
それ以上にその「お金」をどうしていくかも大事。


最初は、自分の為や、大事な人の為に使うべきですが、

30万円入ったからといって、全てを使うのも論外。


コンサル生には
最初の1、2カ月は全て使いましょう!と伝えています。


せっかく副収入が欲しくて始めたネットビジネス。

そこで我慢は厳禁ですよ。




ただ、3カ月目以降はもっと賢く使わないと。


youtubeアドセンスをもっと回す為に外注化とか、
その資金で物販をしたり。


もちろん「とーし」という手もありますが、
これはこれでまた別ですね。

プラスになる場合もあれば、マイナスの場合もあるので。




であれば、物販が固いな、、、、と思っております。

利益率20%でも、100万円仕入れたら、20万円の利益です。



通常であればクレジットカードなどで大きく仕入れることも可能ですが、
僕の場合、、、、、カードがない。



おぉぉぉぉ。
美容師時代の過ちで残り2年はカードがないのです。


と、いうことで現金仕入れ。


いやーーー現金仕入れはきびしいなぁ、、、、 と思ったのですが、
物販実践者にはカードが持てずに、
現金20万円から初めて3カ月で月収100万円などという話も聞きます。



このスピード感はすごいですよね。

youtubeアドセンスでもよほどの力が無いと無理です。


私のチャンネルが一カ月で月収100万円まで届きましたが、
再現率は0.01%ほどでしょうか。


だからこそ、3名だけに今個別で教えていますが、
心折れそうな人もいるくらい。


そんな人に伝えたい。


「あきらめないで!」


・・・
・・・
・・・



と、いうことで再現性が高いセミナーで情報を仕入れて、
福岡に帰ってからは相棒と相談しながら進めていきます。



先日物販の教材を買いましたが、
やはりどんなジャンルでもリサーチが必須です。



ただ、
youtubeでリサーチがしっかりできてると、
物販でも応用効くなーと思っております。



コンサルやコミュニティでも
確実にリサーチ能力を高めてもらう。


これが成功の近道だったりしますからね。

小手先のテクニックやノウハウだけでなく、
本質を見抜く目を持つこと。


これが大事ですよね。

どうやってそれを養うの?


ってなるとまたすごく長くなるので、
それはまた別の機会に。



ちなみに、その力を養ったコミュニティメンバーやコンサル生から、
先月の成果報告が集まってきたので、まとめてみました。

→http://

だいたい1/3ほどの声ですが、皆さん素敵すぎる。


テキストだろうが、撮影だろうが、youtubeを駆使して
稼ぐメンバーが集まっているので、ガンガン行動してますからね。


youtubeは稼ぎづらくなってきています。


・・・・・・・・・いやいやいや、それは嘘でしょう。


確かに以前よりも厳しいですが、

正しい方法、正しい情報、正しい環境があれば、
確実に結果が出せますからね。




今度募集予定のコンサル3名にもマインドぶっ壊して、
行動の基準値もあげてもらうので。


コンサル希望の方は楽しみにしていてくださいね。



それでは!


今宵もやり切りましょう!




ps。

昨日コンサル興味ありますか?と聞いたら40名ほどでした。

今回は行うとしたら、いろいろなプランを考えています。

初心者から月収100万円未満まで、期間や金額など、

その人にあったものを考えているので。


pps.。


おぉぉぉ。。。コンサル興味あるけど、

昨日のメールはクリックしてないぜ!という場合は、

下記をクリックしておいて下さいね。



→http://

《僕のHPに飛びます。》






井上〇輔



それが出来れば苦労はしない(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 1

uttedsist

http://vslevitrav.com/ - levitra 60 mg
by uttedsist (2021-03-19 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。