SSブログ

最近のアフィリエイト29 [IT]

どうもはしいです。



約束の時刻になりました。





僕にしかできないスペシャルな企画を用意させていただきました。




その名も、



「Road to Rich YouTuber」




初月から稼げて、月20万、30万と増やしていける
一生モノの知識が身につくので、
30万円くらいで販売してもいいかなと
思ってました。







でも、





それだとこれからバリバリ稼いでいくはずの
初心者が躊躇してしまうかもしれない。









だから、この企画の参加条件はたった一つだけにしました。








それは、この企画の教科書となる4万円の教材、
"YouTubeトレンドマーケティング"を僕から購入していただくことです。





これ以外のお金は一切いただきません!




「Road to Rich YouTuber」はこちらから

http://






え、それでも4万円て高くない!?




もしかしたらそう思ったかもしれません。






でも、



その4万円、貯金したところで増えますか?
銀行の年利なんてゴミです。


お金を生む知識に換えればこれから何十倍、何百倍と増えます。







というか、100%増えます(笑)




なぜなら僕がありえない保証を付けたからです。





稼げなかった場合教材代が返ってくるどころか、
さらに追加で1万円キャッシュバックします。



絶対に少なくとも1万円は得するとか
本当に本当にありえない話です。




それだけ稼がせる自信があるからなんですが。





この教材はバナナデスクさんという有名な起業家が作ったものです。
彼のこともレターに書いてあるので読んでみてくださいね。



彼はこうも言っています。

「保証目当て購入していただいて構いません。」




僕はもうバナナデスクさん頭おかしくなっちゃったの?と思いました(笑)



「この人利益出すつもりあるのかよ」って。







そんな思いも、実際に購入し、実践したら吹っ飛びました。




今までのアフィリエイトの常識を覆しまくってるからです。



実践したその日から報酬が発生する手法なんて見たことがありませんでした。






そして僕は理解しました。
なぜ保証目当てでもいいなんて大口を叩いたのかを。




”正しく実践して稼げないなんてありえないから”






それどころか、毎日不休で稼ぎ続ける自動販売機(動画)が
日々増えていく、さらにGoogle傘下のYouTubeという
巨大媒体による半永久的な収入。





これが実質無料で手に入るなんて鳥肌が立ちます。






さらにこれ、一般には公開されていません。



なぜかというと、バナナデスクさんがYTMよりも前に作った
ブログアフィリエイト教材があるのですが、



これが大ヒットし、多くのアフィリエイト初心者が
トップアフィリエイターへと飛躍していきました。



しかし、その裏では多くの人が挫折してしまったのです。




当時史上最も結果の出しやすい教材といわれた教材ですら失敗した、
言ってみれば「落ちこぼれアフィリエイター」です。




でもバナナデスクさんはそんな彼らでも稼げる手法を
気の遠くなるようなテストの末、作り上げました。



さらにその挫折組にモニターをやらせてみると、
これが普通に月10万、20万と伸びていってしまう。




はっきり言って、本当はお金を稼ぐってこんな甘くないからね
と忠告してしまいたくなるような教材です(笑)






このYTM、一般公開されていないので、誰でも紹介できるものではありません。


YTMの購入者、かつYTMで稼いだ実績のある人しか紹介を許されていないんです。




つまり僕が紹介URLを取得できているということは、僕が実際に購入し、稼いだ証明なんです。





悲しいですが、この業界には自分で買ってもいない教材だったり、
ろくに実践してもいない教材を報酬欲しさに紹介し、


成果を上げているかのように見せかけて買わせる人が存在します。



僕はそういう人間に心底腹が立ちますし、絶対に許せません。




そういう人は絶対に稼がせることができないからです。
そもそも自分が稼いでいないんだから当たり前ですよね。




なので、買うんだったら僕から買って幸せになってもらいたい、
そう思います。



僕は自分が稼ぐこと、そして人に教えて稼がせることに人生をかけています。



だから、
「Road to Rich YouTuber」に参加していただいた方には、
スペシャルな特典をつけさせていただいているのです。





http://








これは僕が実際に自らの時間を割いて
サポートしますので、


締め切りを設けさせていただくことにしました。
10日後の24時をもって募集終了とさせていただきます。



すでに不労所得がある僕ですが、
このような労働を必要とする特典をつけています。




これを知り合いの起業家に話したら、
「それ、30万ぐらいとったら?(笑)やってられないでしょ」
と言われました。





でも、最低価格にとどめたのは
僕の本気を感じ取ってもらいたいからです。




実際に30万くらいで募集して、
コンテンツ渡して
「はい、後は自力で頑張ってね。稼げなかったらあなたのせいだから」


みたいな高額塾はごろごろありあます。



僕は直接連絡を取って指導しますし、
この教材の稼ぎ方を大きくはみ出した稼ぎ方も紹介します。




この教材はかなり安全志向で初心者向け名ので、
僕がもっとYouTubeを豪快に使ってガンガン稼ぐやり方を教えたいと思ってます。




また、どうしても実績を出す必要がある初心者の方には、
グレー気味だけどかなり効果の高いやり方もこっそりお教えします。




とにかく、
価格の何倍もの価値を提供する自信があります。


その価値をぜひ感じ取ってください!




もちろん、この企画以外では5万円の保証なんて付きません。







「Road to Rich YouTuber」参加はこちらから

http://tramp-ex.jp/L2978/d1600/3s51






少しでも疑問に感じるところがあった場合、
直接返信、またはスカイプ、LINEでお気軽にどうぞ!



下にIDがあります
↓  ↓  ↓















今までの動画
======================
ネットのヤバさ
http://hasii.com/mov/ytoe.html


最速でお金を増やす方法
http://hasii.com/mov/yttw.html


Q&A
http://hasii.com/mov/ytte.htm


======================












公言してますが、一部はそう言って返金してくれないみたいですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。