SSブログ

最近のアフィリエイト10 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、こんにちは。

アフィイチこと斎藤真〇です!


昨日プレゼントさせて頂いた、
下記レポートはご覧になりましたか?

 ○57分で9万8000円稼ぐ方法。
 ⇒ http://www.


「自己アフィリ」という、
最もお手軽に現金を得る為の
「アフィリエイト初歩ノウハウ」です。

実践したことが無い場合は、
ぜひ試してみて下さい。^^



さて・・・。

ホントは今日はメールしない予定でした。


何だかんだとバタバタしているので、
とてもメールは出来ないだろうな…っと。

そう思っていたのですが、
どうしてもお伝えしておきたい事があり、
慌ててメールさせて頂くことにしました!


急きょメールを作成していますので、
乱筆乱文は許して頂けると幸いです。



さてさて。

ここ数日怒涛のようにメールを頂いていて、
その返信で腕がパンパンになっています!

腕だけマッチョになりそう・・・(笑)


想像をはるかに超える人に、
僕のメッセージが届いていたようで、
本当に感謝しています!


「多数のレポートやプレゼント、
 本当にありがとうございました!」

「ここまでしてくれたのは斎藤さんだけです!」

「なんとしても恩返しがしたいです!」


このようなメールがひっきりなしに届いていて、
何と言うか、もう泣きそうなくらい嬉しいです!


しかし・・・


「恩返し」は今ではありません!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

本気でそう思って下さっているのなら、
しっかり稼いで、仲間にも全力で協力して、
その上でVMPを一緒に盛り上げてください!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

それが僕は1番嬉しいです!!



遂に明日・・・

明日の20時ちょうどに参加受付を開始します!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

明日のこの時間に僕からメールで、
参加受付ページのURLをお届けしますので、
申し込みはそちらから行なってください。


また、参加受付可能人数は、
200名さま限定とさせて頂きます!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

この人数が「多いのか?少ないのか?」
それは僕には分かりません。


しかし、VMPではこれが『物理的な限界』
となりますので、これ以上は受付不可となります。

その点ご了承ください。



さてそれでは、
VMPの参加資格に関して確認させて頂きます。


VMPの参加資格はと言いますと・・・


1.自分の未来を真剣に考え切り開く努力が出来る方

2.自分の為だけでなく仲間の為に協力し合える方

3.VMPのコンセプトに共感して頂けている方

4.相手の気持ちにたって人に優しく接することが出来る方

5.お金を手にしても他人を見下さない方


この5点をお約束頂ける方だけ、
ご参加頂きたいと思います。


お約束頂けない場合は誠に申し訳ないですが、
VMPにご参加頂くわけにはいきません。


また、ご参加頂けなかった場合は、

僕が拡散のご協力を行うことも、
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
スケールメリットを活用することも出来ません。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

この点はどうしようもない事なので、
ご理解頂ければと思います。



言ってみればこれは、
人と人の礼儀でありマナーです。

そしてこれだけお約束頂けるなら、
VMPほどシンプルで明確なモデルは
他には無いと心底実感しています!


ですから〇〇さんは、
再度VMPの内容をご確認頂き、
尚且つ上記5点をお約束頂けるか?

それを改めて自身に問いかけてみてください。

その上で参加されるかどうか判断してほしいのです。


宜しいですか?

VMPで〇〇さんが行うことは、
下記のような流れとなります。


1.facebookページを作る。

 ↓  ↓  ↓  ↓

2.バイラル記事をサクッと作る。

 ↓  ↓  ↓  ↓

3.チームアフィイチが拡散する。

 ↓  ↓  ↓  ↓

4.チームの仲間で協力し合って更に拡散させる。

 ↓  ↓  ↓  ↓

5.アフィリエイトで収益化を行う。

 ↓  ↓  ↓  ↓

6.チームの外にも拡散させて更に大きくする。

 ↓  ↓  ↓  ↓

7.お祭り騒ぎで日本を元気にする!


これだけシンプルかつ簡単で、
即効性の高いビジネスは他にありません!


パソコンのスキルは関係ない。

年齢も当然関係ない。

前職も現職も関係ない。

性別だって関係ない。


必要なのは"人を想いやる気持ち"と、
自分自身が成長したい!と思う心です!

突き詰めて考えればこの2つだけ。

ただそれだけです!


細かなことに関しては、
参加者募集ページに全て書いています。

なのでそちらをご覧になって下さい。

読めば全てお分かり頂けるはずです。


もし〇〇さんが、
本気でVMPに参加しようとお考えなら、
明日20時に届く僕からのメールをご確認下さい。

そして参加者募集ページを、
必ず最後まで「じっくり」ご覧ください。


そして実際に稼げるイメージが持てたなら、

5つの約束に共感して頂けるなら、

僕と一緒にVMPを盛り上げようと、
思っていただけたなら・・・


その時は迷わずご参加下さい!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

参加頂ける人数には「限界」があるので…。


僕がこういった募集を行ったのは、
VMPの前身となるFMPだけなので、

「限定200名さま」

が「多いのか少ないのか?」と言うのは、
正直まだイマイチよく分かっていません。


以前聞いた話しだと、

「埋まる時は埋まるし、
 埋まらない時は埋まらない。」

・・・。

つまり何とも言えない…という事。


ちなみに前回FMPの募集を行った際は、
かなり早い段階で定員に達しました。

24時間くらいだったと思います。


前回と今回が同じとは思ってませんが、
一応、参考にしてもらえればと。


〇〇さんが参加者募集ページを開いた際、
まだページがあれば「募集中」ですし、
ページが閉鎖されていれば「募集終了」です。

どうなるかは僕にも全く分かりませんが、
出来るだけ20時過ぎにはメールを確認し、
ページをご確認頂ければと思います!


また、万が一「定員に達しなかった場合」でも、
今回の募集に関しては締め切らせて頂きます。

定員が埋まるまで募集するわけにもいかないので。


募集期間は5日間。

終了は5日後の深夜24時。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

…と言う感じですね。


定員に達するのが早いか、
それとも募集期日をむかえるのが早いか?

それは僕には分かりませんが、どちらにせよ
短期間で募集を打ち切ることは間違いありません。

その点はご了承頂ければと思います。



こうして出会ったのも何かの縁。

僕が今「幸せに生きている」のは、
今まで出会ってきた方々との「縁」のおかげです!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

改めて出会いに感謝します!

本当にありがとうございます!!


どうしてもこれをお伝えしたくて、
慌ててメールさせて頂きました。



で、今日お伝えしたかった事は以上ですが、
せっかくご連絡しましたので、明日の公開前に、
もう1本だけ動画をお届けします。


こちらの動画は今までのような、

「再現できるかの検証」

というような「検証動画」ではありません。


もっと先の未来・・・

VMPとして目指したい野望の小さな小さな第一歩・・・


それを小さくとも具現化されはじめている、
「ある方」をご紹介しようと思います。


この方はVMPの前身であるFMPに参加された方で、

・アフィリエイトで稼ぐつもりはない
・地域貢献で地元を元気にしたい
・地域活性化の中でキャッシュポイントを作りたい

と、少し変わった目的で参加して下さいました。


しかし、この「地域活性化」とかは、
正に僕がやりたかった事と同じ方向性だったので、
僕が彼に興味を持ってインタビューさせて頂きました。


もしかするとこれは、
〇〇さんの求めている事とは違うかも知れません。

しかし、使い方1つで出来る事は多々あると言う、
一種の証明でもありますし、VMPの野望である、

「お祭り騒ぎで日本を元気にする!」

と言うのが、現実的に可能であるって事を、
先立って見せてくれている事例でもあります。


ですから、

「こういう事も出来るんだ!」

と言う参考がてら、
ぜひご覧になってみて下さい。


例のごとく「スカイプでのインタビュー」なので、
動画の画面は相手である「ある方」の画面です。^^

【動画】VMPで地方を元気に!!

http://www.



VMPの可能性に光を灯してくれる、
僕としては非常に参考になるインタビューでした。

彼のように「人の役に立つこと」を、
VMP全体でも行っていきたいですね!



そんなわけで・・・


遂に明日。

明日の20時にご連絡しますので、
どうぞパソコンの前でお待ちくださいね!


〇〇さんとお会いできた「ご縁」を大切にし、
一緒にVMPを盛り上げていければ最高です!


それでは明日20時にまたお会いしましょう!



それではっ!



PS.
「メールが届きません…」
というお問い合わせが増えています。

僕からのメールを受信できるように、
メールの振分設定だけでもしておいて下さい。

http://www.

上記サイトに振分方法に関して、
詳しく記載がありますので、
参考にしてみて下さい。



アフィイチ(斎藤真〇)

じっと我慢してるように感じますねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。