SSブログ

最近のアフィリエイト59 [IT]

スポンサーリンク




岡芹です。


さて、本日は、第5話


あまりにものサプライズな提案をしているうちに
興奮しすぎて、そしてあり得ない失態を、、、


★☆ーーーーーーーーーーーーーーーー

【第5話】

・岡芹がこだわり抜いた【学校】の
 カリキュラムとこれぞサプライズな入校案内

・あなたの不安をすべて取り除きます。
 頂いた質問にお答えします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://

ーーーーーーーーーーーーーーーー★☆



いやいやー
連日届けられるアツいメッセージ
本当にありがとうございます!!



激しい感動と
抑えきれない興奮で

気合い入りまくりで

今、メールを書いています。


おっしゃーーー!!!!!!!!


こんな気分だったりします。
(前回もそんなこと書いたような^^;)



さて、今日は実践、入校に関して
皆さんの【不安】を徹底的に取り除くために、



・具体的な作業手順

・入校案内(サプライズあり)

・いただいた質問


これらについて動画にて
徹底的に、全て隠さず
お答えさせていただきます。



途中、興奮のあまり
結構、恥ずかしいところもお見せすることに、、、


ま、その辺はご愛敬ということで
どうぞお許しください^^;



ということで

このメールでは


岡芹が、これだけは絶対に譲れない

【あるコト】についてお話してみたいと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな私でも稼げるだろうか、、、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


メッセージを読ませていただき
やはり、【私でも稼げるのか】的な
心配がもっとも多いですね。



結論からいいます。


【100%心配いりません。】



私は、このサービスで
【ホンモノの学校】を目指してきました。



徹底的に再現性(数字)にこだわった学校
これが私の理想。


つまり、稼げてナンボ。


キレイごと抜きに
稼げなければクソだと思っていますから。


それには、どうすればよいか、、、


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホンモノの学校?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私の言うホンモノの学校のイメージ

それは

【小学校】です。


当然ですが
生徒は未成年の児童たちです。



私の学校の生徒も

【ネットビジネス未成年】



60歳だろうが

70歳だろうが

皆、同じです。



そこには、

・道を踏み外さないように
 見守り、指導してくれる先生

・一緒に学び、一緒に成長する同級生

・一歩先行く、やさしいお兄さん、お姉さん


私の学校には
これらすべての環境が備わっております。


結局、稼いでもらうには
こんな環境が必要だったんです。


これが、1200名を稼がせてきた
私が出した結論でした。



第4回目の動画で、

湯田さんが実践者さんのインタビューを
した時のことを覚えていますか?


そして、サポーターの方に
実際に添削や確認をしてもらっていた場面を
覚えていますか?


実は、あれは、動画撮影向けのものでもなく
リアルな、学校のいち風景なんですね。


【学びや】


こんな言葉がぴったりなんです。


その為に用意したサポートは
他のネットビジネス系の塾や教材では
絶対にあり得ないモノが用意されています。


このあたりは
第5回目の動画でじっくりお話しておりますので
ドキドキしながらご覧ください!


では、動画でお会いしましょう!

★☆ーーーーーーーーーーーーーーーー

【第5話】

・岡芹がこだわり抜いた【学校】の
 カリキュラムとサプライズな入校案内

・あなたの不安をすべて取り除きます。
 頂いた質問にお答えします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://

ーーーーーーーーーーーーーーーー★☆


これって誘導詐欺じゃないかなぁと思うんですが(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。