SSブログ

最近のアフィリエイト76 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは
岡芹です。



以前、ある起業家さんが
ご自身のメルマガで
OBAを紹介してくださいました。



その時のメルマガがとても感動的だったので、
今日は、その方の許可のもと、
ここに紹介させていただきます。



彼は、ネットビジネスだけで10年以上
ずっと稼ぎ続けておられる重鎮のひとりです。



彼は、私の考えに激しく共感してくださり
わざわざ、シンガポールにも来て下さいました。



そして、OBAの体験授業にも
参加してくださいました。


そんな彼のメルマガです。







こんにちは、Kです。




『 ネットビジネス専門学校 』

『 ネットビジネス予備校 』


こんなサービスがあったら、どんなに良いだろうか。




ネットビジネスで大きな恩恵を受けさせてもらっている一人として


・より多くの人を


・より高い確率で



ネットビジネスで成功を収めてもらうには

どんなサービスが良いだろうか?




おこがましいですが

気がつくと、僕はいつもこんなことを考えていました。




それから、数年が経ち、

やはりいたんです!!




僕と同じ志を持った人たちが、


この人⇒岡芹さん。



なぜ、僕がこのビジネスモデルにこだわっていたのか?


その背景には、こんなことがあったのです。





□■どうして、アノ人もコノ人も稼げない?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



中には、詐欺ノウハウを掴まされ

高額をだまし取られて来た人もいたでしょう。




ですが、僕が今まで見てきた経験上

一番多いのは、そんな人たちではないのです。




圧倒的に多いのは

最後まで実践が出来ずに挫折して来た人たちです。




しかも、彼らは、

ほぼ100%同じことを繰り返しています。




いつも商材を買っては、途中放棄。

そして、また、他のモノを買う。

これを繰り返します。




『 やれば稼げるよね? 』




そんなことは、彼らだって百も承知です。



でも、出来ないのです。



95%以上はこんな人たちではないかと感じています。





□■では、稼げないのは、誰のせい?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ある時、ふと、

そんな素朴な疑問がわいてきました。




『 ほぼ100%近く稼げない優良ノウハウってどおよ? 』




いくらノウハウ自体が潜在的に稼げる優れモノであっても

結果として購入者を稼がせることのできないノウハウなんて

はっきり言ってUNKOです。





□■不思議に思いませんか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



高いお金を払ってまで購入し

やる気満々で挑んだネットビジネス。



でも、ほんの数週間もすると

そんな気持ちもどこへやら、、、



実践はおろか、マニュアルさえも開かれることなく

フェードアウト。。。



もちろん、みんな、お金が稼ぎたいのです。



来月の3万円が無くて、

意を決して臨んだ人たちもいっぱいいるはずです。




それなのに、

なぜ、95%以上の人が稼げないのか?




不思議ですよね?



でも、答えは驚くほどシンプルだったのです。




それは

ノウハウのせいでもなく

購入者のスキル不足でもなかったのです。




絶対的に欠落していたものは、、、





□■同志、伴走者がそばにいない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ネットビジネスって、

誰にも文句を言われずに、

好きな時に好きな場所でひとりで出来る

これが魅力のひとつであることは

間違いありません。



ですが、それゆえ独走?暴走?休憩?して

稼げないという結果になってしまっているのも事実です。



だから、僕は彼がやっているような

ビジネスモデルに激しく共感したのです。



・圧倒的なサポート

・毎週行われている勉強会

・学校、部活、サークルのような一致団結力

・初心者でも迷うことなく進められるカリキュラム

・ネットビジネス最大の魅力である自動収益化システムの構築



1000人以上の参加者のうち

9割以上の人が成果を出しているというのもうなずけます。




もしも、あなたが今日のメルマガを読んで

まるで自分のことを言われているようだ。


と、一瞬でも感じたのでしたら、


まずは、こちらの無料お試し体験講座に参加して

講師やそこに参加される方の熱意を

リアルに感じてみてください。



きっと、何らかの化学反応が起きるはずです。


人は自分ひとりでは変われないのです。



K


■無料お試し体験講座
(3話目特典シークレットセミナー)
http://


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いかがでしたでしたでしょうか?



私が日本に一時帰国した時も
わざわざ会いに来てくれました。



そして、一緒にお酒を飲んでいる時も


「岡芹さん、ホント、いいねーー!
 やっと、こんな人が出来てきれた!って感じで
 俺、マジ、嬉しいよー!」と



こんな、大先輩にこんなことを
言ってもらい、



思わず、

彼を激しく抱きしめたい衝動にかられたのは

内緒です^^;



結局ですね


一部の強い人は除き

人と人の触れ合いでしか
現状を打破することはできないんですよ。


変われないんです。


だからこそ、
私はここに徹底的にこだわりました。


まずは、とにかく
一度、参加してみてくいださい。


あなたが、思っているより
ネットビジネスで稼ぐことって簡単なんだ。


そう思えるはずです。



■無料お試し体験講座お申し込みフォーム
(3話目特典シークレットセミナー)
http://






PS


不安でたまらない

そんな方は、とにかく
こちらにお電話ください。


03-5366-
(OBA事務局)


そして、今の不安な気持ちを
洗いざらいぶつけてみてください。


私たちは、1200名もの生徒を
成功へと導いてきました。


きっと、今のアナタと同じか
もしかしたらそれ以上に大きな悩みや
問題を抱えていた人もいたと思います。


必ずなにかしらの打開策を
ご提示させていただきます。






PS2

・24分割対応

・入学祝い金(30万円)獲得特典つき

【成功回避不可能なプログラム】で
毎月30万円からスタートのOBA申し込みは

コチラから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://






PS3

過去の動画をもう一度見てみたい

【1話目】http://
【2話目】http://
【3話目】http://
【4話目】http://
【5話目】http://








最後までお読みいただきましてありがとうございました。





何時まで募集ですか?って感じですね(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。