SSブログ

最近のアフィリエイト79 [IT]

スポンサーリンク






こんばんは
岡芹です。


以前、ある懇親会(飲み会)の席で
こんなことを聞かれました。


「岡芹さん
 なんか、寝てても稼げるような
 裏技とかないっすかね??」


と、、、


実は、この手の質問は
しょっちゅう受けます。


ま、軽く

「あ、もしかしたら、僕が知らないだけで
 あるかもしれないですねー」

とだけ言って
その席を立ち去りますが、、、



内心は、

「なもんあるわけねーーだろ!!」

と、叫んでいたりします。



私は、たくさんの起業家さんたちと
お話をする機会がありますが、、、


稼いでいる人ほど
皆、【真っ当な稼ぎ方】をしています。



というか、
ソコ(真っ当)に徹しています。



なぜか?


【真っ当こそが一番儲かる】ということを
知っているからです。



もっと言えば
真っ当こそが一番に幸せになれることを
知っているからです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ビジネスに裏技なんて存在しないんです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



インターネットビジネスに限らず
【ビジネスに裏技なんてのは存在しない】んです。


マジにありませんから。


裏技が、正攻法より勝るのは


ゲームの世界
バーチャルの世界だけ。



でも、未だに
インターネットビジネスには
そんな裏技があると
本気で思っている人がたくさんいます。


残念でなりません。


もう、いい加減目を覚ませ!

と言いたくもなります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人を欺き、稼ぎ続けることはできる?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ツールで隙間をくぐって
人を欺いてでもいいから
瞬間的でもいいから稼ぎたい


こんなことを真剣に思っている人がいます。


でも、ないんです。


そんなツールなんて、、、。



リアルの社会で置き換えてみれば
すぐにわかりますよね?


人を欺き、稼ぐ。

こんなんが、何年も続くはずがありませんよね?


でも、【そんなアホな!】な世界があると
本気で思っている人がまだいます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
だから、詐欺師にコロっと騙される。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コトの本質さえ理解すれば
そんなことはすぐに気づくはず。



価値を提供する

その対価としてお金をもらう


当ったり前のことですよね?


もしもですよ

1200名の組織を持つこのOBAが
そんな裏技を使いまくっている集団だったら、、、


ま、ある意味凄いことですが
絶対に、ここまで大きくもなっていないし
ここまで続いてもいません。


そりゃ、参加者数十名とかの
小じんまりしたチームでってなら
もしかしたらあるのかもしれません。


でも、こんだけ
フルオープンで、体験授業とかやってるところが
詐欺だったら、、、(笑)


それはそれで笑っちゃいます

【噂のグレー集団??】
http://



結局ですね



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
因果応報ってことです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


人はよい行いをすればよい報いがあり
悪い行いをすれば悪い報いがある。


自然の摂理ってやつです。


人に価値を提供して
感謝され

その対価として
お金をもらう

幸せ



人を欺き
恨まれ

お金を騙し取る

不幸(幸せになれるはずない)




OBAのプログラムは
インターネットを使って

人に価値を提供して感謝していただき
その対価として、お金をいただく。


ごくごく、シンプルで
真っ当なビジネスです。


だから、
誰がやっても
ほぼ同じ結果がでます。


そして、感謝され
皆幸せで、笑顔になれます。


だから私は自信を持って
あなたにも、そしてあなたの大切な人にも
幸せになれるこのOBAをお勧めします。


まずは、こちらの
体験授業に参加して
自分の目で確かめてみてください。


もし、ひとりで不安ってなら
お友達でも、ご家族でも誘ってみてください。


半信半疑でも大歓迎です!!



★☆ーーーーーーーーーーーーーーーー

【成功率97%を無料で体感してみませんか?】

OBA体験授業 無料参加申請はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【お申し込み期限は今日まで!】
http://

ーーーーーーーーーーーーーーーー★☆






PS

それでも不安でたまらない

そんな方は、とにかく
こちらにお電話ください。


03-5366-
(OBA事務局)


そして、今の不安な気持ちを
洗いざらいぶつけてみてください。


私たちは、1200名もの生徒を
成功へと導いてきました。


きっと、今のアナタと同じか
もしかしたらそれ以上に大きな悩みや
問題を抱えていた人もいたと思います。


必ずなにかしらの打開策を
ご提示させていただきます。





PS2

■今なら入学祝い金30万円特典付きで

【OBA入校募集 絶賛継続中】
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://



今回は参加費用が負担にならないように
「分割払い」を用意してあります。


参加費用が不安だという声も
結構いただきましたので、


分割払いの方法も多数用意しました。



クレジットカードでの分割を、
最大24分割まで用意しました。



また、
カードの支払い枠が足りない方は、

6分割までだと、
初回1回分の枠があればいけます。



VISAデビットカードしかない方も、
6分割の初回1回分が口座に
入っていれば支払い可能です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://



この一歩を踏み出せるかどうかで
あなたの人生が大きく変わるとしたら、、、


シンガポールで
祝杯の準備をしてお待ちしております!





PS3

過去の動画をもう一度見てみたい

【1話目】http://
【2話目】http://
【3話目】http://
【4話目】http://
【5話目】http://




最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

生徒数足りないんでしょうね(-。-;) 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。