SSブログ

最近のアフィリエイト89 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。
岡芹です。

突然ですが、私は、"ある決断"をしました。

それは、、、

50名限定で無料電話コンサルティングを始めようと思います。

文字通り”無料”でネットビジネスのコンサルティングを受ける事ができるサービスです。

・インターネットでお金を稼ぎたいが何から始めたら良いかわからない

・ネットビジネスって何?どんな事するの?色々と質問してみたい

・自分でもネットビジネスは可能なのか確認したい

などなど
どんな質問にでも無料でお答えします。

OBAの講師の時間を30分無料で開放するのは、
こちら側からしたらかなりのコストです。

しかし、あなたにとっては、全くリスクの無い、
メリットしか無いオファーです。

このメールを見ているあなたは非常に運が良いですね。
普通、無料でコンサルティングをするという事は無いです。

自分でもこんな馬鹿な事をして大丈夫なのか・・?
と少しの不安を残しつつもこのメールを書いてます。

実は、この無料コンサルティングを決めたのは、少しおもしろい経緯がありました。

昨日までの3日間、体調を崩してしまい、
39度の高熱でうなされていたのですが、
その時にこのアイデアを思いついたのです。

この3日間はベッドから立ち上がる事ができず、
う〜・・・、う〜・・・
とうなされる毎日を過ごしていました。

ほとんど何も食べる事もできず、死にそうな思いをしました・・・

そんな高熱で意識が朦朧とする中で、私は、
「もっとより多くの人に、ネットビジネスの魅力を伝えるためにはどうしたらいいんだろう・・?」
という事をひたすら自問自答してました。

高熱にうなされながらでも考えてしまうものだと自分でも驚きました。(笑)

ベッドの上で3日間、考えた結果、出てきた答えが、
無料電話コンサルティングだったのです。

ネットビジネスに興味がある人の話を、ちゃんと一人一人聞いて、
疑問を解決していく事が一番の近道だと思ったのです。

この取り組みがうまくいくかどうかわかりません。
ただ、思いついたからにはチャレンジしてみようと。

そう思い立って、今日、急いでメールを送ったのです。(笑)

正直、思いつきで始めたサービスですので、
色々と不備があるかもしれません。

「より多くの人にネットビジネスの魅力を知ってもらい、ネットビジネスで稼げるようになり、より幸せな人生を歩んで欲しい」

という想いでこのコンサルティングには取り組みます。
この想いに共感をしてくれる人は、ぜひ、申し込んで頂けたら嬉しいです。

無料電話コンサルティングは↓からお申し込みする事ができます。

こちらのフォームからご登録ください。

★★URL★★
https://


※定員は先着50名です。

説明が長くなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

無料電話コンサルティングでお待ちしております!    よっぽど人数が足りないのかも(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。