SSブログ

最近のアフィリエイト108 [IT]

スポンサーリンク




どうも、はしいです。

9月も半ばに差し掛かっていますが、
どのようにお過ごしでしょうか。


今日は、結局どうするのが一番楽に稼げるのかということについて考えてみます。

人間誰しも楽にお金を稼ぎたいという気持ちは少なからずあると思います。
特にこのネットビジネス業界にはそういった考えの人が多い傾向があります。

確かに、ネットビジネスはサラリーマンに比べて楽です。

好きな時間にできるし、

場所も選ばないし、

パソコンだけあればできるし、

スーツなんて着る必要ないし、

満員電車乗らなくていいし、

生活リズムも自分で決められるし、

嫌いな人と関わらなくていいし、

自動化できるし、

汗もかかなくていい、、、

もうほんとに挙げればきりがないくらい。

逆にサラリーマンは上記の項目をガチガチに縛られてるのかと思うと
吐き気がしてしまいますね。。

ただ、

これはネットビジネスで成功すればの話です。

現状どうなっているかといえば、

・95%が月収5000円以下(過去のデータなので今は若干改善されているかもしれません)

・いろんな情報に振り回されてどこから手をつけていいかわからない

・なかなかモチベーションが維持できなくて進まない

↑こんな感じの人がたくさんいるわけです。


もちろん稼げている人もいるのですが、
稼げていない人の方が多いようです。

高齢のおじいちゃんや僕を含めた20歳そこそこの学生、主婦、
なんの学歴や才能もない平凡サラリーマンや元ヤンなどが次々と結果を出すこの業界で、

なぜ稼げる人とそうでない人に分かれてしまうのでしょうか。

答えは先ほどあげたネットビジネスの利点にあります。

ん?利点が稼げない原因ってどういうこっちゃ?

と思ったかもしれません。

確かにネットビジネスは誰にも縛られず稼ぐことができます。

ただ、縛られないがゆえに危機感なくだらけてしまう人が多いのです。

サボっても叱ってくれる人がいない。
リスクがないから頑張れない。
緊急性がないから身が入らない。
無料にこだわっていつまでも有益な

こういった事態に陥ってしまうのです。

例を挙げて考えてみましょう。
英語をしゃべれるようになりたい2人の人間がいます。
A君とB君としておきましょう。

A君は英語圏の国に行くことが英語上達の近道だと考え、
一生懸命アルバイトをして資金を溜め、
英語もろくにしゃべれないまま思い切ってアメリカに留学しました。

一方B君はお金とリスクを避けるために、
インターネットで無料の情報を集め、英語を勉強しました。

果たして英語が喋れるようになるのはどちらでしょうか?

0.2秒でA君だとわかりますよね。

A君はリスクを背負ってアメリカに飛び込みました。
しかも自費です。

自分にプレッシャーをかけて異なる環境に飛び込んだわけですから、
必死になるでしょう。

B君は無料にこだわっているので、なんのリスクもない分そのうちやめてしまいそうですね。

英語がペラペラになればそれだけ需要のある人間に慣れますから、
留学費用なんて後から一瞬にして元が取れるでしょう。

ビジネスでも同じことです。

うだうだ迷ってたり無料にこだわって質の低い情報、劣悪な環境でやっている時間は無駄です。

最初はつらくても、稼ぐ力を身につけてしまえばその後はお金に困らない生活ができるのです。

人間はどうしても目先のことしか考えられなくて楽な方に流されがちですが、

集中して、歯を食いしばってスキルを身につけ、その後の時間を稼ぐことにあてた方が
トータルで見た時に何倍も得できます。

だから、楽をしたかったら一時耐えろ!

と僕は言いたいわけです。

僕はすでに稼いでいる人に聞いて愚直に行動してきただけです。

メンターを見つけ、合計100万円近くを知識と経験に費やしてきました。

逆に言えば、それだけすればいいです。

この人って言うメンターを決めて、
とにかく行動する。

失敗ももちろんするでしょう。

でもそれは小さな失敗です。

この世界では大きな失敗なんてありません。
ネットビジネスで借金生活になったなんて聞いたことがありません。

・すでに結果を出している人に教えてもらってそれを愚直に実践し続ける。

・スキルを身につけるのに労力と時間を惜しまない

この2つだけで成功できます。

お金をケチったり、労力を惜しんだりしたところで、
会社にがんじがらめにされて好きなこともできない、
上がりもしない給料で我慢しながら生きていく人生しか待っていません。

結局は一時的にお金と労力を使って廃れない稼ぐスキルを自分のものにしろ!
ということです。

その先には自由と、真の意味での「自分の人生」が待っています。

ではでは。       

どうでしょうねぇ(-。-;)                                        


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。