SSブログ

最近のアフィリエイト117 [IT]

スポンサーリンク




おはようございます。


井上〇輔(いのうえたいすけ)です。


コンサルをしている生徒から
メッセージをいただきました。

──────────────────────────────

井上さん、お疲れ様です!

初めてYOUTUBEで
日給2万円達成出来ました!


私なりに企画(小さいですが)を
考えて行動したらイケました!

そして、嬉しくてつい報告しに参りましたw


あと最近、井上さんが以前メルマガで
紹介されていた「死(終わり)を意識する」
という音声の意味を深く考えるようになりました。


人間いつかは死ぬので、音声を聞き直してからは、
後悔のない人生を送りたいと強く思うようになりました。

そのために、全力で仕事に取り組み、
遊びにも全力で取り組みます!

そして、これからやっていきたいことを
実現させるためにできることを、
一つ一つやっていきます!

もっともっと行動量を増やして悔いのない人生にします♪
キッカケをありがとうございました。

──────────────────────────────

指導している生徒から
こういったメッセージを頂けることは
本当に嬉しいですし、やりがいを感じますね。


とくに、私の価値観や生き方に
共感してくれる生徒さんが、
やはり結果を出すスピードが早いと実感しています。


また、今回ご紹介した生徒さんの

「死(終わり)を意識する」

という考え方はとても大切です。


私自身、死(終わり)を覚悟したからこそ、
圧倒的な行動力をつけることができましたし、
いまの結果を出すことができたと思っています。


私たち人間は、いつ大切ななにかを失ってしまうか
わからないような毎日を生きています。


もしかしたら、
明日自分の命が絶たれてしまうような
出来事が起きてしまうかもしれません。


そういったときに、
後悔しないような行動をすることが、
とても大切なんです。


そういった想いを込めて、
私はあなたにこのメールを書いています。


あなたも後悔のない人生を歩むために
今一番大切な行動を選択してください。



==================

【開発費300万円4つのAll in one YouTube ツールを公開】

YouTubeで誰でも簡単に稼げるように
All in one YouTube ツールの全貌を徹底解説!!

⇒ http://

※このツールを使って稼げないようであれば、
ビジネスを始めるのは諦めた方がいいです。

==================


私はノウハウコレクター時代の経験と、
多くの生徒たちとの出会いのなかで、
少しずつわかってきたことがあります。


それは、


・人は自分の可能性を自分で決めてしまっていること

・頭の良さなんて関係なくて、素直に愚直に
 積み上げていくことで、得られる成果が必ずあるということ

・成功できると信じるか、最初から諦めているかで
 まったく違った人生を掴むことができること

・覚悟を決めることと、だらだら努力することは違うということ


など、まだほかにもありますが、
自分のなかでの変化や
生徒の変化を見ていくなかで
たくさんのことに気が付いていきました。


結局、夢を叶えることができると信じて突き進むか、
最初から半分諦めた状態で取り組むかで、
まったく違った結果が出るということです。


10しか求めないのなら10しか手に入りません。

しかし、100を求めれば100手に入るのです。


しかし、大切なのはいまできるか
できないかではなく、
あなたがなろうとするのか
最初から諦めるのかということです。


つかみたい夢があるのなら、
そうなるにはいったいなにをすればいいのか
考えることが大切なんです。


そして、自分がつかみたい夢を信じて、
少しずつでもいいから前に進んで、
積み重ねていくことが、
決定的な差を生み出します。


私も、私のお付き合いしている
成功者たちもみなさん共通しています。


できるかどうかということを考えるのではなく、
夢をつかむためにどうすればいいか、
ということを考えているのです。


大きな結果を出している生徒も
こういった意識があるから飛躍することができています。


しかし、いますぐできるようになる必要はありません。


少しずつでいいんです。


少しずつ意識を変革していき、
新しい未来をつかんでください。


そのために必要なノウハウとツール、
そして環境は用意してありますので、
ともに成長していきましょう!


新しく公開した3本目の動画では、
私の過去のお話と人生が変化した
価値観についてもお話していますので、
まずは考え方を変化させることを意識してご覧ください。


==================

【開発費300万円4つのAll in one YouTube ツールを公開】

YouTubeで誰でも簡単に稼げるように
All in one YouTube ツールの全貌を徹底解説!!

⇒ http://

※このツールを使って稼げないようであれば、
ビジネスを始めるのは諦めた方がいいです。

==================


もし、この動画を見て、
All in one YouTube ツールさえあれば稼げると、
思われた方がいるとしたら、
その理解は少しずれが生じています。


All in one YouTubeツールは確かにあなたの作業効率を
大幅に短縮してくれます。


しかし、ツールを使えば、
永久に報酬を獲得できるわけではありません。


大切なことは、再現性のあるノウハウとツールを
かけ合わせて活用するということです。


そういた意識を持つことで稼ぐスピードが上がり、
あなたのモチベーション維持にも一役かってくれることでしょう。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


井上〇輔



体験談はナンとでも書ける(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。