SSブログ

最近のアフィリエイト129 [IT]

スポンサーリンク







予想以上に申し込み殺到しているので、
間も無く、先着特典を削除します。

まだ申し込まれていない方は
特典が削除される前にお申し込みください。

もう間も無く、先着100名特典の枠が埋まります。


【先着100名特典】

・FYTツールの無料使用権利
・参加者と家族の全員サポート
・FYTプログラム参加者限定のLINE@コミュニティ

⇒ http://


こんばんは。


井上〇輔(いのうえたいすけ)です。

「ForeverYouTuber」

の参加受付が昨日21時から
開始されています。

⇒ http://



本当に多くの方からブログのコメントや
メールで「参加費」について質問して
いただいていました。


ですが、どうしても今回のビデオと
お手紙を最後まで観ていただきたくて
今まであえて黙っていました。


先に具体的な金額を示す事であなたが
無理して借金してでもお金を用意し始めたり、
ビデオを観ないで参加する事を避ける為です。


誤解を避けて、きちんとあなたにご理解
いただいた上で参加していただきたかったのです。


あなたとは心底フェアでいたいと思っています。


なので本日「ForeverYouTuber」の
参加費についてお話しします。


参加費は「30万円」です。


もし一括払いが難しい場合は2回、3回、5回の
分割払いオプションもご用意しています。

さらに、

「井上さん、どうしても参加したいんです!
 ですが、あまりに高すぎると入れません!」

というお声もかなり多かったので、
【全額返金保証】もおつけ致しました。


つまり、あなたは6ヶ月間
“ForeverYouTuber”という私のスクールに
完全リスクフリーで参加することができるのです。

※ご返金させて頂くには条件がありますので、
 予めご了承ください。


本当に結果を出せるか不安を抱えている方は、
まずは、6ヶ月間試してみる。という感覚で
入塾して頂ければ大丈夫です。


“ForeverYouTuber”は
ネットビジネス初心者だったとしても、

半年で月収100万円を現実的に
稼ぐことができる再現性の高いノウハウと
ツールが揃っています。


6か月に渡る私のきめ細かいサポートを
あなたは受けながら、仲間達とコミュニ
ケーションをとりながら、そして楽しく一生
お金に困ることのできないスキルを
身に着けていかれるのです。


なのでそれらの価値を考えれば200万円で
販売しても本当にフェアだと思っています。


あなたの目を真っ直ぐ見て、堂々と
ご提案できる金額だと思います。

しかし、そのような高額な参加費だと
参加できる人は限られてきます。

”既にお金がある人”しか
参加できなくなってしまいます。


それでは”キャッチ22”の状態に
陥ってしまいます。

(**キャッチ22とは矛盾やジレンマの
ある状態を言います)

なので考えました。


できるだけ多くの人にお伝えできる金額。


でも遊び半分で子供みたいな人には
参加できない金額に設定したい。


そう考えました。


そして、30万円にしても良い、


しかも、

「2分割、3分割、5分割払いも設けて良い」

そう決断しました。


ですが、ここで、

「どうしても井上さんから学びたいけど、
 本当に6ヶ月後稼げるようになっているのか不安です。」

と、仰ってくださった方が、
たくさんいらっしゃったのを思い出しました。


その人たちの気持ちにも
何とか応えられないか…
と、悩んだ結果、

【全額返金保証】もお付けする
という決断をしました。

※ご返金させて頂くには条件がありますので、
 予めご了承ください。


既に公開開始から数百人を超える
方達が人生を変える決断されています。


あなたの仲間達は既に成功者へと
第一歩を踏み出されているのです。


私ももちろんあなたと一緒に歩きます。
本気で稼がせてみせます。


だから、やりましょう。


今度こそ本気で成功して、今抱えて
いらっしゃる経済的な不安を一掃し
真の自由を手に入れて下さい!!

⇒ http://




最後までお読み頂き、
ありがとうございました。


井上〇輔




無料って言ってたのに、こう言うのって詐欺じゃない?(-。-;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。