SSブログ

最近のアフィリエイト164 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。甲斐です。

先日ちらっとお伝えしたオファーの件ですが
本日のみのご案内です。

と言いますか、明日以降は販売停止か
価格がガツンと上がるものなので紹介自体できなくなります。

なので、19時より5時間限定で紹介いたします。

で、別メルマガで配信している内容を転送いたします。



こんにちは。甲斐です。


本日5時間限定で三浦さんの情報発信バイブルに
24個の塾講座の特典を付けて紹介するとお伝えしていましたが
コンテンツの数は24個ではなく25個でした。

そして本日のみ8分割で購入出来るように変更したようですので
3100円あれば情報発信バイブルと私の25個による塾講座を手にすることが出来ます。


ちょっとこれは以外だったのですが
私の特典に関しては3100円レベルではないし
情報発信バイブルに関してももちろん3100円レベルではありません。

消費税がない時代の缶ジュース1日1本分ですね。


正直本気でこの業界で稼ぎたいという方の殆どは手にされているほど売れまくってますし
業界の大御所の方も手にされて三浦さんに直接感想なども送っているレベルです。


で、三浦さん然り小玉さんが8分割にまでして販売している真意って読み取ったりします?

正直な所、僕は販売者もやったことがあるので分かるのですが
8分割で売れたとしても販売者側にひと月に入ってくる売上げって
ジョイントだったりアフィリ報酬、インフォトップに支払う手数料を含めると
数百円だったりするんですよ。

なので、ぶっちゃけオイシくないです(笑)
これってボランティアレベルですよ?

そう言う売上げ云々とかではなくただ純粋に届けたい。

もうこれ以外無いですよ。

なので、私も塾講座の特典ということで
5時間限定ですが紹介することに致しました。


僕の特典は全てが情報発信のコンテンツです。

どちらかと言うと僕は三浦さんとは逆理論でアフィリエイト報酬を得てきました。

言っちゃえば表と裏です。


なので、僕ら世代の情報発信術とアフィリエイト術を
5時間限定ではございますが3100円でぜひ手にされて下さい。

突貫ではありますが特典解説ページがございますので
内容はこちらからご確認下さい。

→ [link]http://
(19時から受付開始です。)


それでは、またご連絡いたします。

甲斐



なんか違う方向に行ってるような(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。