SSブログ

最近のアフィリエイト182 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。甲斐です。


いや~ますます何者なのかさっぱり分からなくなってきた訳ですが
ここ最近の坂田さんの発信の中で職歴のようなものを言われていたので
何気にビックリしたって話だったりするのと

その職業は僕もやっていたりするので
そこら辺の刺し方はさすがだな~と思いました。


坂田さんというと今は闇に潜みつつも
インフォトップの中間アフィリエイト報酬ランキングで何気に上位にいる謎な方なのですが
僕にクルーズブログのノウハウとギミックを教えて頂いた方です。

で、最近の発信でテレアポをバイトでやっていた的な話があったんですね。

「へ~マジか!!」

と言う感じはあるのですが
坂田さんに関しては誰もが何者なのか気になりまくっていて
本当なのかウソなのか分からないけれども

◯◯をやっていたってホント?
◯◯に住んでいたらしい
△△をやってるみたいだよ

のように、100%確証がある訳ではないけれども
バックボーンを知りたくなり過ぎるような
物凄い引きの強さでカリスマ性を作ってきた方
って感じですね。


二年前くらいはどのセミナーに言っても

「坂田さんが販売した教材買いました?」
「坂田さんがアフィリしたあのツール買いました?」
「あの裏メルマガ登録しました?」
「あの特典超ヤバくなかったですか?」
「あのギミック超ハンパないっすよね~」

などなど、とにかくこの業界において
色々な話で盛り上がらせる天才なのかな?

とか思ったりもしておりました。

でですね、定期的にここら辺の話しをしていますが
やっぱ坂田さんの何が惹かれるのかって考えた時に
圧倒的な



コンテンツへの魅力



だと思うんですよ。

コンテンツの内容が良いのも勿論なのですが
そのコンテンツの提供の仕方だったり紹介の仕方だったり。

一般の方々の場合って超優良級のコンテンツ作成したとしても普通に提供してしまうので
超優良級コンテンツがその提供方法で超が抜けて優良級コンテンツになってしまう。

みたいな感じでしょうかね。

そこら辺のさじ加減みたいのも坂田式のノウハウのようなものなのですが
その坂田式ってある意味依存度が高いので

そこら辺完璧にですが吸収できたらすげーー事になるんだろうなぁ~
なんて思ったりもいています。


何となく、最近依存度が高いアフィリエイターって
いないなと思ったりしていたのでネタにしていました。

その坂田式の20%でも
または3つのノウハウでも吸収できたら
ネットビジネスにおいて+20万円以上にはなるよな~
なんて思いますので、久々に坂田さんのコンテンツに触れてみようと思います。


と言うことで、本日は以上になります。

では!


甲斐




まずは自分のノウハウをって感じ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。