SSブログ

最近のアフィリエイト191 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

今年はロッジで泊まり込みのスノボー合宿を計画しているザキオです。


冬にロッジの暖炉前で飲むココアは、
何故かインスタントでもとてもおいしいです。


あとスキー場で食べるカレーやラーメンも
何故かめちゃくちゃおいしく感じるんですよね(笑)


さて、最近僕の運営している複合型ビジネスコミュニティのOZ Cityから
またまた素晴らしい実績者が誕生しました。


毎月のように実績者が出てきて僕もうれしいです。


実績者の名前は津本さんです!


津本さんは完全に0の状態からアドセンスブログを構築し、
約3ヶ月で月収17万円を達成しました。


おめでとうございます!


こちらが津本さんの月収17万円達成の実績画像です。
⇒ http://


他の方の実績はこちらです。
⇒ http://


津本さんはアドセンスブログ運営未経験の状態から、
OZ Cityのノウハウを使って、たった3ヶ月で月収17万円を達成しました。


今回、津本さんから月収17万円を達成したとのことで、
喜びの声をいただいております。


~~~~~~~~~ここから~~~~~~~~~~

【月収17万を達成してみての感想】

「9月末には月収10万円」という目標を掲げ、9月15日に無事10万円到達。

最終報酬が目標額を遥かに上回る17万円という記録で、
9月を終えることができました。

9月1日、2日、3日の3日間には、とある記事が大爆発を起こしてくれたおかげで、
日収1万円を超えちょっぴり豪華な晩ご飯を食べに行きました(笑)

そして10万円に到達した15日には、抑えきれなかった喜びの思いを、
OZcityのみなさまに思いっきりぶつけてしまいました(笑)

もともと「ネットビジネスで月収10万円なんて縁のない世界だ」と
思っていたこともあって、その時の喜びはとびきり大きかったですね。

「まさか自分が…!」という感じでした。

ですが、月収17万円を達成した率直な感想としては
「思ったより呆気なかったな」というのが一番だったりします。

ネットビジネスといってもやっていたことは本当に単純で、

『OZcityのノウハウ通りに、毎日記事を更新し続けて記事の添削を受けまくった』

だけでした。

もう少しカッコいい言い方はすれば

『正しいノウハウで、自分の信じた指導者の元、作業を継続する』

といった感じでしょうか。

非常に単純な事ですが、やっぱりそれこそがネットビジネスで
成功する秘訣なんだと今では実感しています。



【OZcityについて】

OZcityで最も活用したのは「OZ会(記事の添削)」と
「OZ公園(Skypeによる交流の場)」のふたつです。

~OZ会~
ザキオさんに何度も無料で記事添削をしてもらえるサービスですが、
私はめっっっちゃくちゃ利用させていただきました。

OZcityが始まった7月20日から8月最終週あたりまでの1か月間、
書き上げた記事はすべて添削してもらったんです。

添削してもらった記事数は60~80記事くらいでしょうか。

とにかく自信があろうがなかろうが、ぜーんぶ添削してもらいました。

今思うととんでもない量だったかもしれません。

ザキオさん、本当にありがとうございました(笑)

最終的に5記事くらい連続で「添削する箇所はない、このままでOK」
という結果になったため、それ以降は記事添削は利用していません。

ですがこの記事添削ラッシュをこなしたおかげで、
自分の記事にもかなり自信が持てるようになり、
毎日15000PV以上を安定してキープすることができているんだと思います。

~OZ公園~
OZ公園では、ザキオさんのコンサルを受けている
仲間たち(ザキオさん含む)と日々交流することができます。

毎日、前日やった作業と本日の作業予定を報告しあうことで、
刺激を受けながら記事更新に取り組むことができています。

やっぱり自分の活動を報告しあえる場があるというのは大きいですね。

「宣言したからにはやらなくちゃ」とか
「他の人はこんなに頑張ってるんだ、自分もやらなきゃ」という気持ちになれます。

ちなみにザキオさんは、すべての発言に対して丁寧にコメントを返してくれます。

「自分の発言に対して必ず反応がある」という安心感があるのも、
OZ公園が毎日賑やかな理由のひとつかもしれません。



【初心者さんへのアドバイス】

初心者さんへアドバイスするとすれば、

『正しいノウハウで、自分の信じた指導者の元、作業を継続する』に尽きます。

自己流でやっていても基本的には失敗してしまいます。

しっかりと実績の出ているノウハウを、できればそのノウハウの持ち主から
直接指導してもらいながら作業し続けること。

そうすれば自分のやっていることが間違っていたとしても、
その都度正しい方向へ修正してもらえますし、
何より圧倒的に早く実績を作ることができます。

ネットビジネスで実績を作っている知り合いがいれば、
多少お金を払ってでも指導してもらったら良いかもしれません。

お金を払う行為自体にも「お金を払ったからにはやらねば」という
意識を生み出す効果があります。

私もきっと、OZcityが無料コンサルだったのであれば
ここまでの実績は作ることができなかったと思います。

それでもやっぱり「いきなりお金を払うのはちょっと」という
人も多いと思いますので、そういう場合はザキオさんの
「創造の万事屋」のノウハウ通りやってみるのと、
メルマガ登録をしてみればいいよ思います(笑)

私もアドセンスブログを本気で始めたきっかけは、
やっぱりザキオさんの「創造の万事屋」でした。

ネットビジネスに少しでも興味があるのなら、
とりあえず「創造の万事屋」を熟読してみることをおすすめします。

それだけで価値観は大きく変わると思いますよ!



【今後の目標】

先日、2つ目のブログを開設しました。

月収17万円を達成したブログは「ごちゃまぜブログ」といって、
芸能やらスポーツやらなんでもかんでも詰め込むブログでしたが、
今回開設したのは「超特化型ブログ」といって、
テーマを具体的に一つに絞って運営していくブログです。

11月20日(OZcity終了)までの目標としては、

・ごちゃまぜブログを300記事まで更新する
・ごちゃまぜブログで月収10万円を維持する
・超特化型ブログで月収5万円を達成する

の3つがメインになってくると思います。

また月収10万円の実績は手に入れたので、近々この実績を元に
自分のブランディングサイトも構築していこうと思っています。

今度は自分が教える立場に回って、そこから新たな収益源を確保していきます。

OZcity終了まで残り1か月半。

最後まで全力で突っ走っていきます!

~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~


津本さんは副業での実践だったのですが、
本業であまり時間がない中、毎日3記事以上は書いていました。


1日5記事以上書いていたときもあり、
副業でありながら、その圧倒的な作業量は本当に素晴らしいです。


さらに津本さんはOZ祭りでも何度も上位に入賞しており、
行動力と思考力も非常に高レベルです。


現在はYouTubeや特化型ブログで新たな媒体を構築し、
収入源を増やしていってもらっています。


僕のOZ Cityのメインノウハウ『アフィリレピオン』は
ブログ、ツイッター、YouTube全てを使って稼ぐノウハウです。


3つ全部構築できれば収入は3倍になり、
一つの媒体が消えても残り2つあるのでリスク分散にもなります。


津本さんはOZ Cityのノウハウを忠実に再現してくれたので、
月収17万円の実績を作ることができました。


OZ Cityのノウハウは素直に実践し続ければ、
月収10万円は余裕で超えていくように作ってあるので
今後はさらに月収10万円達成者は増えていくことでしょう。



PS.
ネットビジネスは行動しなければ稼げません。


自由な未来を夢見て何もせずに燻っているだけでは
楽しい人生なんて歩むことはできないのです。


しかし、逆に行動さえすれば、
誰にでも成功できるチャンスはあるということです。


〇〇さんがまだなかなか行動できなかったり、作業が止まっていたり、
何も動けていないのなら、少しでも良いのでまずは一歩踏み出してみてください。


最初はどんな小さなことでもいいので行動して、
それを継続してください。


僕のメルマガに感想やアウトプットした内容を
返信することも行動力を鍛えるトレーニングになりますよ。


どんな内容でもいいので、お気軽に返信してくださいね。


それでは、ありがとうございました!


本当かどうかは解からないですよ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。