SSブログ

最近のアフィリエイト198 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さんこんばんは。

ラーメンを食べるときにいつも舌をやけどするザキオです。


先日からご案内しております新企画の『オズワールドオーダー』ですが、
昨日、予告編第2話の動画をご紹介しました。


〇〇さんが手に入れる未来についてお話ししているので、
まだ見ていない場合は、ぜひこちらからご覧になってくださいね。

⇒ http://


昨日送った予告編第2話の動画ですが、かなり反響があり
先行エントリー申請者もすでに4倍に届きそうです。


『先行エントリーを今からしても参加に間に合いますか?』

という質問もいただいたのですが、募集当日は先着順なので
先行エントリー申請をしても、この企画に100%参加できるとは限らないです。


限らないのですが、先行エントリー申請をしないと
そもそも優先募集案内が届きません。


一般募集案内を送る前に、優先募集の時点で終了する可能性もあるので、
必ず参加するためにも、下記から先行エントリーの申請をオススメします。

⇒ http://


さて、今回もたくさんのメッセージが僕の元へ届いており、
一部を紹介していきますね。


=====================

・このまま学生が終わりそうで、とても不安です。
 新しいことにチャレンジしてみようと思いました!

・素晴らしい企画で物凄く興味があります。
 動画を見るとワクワクしてきます。

・実績も、なにもない初心者ですが、進むためにまず一歩。
 先行エントリーさせていただきます。

・ザキオさんはやっぱりすごいですね!
 またエントリーさせて頂きます!宜しくお願いしますm(_ _)m

・長時間労働を強いられておりPCの前で寝落ちする程
 あまり時間が取れません。そんな私でも参加して大丈夫でしょうか?

=====================


年齢層も幅広く、大学生の方もいれば、
けっこう年配の方もいましたね。


しかしネットビジネスに年齢は関係ありません!


大事なのは、やる気と熱意なので。


今回、上記のメッセージ以外にも、

『時間がなかなか取れないですが大丈夫でしょうか?』

という質問がけっこうきました。


これに関しては、僕が一人ひとりとコンサルを行い
現状を確認した上で専用のプランを作るので、
無理なく実践していくことが可能です。


よく、

『結果が出せる人はみんな本業だからでしょ?』

といったことを言う人がいますが、僕のコンサル生には、
副業で実践しているサラリーマンや主婦の方が多いです。


実際、かなり忙しい方もいますが、
僕のコンサルとノウハウを利用すれば問題なく稼げます。


例えば、前企画のOZ City初期メンバーのまつださんも
本業が忙しく、平日は21時から作業をスタートし、
土日もほとんど作業ができない状況でした。


しかし、僕の徹底したコンサルと一緒に前に進める仲間がいる環境に、
身を置いたことで支えとなり、見事月収10万円を達成することができました。

⇒ http://


本業で非常に忙しい中での月収10万円達成なので、
これだけ頑張れたまつださんなら、今後も30万円、40万円と稼がれていくでしょう。


やはり、手っ取り早くネットビジネスで成果を出すには、
実力のある指導者に教えてもらったり、環境を変えたりするといいですね。


独学でやっていても限界がありますので。


『独学でも何とかなりますよ』と言って1人で実践している方と
『ザキオさん教えてください!』と言ってコンサルを受けた方がいたとします。


そして3ヶ月後、前者は数百円も稼げず、後者は月収10万円以上稼いでいる。


だいたい、そのような結果になると思います。


3ヶ月で上記のような差が開くということは、
これが半年や1年経ったらどうなるのか、ということを考えると恐ろしいですよね(笑)


実際、その差はありえないくらい広がります。


こうして、どんどん格差が広がっていきます。


1人で考えてなかなか解決できないことも、仲間がいる環境に飛び込めば、
ネタを出し合ったりしてお互いの不得意な部分を補完できるし、
モチベーションの維持にも繋がります。


さらにそこに僕の音声コンサルが入れば鬼に金棒どころか、
鬼にショットガンレベルです。


まあ、鬼はショットガンは使いませんが(笑)


今の慣れた環境から抜け出して、
新たな環境に飛び込むことは勇気がいりますが、
その最初の勇気を出すだけで、自分が望む世界へ足を踏み入れることができます。


志の高い仲間がいる環境に身を置いて、
仲間たちが稼いでいく生の成功事例を見ることで
自分の時のイメージにも繋がるので、成功しやすいです。


例えば、ハリーポッターもホグワーツというエリート魔法使いが集まった
学校に通って環境を変えたからこそ、あれだけ魔法が上達したのです。


一流の師匠がいて、向上心のある仲間たちがいる環境があれば
最短距離で自分が望む世界を手に入れることができます。


自分が望む理想の世界を手に入れるには、
いかにチャンスをチャンスと気付いて掴めるかが重要です。


人生におけるチャンスも一度逃すと
全く同じチャンスは二度と巡ってきません。


だからこそ、チャンスをチャンスと気付いたら、
見逃さず、掴んで離さないようにしなければなりません。


僕自身も、目の前にチャンスが現れたときに、
『これはチャンスなのか? 違うのか?』と悩みましたが、
勇気を出して掴んだ結果、最短で月収100万円のステージまで上がり、
映画のような楽しい人生を手に入れました。


僕が今こうして、自由に好きなことをやって稼いでいるのも、
決断して、そのときのチャンスを掴んだからです。


決断した決め手は、やはり直感で楽しそう!と思ったからです。


チャンスは突然やってくるので、
突然やってきても対処できるように、
日頃からチャンスを見逃さないように意識していきましょう。


『不安だけど楽しそうだから直感でこれにかける!』
『これは行くしかない!』

と勇気を出して進んだ人だけが、
好きなように生きられる人生を手に入れることができます。


オズワールドオーダーでは〇〇さんが
収入と時間をコントロールして、映画のような楽しい人生を過ごせるように、
僕も全力でお手伝いさせていただきます。


また、ここのところ先行エントリー申請の通知メールが
ひっきりなしに届いています。


このままのペースだと、当日は一般募集案内が届く前に、
優先募集の段階で枠がなくなるので、少しでも興味がありましたら、
必ず下記の先行エントリー申請をしておいてください。

⇒ http://


先行エントリーしたからといって参加確定ではないので、
お気軽に申請してくださいね。



PS.
予告編第2話では、〇〇さんがこれから体験する月収100万円への道や
〇〇さんに起こる良い変化についてお話ししています。


実績が0からでも僕が丁寧にコンサルサポートをしていくので、
どんどん僕に頼っていただいて大丈夫です。


巷の塾みたいにサポートの人は弟子の人とかではなく、
コンサルするのは僕自身なので安心してくださいね。


下記動画でも企画の内容をお話ししているので、
ぜひご覧になってください。

⇒ http://



PPS.
今の状況から考えると、オズワールドオーダーは
かなりのスピードで定員が埋まると予想されます。


そうなると、一般募集枠が残らないことも起こりうるので、
確実にオズワールドオーダーに参加されたいのなら、
下記フォームから先行エントリーを申請してくださいね。

⇒ http://


それでは、ありがとうございました-!



真実なのか・・・どうなのか(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。