SSブログ

最近のアフィリエイト327 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上〇輔です。


実験って楽しいですね!


何のことかというと、、、先日から行っていた、
YOUTUBEブーストノウハウですが、
自動化を行うために、外注さんにお願いしてみたんですね。


私の場合、常勤外注さんが7人ほどいまして、
臨時外注さんが5人ほどいます。


一人ひとり得意分野や、やれることが違いますから、
上手にお仕事をお任せしています。


そこで、臨時外注さんにYOUTUBEブーストノウハウを
お願いしてみたんですね。

一通りの手順を動画で作って、スカイプしたりして。


そしたら、、、、そしたら、、、、ですよ。



飛びました。




外注さんが。。。。苦笑


いやーーー、もうね。わたくしパニックです。


自動でチャンネル登録者毎日50人は増えてるからなぁ。。。と思ってみたら、
増減マイナス2人。



マイナス2人!?




私がガツガツやっていた頃から増えてない。。。
むしろ、、、自然減している。



ははは。笑っちまうぜ!


ということで、
こういうイレギュラーも多々あります。


こういう時に、どのように捉えて、どう行動するかで」
未来が全然違いますからね。


そんな私の答えは単純。


右腕がちぎれるまでマウスをもってやる。



何もかも右肩上がりに行くものでもないですし、
地道に一歩一歩が大事ですからね。



YOUTUBEブーストノウハウに関しては、
まだまだ私が地道にやるしかないようです。


もしくは、分身のような外注さんにお任せするか。

ここはまた色々と練らないとですね。


それ以外にも今回企画で打ち出す予定のYOUTUBE企画ですが、
モニターさんから色々と結果が出てきました。



開始して、Yさんは一ヶ月ほどで日給5000円突破だったり、
Sさんは日給1000円突破目前だったりと。


やはりやり込めば生まれてくるなぁ、新しい企画やノウハウは。


テキスト系や撮影レビューや、顔出しYOUTUBERに変わる、
新しい動画の作り方ですね。


やってる人は過去にいたかな、、、、確か。
私がリサーチした段階では3人くらいでしたが。


顔出しや、身バレの心配なく、
Youtuberと同じような動画形式でYOUTUBEに認識される。


Youtuberのチャンネル見たらわかるのですが、
色々なノウハウ突っ込まなくても、
自分の動画の横に関連動画として、自分の動画が並んでるんですね。


それが容易に可能になってくる。

その動画たちが視聴時間が長くなってくる、
YOUTUBEからの評価も高くなる。


結果的に、他のチャンネルの関連動画に沢山載って
自分の動画アクセスが増えてきますからね。


今はテキスト系やスライド系動画も多いからですね。
同様のネタでも、動画の質自体が高ければ、
そのテキスト系や、スライド系の動画のアクセスも
がっつりいただけますからね。



この今までにない新しい動画作成法を兼ね備えた新企画で
ヒット動画を生み出してファンを獲得して行く。

さらに、
YOUTUBEブーストノウハウをこれに装備して行く。


もう少しで形になりますね。

まだまだ寝る時間ではないので、
また仕切りなおして、YOUTUBEブーストノウハウを完成させ、
自動化を目指して行きたいと思います。


企画の発表までしばらくお待ちくださいね。


それでは!今宵もやりきってましょう!




PS。

今回の企画ですが、おそらく人数的には、
Max20人が限界だと思っています。


再現性をMAXまで高めて参加者全員が
稼いでもらうための企画に仕上げたいからですね。


そんな企画に

「おぉ、、、ちょっと興味あるよ」

という場合は、下記をクリックしてください。。

→http://

<クリック測定で私のHPに飛びます>



井上〇輔





なんか信憑性に欠けますね(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。