SSブログ

最近のアフィリエイト342 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。


GWも終わりますね。


今年のGWはいかがでしたか?



僕の場合、去年はローンチで色々と出回っていましたが、
今年は家族行事で色々と出回っておりました。


結果的に、家族も両親も満足してくれているので、
こちらも大満足でした。


こういう時間もたまにはいいなぁ、、、と思った次第です。


美容師時代ではGWも祝日も全く関係なしに、
常にハサミを握っていましたからね。


それでも、それでもですね、、、、


早く美容師に戻りたい。



と思っています。


美容師も嫌でやめたわけでなく、
お金がなさすぎて辞めるしかなかったので。



GW中に今まで連絡いただいていた、美容師時代のお客様に
あってきたり、話してきたりしたんですね。


今は、FBなどがあるから、気軽にコンタクトできたりしますからね。


そこから実際会ったり、食事に行ったりと、楽しい時間でした。


実際に時間が合わなくて会えなくても、

こんなメッセージ頂いたりと、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今??????気づきました( TДT)
元気ですよー!
たいすけさんも、FB見てたらお忙しそうで頑張られてるみたいだし、
なんだかホッとしました(*^^*)


またたいすけさんに髪の毛????してほしーっす(°▽°)
私の人生の中で私らしく髪の毛????&?????を解釈してくれたのは、
たいすけさんだけっす(^^)v


-------------------------------------------


こういうのもうれしいな、、、と思うのです。

肌の色、眼の色も違うし、全てにマッチした髪色、
ヘアスタイルなど有りますからね。


髪のプロなので、一人ひとりにしっかりと対応ですね。

だから、美容室を作るときは、完全予約制で、一日一人ですね。




美容師でガッツリ稼ぐで!とかでなくて、

一人の女性の美を徹底的に追求するサロンづくりを行いたいのです。


あとは、アート的な撮影なども好きなので、
そちらのコンテストにガンガンでて地方にいながら日本一になる。


そんな予定も立てていますので。




美容師を離れて、また今までのお客様と対話してみて、




自分にしかできないことがあって、

自分にしか幸せにできない人がいる。



これをさらに思いました。


これってどの仕事にも言えることですよね。




僕は今、YOUTUBEをメインに仕事にしていますが、
その入口は偶然です。



物販ビジネスや、ネットショップなども有りましたが、
行き着いたのがたまたまYOUTUBE。



その後、YOUTUBEをやっている時に、小玉さんのマインド合宿に参加。

そして三浦さん達と出会って、素敵な人達と巡り会う。



その時の選択肢として、もう僕の場合は、
YOUTUBEしかなかったんです。


なぜなら
ノウハウコレクターを6年やり、クレジットカード枠も限界になり、
多くの借金があり、新しく借金をすることもできませんでした。



YOUTUBEしかできなかった状態なんです。




今はYOUTUBEも状況が変わってきて、
新規参入者でテキストオンリーで稼ぐのは時間がかかってきます。



ただし
正しいやり方と、方向性を身に付ければ、
どんな状況でも結果が出せるのは代わりはありません。



結局、「やるか」「やらないか」の差だったりもします。


だからこそ、常に情報を求めて、色々な勉強をしていく。

それを行動していくのみですからね。




ぶっちゃけ、YOUTUBEをガツガツやっていても、
1000動画上げて月に1万円も稼げない人などもいますからね。



そもそも、その人に合っていないかもしれませんし、

基本的な考え方が間違っているかもしれません。




僕の仲間でもある、ひなたさんも昔はYOUTUBE出身者。


その後、三浦さんのディレクションを受け、

全くやったことない「カメラ転売で」一気に突き抜ける。




こういうことから学んだのって、長く続けること大事だけど、

同じことダラダラやって結果が出ない場合は、

抜本的改革が必要だということですね。



ずっとYOUTUEBをやっているが、

3ヶ月間行動しているけど結果が出ない。


その場合は、一度立ち止まって考えた方がいいです。


僕自身も最近はめっきりYOUTUBE漬けですが、

多方面の情報収集もガッチリ行います。



これから出会う人がもしかしたら、

YOUTUBEが向かないかもしれない。




その人に適切なアドバイスが出来るように

一流の情報や、考え方を仕入れていくのは非常に大事だと思っています。




食わず嫌いで体験しないのは非常に勿体無いからですね。



だからこそ、6月にある物販のセミナーに行って勉強したり、

ステップメールワークで学んだり、

FBのコンサルや、投資のコンサルを受けたりします。



ノウハウだけでなく、

その人の思考や、捉え方を学ぶためにですね。



常に勉強していかないと落ちるのは一瞬ですから、

脇締めてがっちり取り組んで行きたいと思います。



それでは!今宵も張り切っていきましょう。



PS。

こちらの対談は見ましたか?

前村健輔さんのホームセンターで仕入れたものが爆発的に売れるのが、

興味津津で食いついて見ております。

→http://







井上〇輔




ふーん(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。