SSブログ

最近のアフィリエイト355 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは。
井上です。


6月ということでYOUTUBEはプチバブルに突入です。

来月に向けて、今月も最高実績を出していきます!と鼻息あらくしていたら、

事件でした。



googleAdSenseって一定基準超えたら住所確認の手紙が届くのですが、
いつまで経っても新チャンネルのものが届かなかったんですね。



なんでだろー?と思ったら、、、、はい。住所記入ミス。

そして今度その手紙が申請できるのはまだまだ先。


おぉぉぉぉ・・・・なんてことだ。



今月のAdSense着金には間に合わない感じなので、
来月まで着金が先延ばしになりました。。。。



いやーー、こういう初歩的ミスで色々とスピード鈍るから注意したいですね。



さて、
6月なのでコミュニティ内で先月の実績報告をもらっているのですが、
いい形でAdSense収入が伸びています。


日給16000円超え、
日給13000円超え。
月収45万円。
日給1000円→日給5000円


などなど、成果報告を上げるとキリがありませんが、
平月でも伸びているのが素晴らしいですね。


コンサル生も5月で多くの方が卒業したのですが、
これまたAdSenseで月収80万円まで達成してくれました。



日給ベースでも5000円~8000円などのペースが多いですね。



同じ教材を手にしている人たちでも、
結果を出すのが早い人、遅い人がいます。


YOUTUBEの場合は、継続して動画を投稿し続ければ結果が出せます。


もちろん基本として、
正しい動画作りで、YOUTUBEが求めるものを作っていく。



これが大事です。


これができていれば、上記の方たちの用に結果が出すことが可能。



ただ、私の中で問題なのは、
稼げることはいいことですが、
AdSenseで150万円などは排出できていない。



これは完全に僕の力不足。反省しきりです。



もちろんAdSenseで稼げたお金を他のビジネスに回していくことも大事ですね。


私の場合は、先月とーしに集中しましたが、結果がまだまだ出せてないので、
これは長く取り組んでいきます。


あとはコンサル生にも伝えているのが、

AdSenseで稼ぐ→物販に回す。




これが理想的な形かな、、、と思っています。



今の時代YOTUTUBE一つだけと言うのは正直心細いですからね。


だから私も今月一つ攻めることにしました。


本日発売された物販転売系教材をゲットしたので、
さっそく実行していきたいと思います。



これを弟とやりつつ、、、、、10日からの企画も練らないと。



やることたくさんの方が色々と考えなくて
行動に没頭できるのでいいですよね。



私自身のYOUTUBEも確立したので、
ここらで久しぶりにYOUTUBEAdSenseのコンサルも復活したいと思っています。



最後にコンサルを募集したのが、去年の11月とかですからね。


そんなに人数は取れませんが、

新しい出会いがあるし、色々とビジネスも広がっていくので。



最近出会った方ともコラボで色々とYOUTUBEで仕掛ける形が決まっています。



「僕だけにしかできないこと」



ココを追求してビジネスを楽しんでいきますよ。


まぁ、
美容師に戻ったら中々コンサルする時間もないのかなぁーとも思ったりもします。




「今」という時間は、「今」しかないので、
色々とチャレンジして体力、気力、脳みそフル回転で成長する。


これがやっぱり生きてる感じがしていいですね。



と、いうことでネットビジネスで稼いで、

「自分にしかできないことにチャレンジをする」


そういう人たちと多く出会うために突き進んでいきたいと思います!





それでは!





PS。10に発表する企画ですが、コンサル生にスカイプで話したら、

「それはエグいですね、、、いいんですか?」


と言われました。。。。そうか。まぁ、、、いいんじゃなかろうか。




PPS。上記で書いたようにコンサルの需要があれば、
近日 YOUTUBEコンサルを募集したいと思います。


人数としては3人ほどですが。


需要を図りたいので。
興味があるぜ!という方はこちらをクリックしておいてください。

http://

(私のHPに飛びます。)








井上〇輔



見ても変わりませんよ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。