SSブログ

最近のアフィリエイト6 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、こんにちは。

アフィイチこと斎藤真〇です!


お待たせしました!

今日は【最後の検証】を、
動画にてお届けしようと思います。


VMPのノウハウで成果は出るのか?

僕(斉藤)じゃなくても結果はついてくるか?

どれくらいの可能性を秘めているのか?


これらを公開したいと思います!


公開したいと思うのですが、
その前に少し『補足』させて下さい。


昨日お話ししたように、
このプロジェクトで行うことは、
大きく下記5点です。


1.facebookページを開設する。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
個人アカウントではなく「facebookページ」

そしてその"テーマ"は何でもOK。
何にしても大差はありません。

個人アカウントとは別だから、
自分の名前がバレることはありません。

当然、家族や友人、会社の同僚に
バレる心配も不要!

 ↓   ↓   ↓   ↓

2.バイラル記事を拡散させる。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
これが"キモ"となります。

記事を作って投稿するだけではダメ。
"拡散"させてナンボ。

その"拡散"を僕がお手伝いします…
とお話している部分ですね!

 ↓   ↓   ↓   ↓

3.チーム化を行なって大拡散。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
VMPの中で『チーム』を作るので、
そのチームで協力しあって拡散を行います!

こちらは近々詳細をお伝えします!

仲間同士で協力し合うことで、
拡散を最大化させることが出来ます!

 ↓   ↓   ↓   ↓

4.テクニックを駆使して大々拡散。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
先日お話ししたオモシロ画像とか名言…

あのような『テクニック』はいくつかあるので、
それを駆使して更に拡散させていきます。

テクニックと言っても、オモシロ画像とか、
あの程度の話しばかりなのでご安心下さい!

ここでは「いいね!」が被らないように…
というポイントもお伝えします。

 ↓   ↓   ↓   ↓

5.アフィリエイトを使って収益化!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
すでに検証動画をご覧頂いたかと思いますが、あれが
「無料オプトイン」と言われるアフィリエイト。

そして本日お届けする検証動画では、
無料オプトイン案件以外のアフィリエイトでも、
どれくらいの成果が出るかお見せします!

これらの「アフィリエイト」に関しても、
追ってマニュアルをお届けしますので、
初心者の方も安心しておいて下さい。


やることは動画でお見せした程度なので、

「私にも出来るかな・・・」

と、身構える必要はありません。
安心して下さい!



改めて要点をまとめてみましたが、
ここまでは大丈夫でしょうか?


で、バイラル記事の作成や、
〇〇さんのfacebookページを、
僕が協力して拡散させるって点。

それに「チーム化」なども行なって、
このVMPは"本格始動"となります。

それが約1週間後となります!



このプロジェクト(VMP)では、
初動(スタート時)は僕と僕の仲間が、
〇〇さんのページを拡散させます。

つまり、〇〇さんに友達が多いとか少ないとか、
そういうことは一切関係ない。


個人アカウントではなく『facebookページ』を
使うから『名前バレ』の心配はありません。

適当な『屋号』でページは作れるので。


facebookページを開くと、
個人アカウント名が出ているから
心配になるかも知れないけれど、
それも大丈夫です!

あれは〇〇さんが「管理者」だから
表示されているだけで、他人が見たら、
そのページの管理者が〇〇さんだとは分かりません。

なのでご安心下さいね!


また、facebookと言えば「コメントまわり」など、
煩わしいことが多いイメージかも知れませんが、
それも大丈夫!全く必要ないです!(笑)

事実、検証動画をご覧頂ければ分かると思いますが、
僕は一切コメントとかしていません!

なので面倒くさいことが何一つ無いのです。


だから僕は「キナ臭い表現」だと承知の上で、
何度も『簡単です』と言い続けてるのです。


たった今現在のネットビジネスの中で、
このfacebook×BUZZアフィリエイトほど、

お金、時間、手間、センス、スキル、etc…
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
これらが必要ない稼ぎ方は他に無いと言えます!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

しかも"稼ぐ"という結果までが異常に早い…


つまり、いま僕が〇〇さんに言えることは、
一切他のことには手を付けず、

「facebook×BUZZに集中して下さい!」

ということです。


もしも〇〇さんが、

「今まで何をやっても稼げなかった…」

「難しくて時間がかかることはコリゴリだ…」

「完全にノウハウコレクターです…」

「これからはじめる初心者です…」

というような場合はなおさらです。
脇目もふらずVMPに集中して下さい!



僕が主催するVMPでは、
最も"キモ"となる『最初の拡散』を、
〇〇さんではなく"僕(斎藤)"がやります!


その後にやるべきことも、
検証動画でご覧頂いた通りなので、
ハッキリ言ってメチャクチャ簡単!


つまりは誰がやっても"ほぼ同じ結果"が出せる…
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

という、過去を振り返っても例がないほど、
メチャクチャ大きなチャンスなのです!


ただし、これはあくまで"ほぼ"です。
全員同じではなく"ほぼ全員"・・・。


なぜ"ほぼ"なのか?

それは下記のような人に当てはまると、
残念ながらチャンスを掴み取ることは出来ません。


それは・・・


「やるべきことをやらない人」

「すぐに行動しない人」

「なんでもマイナスに考えすぎる人」

「分かった気になって人の意見を聞かない人」

「素直じゃない人」


こういう人は颯爽(さっそう)と通り過ぎる、
目の前のチャンスを掴めません。

僕がお話しているfacebookノウハウに限らず、
いわゆるアフィリエイトだろうが何だろうが、
何をやってもうまく行きません。


キレイ事に聞こえるかも知れませんが、
これが事実であり"真実"です。


しかしこれは、"意識"次第で変えることが出来ます。

気持ちのもち方。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
心のあり方次第。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

結局こういったことに委ねられるのです。


ノウハウや手法も大切かも知れませんが、
どんなノウハウよりも大隅さんの心のあり方…

その方がよっぽど大切なのです。


まだまだ不安はあるかも知れませんが、
自分自身を信じて行動して下さい!


少しの不安と大きな期待。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
これを胸に動き出して下さい!


いま〇〇さんが出来ることは、
今までお届けしたレポートやマニュアルを、
1つ1つ実践し、facebookそのものに慣れること。


実際に"やること"がいかに簡単か?

これを実感することです!


「信じて行動すればどうなるのか?」

その結果は昨日お見せした通りですし、
今日お届けする動画でもお分かり頂けるかと思います。


ちなみにですが・・・


本日の『検証動画』をご覧頂ければ、
〇〇さんの不安も吹き飛ぶはずです。

少しの不安はあったとしても、
ちゃんと結果になることがお分かり頂けるはずです!


動画をご覧頂いた後、
具体的にこれからの自分を想像して下さい!


VMPが本格的にスタートした後、
〇〇さんはどのような生活を送っているか…


 ○1日何分くらい時間が取れそうか?

 ○作業する時間は何時~何時にする?

 ○いつまでに「いいね!」を何件獲得する?


これらを"具体的"にイメージして下さい!



それでは宜しいでしょうか?

検証動画の続き・・・

あれからいったいどういう結果になったのか?

その全てを「一切隠さず」全てお見せします!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

【検証動画】VMPの持つポテンシャルとは?

http://www.



動画をご覧頂いた後に、
VMP参加後の生活を具体的にイメージし、

今までお届けしてきた検証結果と
同様の結果を得るために、
〇〇さんはどのような生活を送るのか?

それを僕に教えてください。


いつものように、
下記タイトルでメール頂ければと思います!


 メール:
 件名 :再現する為に

 質問1:1日何分くらい時間が取れそうか?
 質問2:作業する時間は何時~何時にする?
 質問3:いつまでに「いいね!」を何件獲得したい?



次回は遂に"キモ"の1つである、
「バイラル記事の作成」に関してお話します!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

どうやれば5分程度でバイラル記事が作れるのか?

それは本当に本当なのか?

パソコン初心者でも難しくない…というのは事実か?


これらをわかりやすく証明する為に、
次回はバイラル記事の作成に関しての説明と、

実際にバイラル記事を作っているところを動画でお見せします!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


動画で見れば「事実かどうか?」は一目瞭然。

楽しみにお待ちくださいね!


明後日にはお届け出来ると思います!

例のごとく夜20時頃。


お見逃しの無いよう、
迷惑メールフォルダも
忘れず確認して下さいね!



それではまたっ!


PS.
「メールが届きません…」
というお問い合わせが増えています。

僕からのメールを受信できるように、
メールの振分設定だけでもしておいて下さい。

http://www.

上記サイトに振分方法に関して、
詳しく記載がありますので、
参考にしてみて下さい。



アフィイチ(斎藤真〇)

中々キモを教えてくれてませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。