SSブログ

最近のアフィリエイト7 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、こんにちは。

アフィイチこと斎藤真〇です!


前回のメールに対する沢山の返信…

本当にありがとうございました!


僕はずっと1人孤独にアフィリエイトしてきたので、
このように沢山の方から沢山のメールを頂けると、
メチャクチャ嬉しくて嬉しくて・・・(笑)


なので1通1通メールを拝見し、
必ず返信させて頂きます!

もし僕から返信が来ていない場合は、
今しばらくお待ちください!



で、ですね。

今日は『バイラル記事』の作成に関して、

「どうやって作るのか?」

というのを動画も交えて解説したいと思います。


作り方は『バイラルメディア』を利用して作ります。


バイラルメディア自体はワードプレスを元としているので、

「ブラウザ上で作業が完結する」

と言う仕組みになっています。


この仕組であればパソコンのスペックに依存することなく、
ウィンドウズだろうがマックだろうが、
古いパソコンだろうが新しいパソコンだろうが、
どんなパソコンでも問題なくバイラル記事が作れます。


解説動画は5分強の短い動画ですが、
全作業のイメージも湧くかと思いますので、
最後までお付き合い頂ければと思います。



あ、後・・・数名の方から、

「メールが届いていない…」

というご連絡を頂きました。


なので念の為、今日までにお届けした「検証動画」は、
ここで再度ご案内しておきます。

まだご覧になっていない場合は、
下記からご覧になってみて下さい!


○【検証動画1】ゼロから再現できるのか?
http://www.

○【検証動画2】結果を全てお見せします!
http://www.

○【検証動画3】VMPの持つポテンシャルとは?
http://www.



あ、そうだ。

それと・・・


「多くの人が一斉に同じことしたら、
 アフィリエイトの案件がかぶるのでは?」

このようなお問い合わせをいくつか頂きました。


しかし、こちらは安心して頂いてOKです!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


無料オプトイン案件は山のようにありますし、
毎月毎月新しい案件が出てきます。


動画でご紹介した『A8ネット』にしても、
登録されているプログラム(広告主)は、

2015年4月6日付けで【14,250件】にのぼります!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

こういったアフィリエイトのプロバイダーと言われる、
『ASP』というものはホント沢山ありますので、
全て合わせれば星の数ほど広告があります。


ですから、

「広告がかぶると申込者が減るのでは?」

という心配は不要です。


これだけ多くの広告があれば、
そもそも「広告」がかぶりませんので。


一応、アフィリエイト自体をやった事のない方の為に、
登録しておく方が良いASPや、
簡単なマニュアルも準備しています。

追ってお届けしますので、
もうしばらくお待ち下さい。



で、バイラル記事の作り方のご説明をしたいのですが、
その前に1点だけお話しさせて頂いてもいいですか?


これから本格的にプロジェクトのお話をさせて頂くにあたって、
『チーム』という概念があることから非常に重要なこと…。

これを事前にお話ししておきたいなと。


以前「超ナマケモノ思考法」でもお話ししましたが、

僕は自分の"心"まで犠牲にしてストイックに頑張る…
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

というのがあまり好きではありません。


マインドセットがなってないとか、
努力が足りないとか、頑張りが足りないとか…

これはこれで"正解"だと思っていますが、
それだけじゃ全然楽しくない。


疲れてる時は寝ちゃうことだってある。

誘惑に負けて遊んでしまうことだってある。

失敗すると落ち込んで歩みを止めてしまうこともある。


だって人間だもの。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾



僕たちはお金を稼ぐことも、

友達などの仲間たちと遊ぶことも、

家族や大切な人と思い出を重ねることも、


全てを"楽しんで"生きなきゃいけない。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


辛い思いや自分の心をすり減らし、
無理矢理に無理難題にチャレンジしても、

それは果たして幸せなのだろうか?


何かを得るためには何かを失うけれど、
友達や家族を失ってまで、
お金を得ることは正しいのだろうか?


僕はそういう生き方はしたくない!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

そこには"人間らしさ"が感じられないから。


もちろんネガティブ過ぎる思考の人や、
何もしないで何でも他人任せな人は、
もっと自分に厳しくならないといけないと思います。


だけどそれも、
やり過ぎると心がすり減る。


心がすり減ると優しさを失う。

優しさを失うと人に対して攻撃的になる。

人に攻撃的になると大切なモノが見えなくなる。


僕はこういう人間にはなりたくないし、
〇〇さんにもなってほしくありません!


ここまで心がすり減ると、
"人間的魅力"がなくなります!


そして残念なことに人間的魅力のない人は、
結局お金を稼ぐことも出来ないのです!


もっとハッキリ言ってしまうと、

人の気持ちが分からないような人間的魅力のない人とは、
申し訳ないですが僕は付き合いたくありません。


僕の思う「お付き合いしたくない人」と言うのは、


1.人の粗探しばかりしているような人
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
他人の悪口や、愚痴ばかり言う人とはお付き合いしたくないです。


2.自己責任の意味を理解せず人のせいにする人
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
出来ない理由を誰かのせいにして逃げるような人はお断りです。


3.誰かに何かを与えられるのを待っている人
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
与えられるのを待つばかりで、自分では何もしないような人には、
残念ですが何かを与えたいとは思いません。


4.僕がお教えしている事に感謝を感じられない人
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
感謝してほしいと強く思っている訳ではないですが、
「サッサと教えろや!」的な人とはお付き合いしたくないです。


5.人としての礼儀に欠けている人
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
挨拶に始まり人が人らしくあるのが礼儀・礼節です。



こういう人のことです。

そして上記に当てはまる方は、
残念ですが大きく稼ぐことは出来ません。

どんな方法を取ったとしても。


理由はいたって簡単で、

「周りの人達が味方になってくれないから」
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


金銭的な成功と人としての成功は、
ある意味で"比例している"と言えます。


宝くじで大金を得た人の多くが、
その後の人生で失敗し、結果不幸になる…

こんな事はよく聞く話ですし、
これは至って当たり前の事でもあります。


なぜなら、

それだけの大金を持つだけの"器"がないのに、
お金だけ持ってしまってもバランスが取れない。


受け止める器がないのに得ると言うことは、
他の大切な何かを失うということです。


どれだけお金だけを得たとしても、

周りに良い仲間、良い人間がいなければ…
あなたを好きでいてくれる人がいなければ…

残念ながらその先には"不幸"しかないのです。


つまり、人に愛されるような、
人間的魅力を持った人が"幸せ"を手にするし、
金銭的にも成功できるのだと思います。



そしてそれは、僕だってそうなのです。

好きだと思える人。
応援したいと思える人。

そういう人じゃないと協力したいとは思いません。


いま僕はメールを通じて多くの人と
コミュニケーションを取らせて頂いていますが、

「応援したくない」と思う人までも、
僕が応援する"義務"も"義理"もありません。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


それとは逆に、いつも前向きなコメントを下さって、
人のことを気遣い、感謝し、
切実に向き合ってくださる方…

そういう方は、パソコンの画面を介しても、
応援したいしうまく行って欲しいと思うので、
出来ることは協力しようと思うのです。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


このメールをご覧になった上で、

「ゴタクはいいからサッサと稼ぎ方教えろよ!」

このような気持ちを持っている方は、
どうか今すぐ僕との"縁"を切って下さい。


このプロジェクトは『チーム』が重要です。

そして僕が『全力で協力する!』という点が、
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
キモであり欠かせないことになります!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


バイラル記事を作るだけじゃダメなのです!

このプロジェクトは僕が〇〇さんのページの、
「いいね!」を増やすところが出発点です!

そして「チーム」で拡散させていくことがキモです!


なので、上記のような人とは一緒に出来ないし、
例え大金を積まれても一切協力したくありません!


少しキビシいお話しになってしまいましたが、
僕の気持ちが少しでもご理解頂ければなと。


これから本格的にプロジェクトを進めていくにあたり、
お互い信頼し合うことが出来ないのなら、
これからのメールは意味を持たないし時間の無駄です。


なのでこの話しを聞いた上でも、
僕の言っていることが理解できないと…

もしそう思っておられるのなら、
こちらからこのメールを解除してください。

解除する ⇒ http://www.



このプロジェクトをお互いに成功させるには、
相手のことを考え、協力し合う心が大切です!

VMPの本格始動はもう目の前。


だからこそ、先にこの話しをお伝えしたかったのです。

僕の真意が伝わっていれば幸いです。



さて、随分お話しが長くなってしまいましたが、
今日は『バイラル記事の作り方』を動画で公開します!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

動画をご覧頂ければお分かり頂けますが、
実質的には、

「簡単な記事を投稿するだけ」

となっているので、ほんの数分・・・
5分もあれば全て完結してしまうくらい簡単です。



また、一部の方から頂いたお問い合わせで、

「youtubeの動画とかを紹介していましたが、
 著作権とかは大丈夫なのでしょうか?」

という質問も頂いていました。


今日の動画でもyoutube動画が出てきますので、
先に補足だけさせて頂きますと、
これは全くもって問題ありません!


なぜなら、動画を勝手にyoutubeにアップしている訳ではなく、

「バイラルメディア上でyoutubeの動画を"紹介"しているだけ」

だからですね。


youtubeの動画を「勝手に紹介するのがNG」なら、
そもそもyoutubeの機能として、

「動画の共有機能や埋め込みコード」

なんてモノがある事自体おかしいわけです。(汗)


youtubeの動画を勝手にダウンロードして、
さも自分の動画のようにアップする・・・

テレビ番組を録画して勝手にyoutubeにアップする・・・

こういう事は当然ですが著作権違反です。


しかし、人の動画を紹介する事は当たり前にOKで、
紹介された側(動画をアップしてる人)も、
自分の動画の再生回数が伸びるので嬉しいわけです。

そもそもyoutubeが大きくなったのだって、
こうやってあちらこちらで各動画が「紹介」
されたからですよね?

その「紹介」がNGなわけ無いんです。


そんな訳で、こういった点も踏まえて、
バイラル記事の作成が「いかに簡単か?」

と言うのをご確認頂きたいと思います。

この動画をご覧頂ければ全て分かりますので。


【検証動画】本当にバイラル記事は簡単に作れるのか?

http://www.



そんな訳で今日は以上です!

次回は『VMPの全貌』をお話しします!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


実際にプロジェクトが始まるまで、
特に〇〇さんが準備しておくことはありません。


特にはないのですが、もしもウズウズして、
何かしておかないと落ち着かないようなら、

・オモシロ画像を探しておく
・名言集をストックしておく
・バイラル記事のネタを用意しておく

この3点を行っておいて頂ければと思います。


バイラル記事のネタによって拡散力が違うことは確かですが、
そこまで深く考えなくても大丈夫です!

どちらかと言えば『数』の方が重要なので、
結論的には作業したもの勝ちです!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

なので「何記事くらい作るか?」なども、
そろそろイメージしておいて下さい。


ちなみに、検証動画では「1記事のみ」で、
16,000人を超えるファンを獲得できました。


さすがにそのまま同じ結果とは言いませんが、
参考がてらイメージを固めておいて下さい。


せっかくなので、今日のメールの感想とともに、
何記事ほどバイラル記事を作成するか教えて頂けますか?

〇〇さんがイメージしたまま、
教えて頂けると幸いです!


 メール:
 件名 :これだけ作ります!



それでは次回のメールを楽しみにお待ちください!

次回も明日。
夜20時にお届予定。

遂にVMPの全貌をお話します!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


ではまた明日!



PS.
「メールが届きません…」
というお問い合わせが増えています。

僕からのメールを受信できるように、
メールの振分設定だけでもしておいて下さい。

http://www.

上記サイトに振分方法に関して、
詳しく記載がありますので、
参考にしてみて下さい。



アフィイチ(斎藤真〇)


・・・どうなんですかね~、中々要点を教えきってない方向性は・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。