SSブログ

最近のアフィリエイト16 [IT]

スポンサーリンク




〇〇さん、おはようございます。

アフィイチこと斎藤真〇です!

朝早くから申し訳ございません。


先日から参加者の受付を行っているVMP。

初日から参加者が殺到していまして、
受付可能残席は後わずかとなりました。

http://www.



参加受付終了日も本日夜24時までなので、
時間切れが先か限定数が埋まるのが先か…

どちらにせよ終了直前です!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


受付最終時間である本日24時になれば、
自動的にページは閉鎖致します。


また、募集人数の枠が埋まれば、
無条件に突然ページは閉鎖となります。

その点はご了承頂ければと思います。



VMPというプロジェクトに関して、
今日まで多くのメールを頂きました。

良くも悪くも『壮大な試み』ですから、
その反響の大きさにも自分で納得できています。


しかし、事前反響など正直意味がありません!

プロジェクトを成功させてこそ、
僕にとって意味のあるものとなります!


すでにお伝えしているように、
前身となるFMPの参加者は、
かなり大きな成果を出しています。

しかし、僕はこんなところで止まる気はありません!


FMPからVMPへとノウハウも一新され、
ここからVMPは更に加速していきます!

その為の参加者募集です。


〇〇さんを含め多くの方にとっては、

『月数十万円という利益』
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

これが本当に稼げるのか?

それが最も重要なことだと言うのは分かっています。

僕には良く分かっているのです。


しかし正直なお話しとして、
僕個人の意見としては、それだけじゃ意味が無いのです!


〇〇さんに稼いで頂くことは大切ですが、
それは『最低限のこと』でしかありません・・・

僕にとって大切なことは、
〇〇さんに稼いで頂いて、
その上で『お祭り騒ぎ』を実施すること!

地域貢献なのかお祭り騒ぎなのか、
はたまた良い商品やサービス、人の発掘なのか・・・

それはまだ分かりませんが、
「ただ稼ぐ」ってだけではなく、
VMPを通じて日本を元気にしていきたい!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

これ以外にプロジェクトの成功はあり得ません!


これが達成できた時、初めて
達成感やその道程の意味を見出すことが出来る。

それまでは志半ばで諦めることはしません!


たとえトラブルがあろうとも、
たとえ多くの意見に晒されようとも、
たとえ誰に何を言われようとも、
たとえ参加者に裏切られようとも、

僕が歩みを止めることはありません!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


それだけはお約束させて頂きたいと思います。

http://www.




僕はVMPを、
ただのプロジェクトとは思っていません。

VMPを通して日本を元気にしていく…

それはつまり『幸せ』ということを、
僕自身だけでなく多くの人と共有したい…

そういう想いがあります。



僕がはじめて起業したバギー屋は、
全くと言っていいほど儲かりませんでしたが、
僕はそれなりに幸せでした。


僕達がバギー屋を閉めた後・・・

一緒に経営していた先輩にも
アフィリエイトを教えました。

先輩はあっという間に結果を出して、
月100万円くらいの利益を得ていましたが、
ある日突然アフィリエイトをやめてしまいました。


僕が理由を尋ねると、

「確かに儲かるから良いんだけど、
 俺はやっぱり店舗ビジネスがしたいんだよね。」

そう言って笑っている先輩が印象的で、
それがきっと先輩の『幸せ』なんだろうな~

っと思いました。



いま先輩は、

 ○ガンショップ

という、これまたレアな商品を扱う店舗を経営していますが、
時々一緒にサバイバルゲームとかをして遊んでいます。

エアーガンに囲まれている先輩は、
本当に幸せそうです!



僕はVMPを通して、

・金銭的な"不幸"を取り除きたい…
・好きなことをして幸せを感じてもらいたい…
・好きなものを世の中に発信してもらいたい…
・単純に幸せに生きてほしい…

そういう想いがあります!


こうして出会ったのもなにかの"縁"だと思うので、
僕は〇〇さんにも幸せでいて欲しいのです。


〇〇さんが幸せを感じるために、
月数十万でもある程度手軽に稼ぎたい…とか、
好きなモノを世の中に情報発信していきたい…


そんな気持ちがあるのなら・・・

それを本気で望んでいるのなら・・・

それが大隅さんの幸せになるのなら・・・


一緒にVMPで幸せを掴んで見ませんか?



今夜24時。


もし〇〇さんが参加されるのであれば、
一緒にVMPを成功させましょう!

http://www.



それではまたっ!



アフィイチ(斎藤真〇)


誘いが半端ないですねぇ~(^▽^;)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。