SSブログ

最近のアフィリエイト34 [IT]

スポンサーリンク




はしいです。





「Road to Rich YouTuber」の募集締め切りは
3日後の24時ですので、お間違えの無いようにお願いします。

http://




さて、



情報化社会といわれる現代ですが、




インターネットの発達で
世の中はめちゃくちゃ便利になりましたよね。




大抵の疑問はGoogleで検索すれば1発で解決できますし、



SNSで遠く離れた人や音信不通の旧友と
つながれたりなんてことも可能になりました。




ついこの間まで全く関わりのなかった僕の文章を
今あなたがこうして読めているのも、
インターネットのおかげです。




誰でも簡単に情報が入手できるようになったわけですが、
その弊害というのも当然あって、



情報が膨大すぎるあまり、どれが本当の情報なのか、
また、どれが本当に必要な情報なのか
というのを個人個人が判断しなければならなくなりました。





当然ですが、僕らには寿命というものがあるので、
受け取れる情報には上限があります。




寿命を85年、そのうち1/3を睡眠に使うとすると、
活動できるのは50万時間です。




この50万時間で受け取れる情報量というのは、
3テラバイトと言われています。





日本のインターネットで日々流れている情報で考えると、
3テラバイトというのは、わずか17秒分です。



たった17秒の間に、僕らが一生涯で受け取れる情報量が
流れているのです。





何も考えていなかったら、
おそらくあなたが本当に欲しい情報にはたどり着けません。





まず絶対に知っておいてもらいたいのは、




"世の中にはあなたが知らないことの方が圧倒的に多い"





ということ。





自分の知っていることがすべてだと思って情報に接していると、
適切な判断が出来なくなります。




「ネットビジネスとか胡散臭い」





すぐこういう判断をしてしまう人がまさにこれです。








あなたは、それを理解したうえで、




常にアンテナを張り、フラットな目線で情報に接し、
何を脳みそに詰め込んで、何を反対の耳から受け流すのかを
精査しなければならないんです。





頭に入れられる情報には限りがある。




しかもただ格納されているだけではなくて、
自由に引っ張り出せて活用できる情報というのは
さらに少ないでしょう。





その限られた容量を




「お金を生み出せる知識」という有益なコンテンツでいっぱいにするのも、


「円周率1万桁暗記」という何の役にも立たない数字の連続で満たすのも、




あなた次第だよねって話です。極端に言えば。






僕と出会ったあなたには頭の中を有益な知識でいっぱいにしてもらいたい。




そう願っています。



http://



ネットで稼ぐにしろ、リアルで稼ぐにしろ
これからはYouTubeで集客するのは当たり前です。
一生役に立つ知識をお教えするつもりです。





ではでは。











餌情報商材に食いつくように書いてますねぇ(・・;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。