SSブログ

最近のアフィリエイト45 [IT]

スポンサーリンク




どうも、はしいです。




今日のテーマは「情報ビジネスがなぜ素晴らしいのか」です。


この先を読めば、なぜ情報をお金に換えるべきなのかが
はっきり分かるはずです。




僕はこの情報ビジネスというビジネスモデルを本当に気に入ってるし、
それはそれは惚れ込んでいます。


その理由はなんなのか、ということをお話ししますね。



大きく分けると

1、手軽さ
2、レバレッジ
3、利益率の高さ
4、市場の多さ
5、自由



いっぱい挙げすぎると長くなりすぎてしまうので、
泣く泣く5つに絞りました(笑)。


さて、順番に解説していきましょう。



まず1つ目の手軽さ。


昔はビジネスするって言ったら多額の資金が必要で、
若い人は借金してお金作って一か八か勝負!

失敗したら借金背負ってもう浮上できない・・・


みたいなリスクを非常にはらんだ世界でした。


でもインターネット革命が起きた今、パソコンとネット環境さえあれば、
個人が自分のメディアを持って情報を発信できるようになりました。


年齢も性別も住んでる場所も関係なくみんな平等に
勝負できるようになったわけですね。


自分でビジネスするのも、会社に勤めるのもまあ両方の
いいところと悪いところがあるんです。

でも、両方を比べて自分の人生決めてる人があまりにも少なすぎる。。


リアルに1回しかない人生なんですからもっといろんな選択肢が
あっていいはずです。



みんな子供のころいろんな夢があったと思うんですよね。


サラリーマンになりたいなんて言う人はほとんどいなかったはずです。


でも多くはいつの間にかサラリーマンになるのが当たり前と思い込んで
周りと同じ道を歩んでいく。


以前はそれも仕方がありませんでした。



でも、今ではそれは非常にもったいない。


パソコン一つでリスクなしで起業ができる。

時間とお金を作って趣味に生きることができる。

副業としてネットビジネスやって周りより余裕ある生活を送る。



人類の歴史においてインターネットの普及というのはとんでもない
革命です。


これに乗っからずどうするのか。



才能なくたって金持ちになれるし、

メジャーデビューできなくたって音楽で生きていけるし、

スカウトされなくったってスポーツ中心の生活ができます。


自らがそのような生き方をして、
少しでも多くの、自分と同じような日常にイマイチ刺激のない
人たちに広めるというのが僕の目標です。






2つ目、レバレッジ。


ネットビジネスは時間とお金を両方手に入れられると
いつもいつも言ってるわけですが、その理由がこれです。



レバレッジとはてこの原理のこと。




たとえば、〇〇さんがカフェでコーヒー売ってるとします。
(いっつもカフェでたとえてる気がする笑)


普通に来店してくる人に対してコーヒーを売っていきますよね。


注文とって精算して利益が出ます。


で、

もっと売上げを大きくしたいなーと思った時、

もし仮に、


店にたまたま来る人なんかじゃなくてもっと多くの人、
いっそのこと今この瞬間コーヒーを飲みたい人すべてに
どーんと一気にコーヒー売ること出来たらやばいですよね?



でもこれネット使うとできちゃいます。



メールを送るという動作を考えてみます。

1人に対して送るのも、100人に対して送るのも、
1万人に対して送るのも、労力は同じです。


カフェなら10倍売上げようと思ったら10倍働かなければ
いけないですが、ネットならおんなじ労力。

ブログもそう。1回書いておけばブログを訪れた人みんなに
見てもらえる。



この状態を「レバレッジが効いている」という言い方をします。


要は、1人対多数が簡単に成立するし、それに限界がありません。
店には席の数という制限がありますが、
ネットには空間がそもそもないのでそんな心配も無用です。








3つ目、利益率の高さ。




激しく当たり前のことですが、売り値と原価の差が利益になります。


コーヒーには原価というものがあって、利益を上乗せしたのが売り値ですね。


でも情報はというと・・・



原価がほとんどありません。


文章、動画、etc


かかるものは電気代くらい。


しかも面倒な在庫管理とかいりません。

いくらでも複製できます。




・・・効率よすぎじゃないですか?やばくないですか?

書いてて自分で怖くなってきてます(笑)。







。。。もっと怖い話していいですか(笑)







コーヒーを売ったら、コーヒーを失ってお金が手に入りますよね?



じゃあ情報を売ったら・・・?



当然お金は手に入ります。


でもでも、



情報はなくなりません。
自分の頭の中。



つまり、情報とお金の両方が残るんですね!



情報を打ってお金をもらってそのお金で新たな情報を買って・・・

お金も情報もどんどん増えていく。

やばいです(笑)。








4つ目、市場の多さ。


これはレバレッジでもちらっと言いましたが、


コーヒーショップに来てくれる人ってだいたい、


・近くに家がある人
・近くに職場がある人
・近くに学校がある人
・近くを通りがかった人



とかですよね?


だからたとえ新宿の駅前に店を開いたとしても、
沖縄の人とかは来てくれないわけです。



でもインターネットはどうか。

世界中の人とつながることができますよね?


そもそもビジネスの相手にできる人数が格段に違う。

これとっても大事なことです。







最後5つ目、自由。



世の中稼げるけど激務っていうパターンとっても多いです。


それはそれで立派なことですけどね。


でも僕みたいに、お金も自由な時間も両方欲しいって人もいるわけです。




ネットビジネスというのは、パソコンを使うので、
自分の代わりにある程度機会に働かせることができます。


自動化というやつですね。


はじめから自動化はできないのですが、ある程度まで行けば自動で
収益を発生させ続けるということが可能になります。


それこそ何にもしなくても月数百万を自動で稼いでいる人が存在します。



その一人がこのだいぽんさんという人です


彼のメルマガは面白いし、いろんなプレゼントくれたりするので、
読んでおくといろいろ得します(笑)↓

http://


彼は本当に自動化がうまいし、1発逆転の人生送っているので
結構ファンだったりします(笑)。






以上簡単に情報ビジネスのすごさをお伝えしました。



〇〇さんもブログ、メルマガ、Twitter、Facebook、YouTubeなど
で自分のメディアを作り、情報発信することを目指してもらいたいなと
思います。





自分の好きなことしながらストレスフリーで気ままに稼ぐ。


そんな生き方をしたい人はネットビジネスやらない理由はないですね!






この長いメールを読んでくれたお礼に、
最高に稼ぎやすいTwitter講座に招待しますので、
興味があれば登録しておいてください。


詳しいことは明日もお話ししますが、
速めに登録するに越したことはありません!

http://





ではでは。






PS
あ、一応言っておきますが、
コーヒー売ることを非難してるわけではないのであしからず。
なかっら困っちゃいます(笑)。

思い出して下さい・・・30万稼ぐ方法を教えるって言ってたのに何も無い事実を。(-。-;) 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。