SSブログ

最近のアフィリエイト46 [IT]

スポンサーリンク




どうも、はしいです。



前回はネットビジネスの素晴らしさについてでした。



ネットビジネスがすごいのはわかったと思うんですが、
じゃあ成功するためには具体的にどんなことが必要なのか。

その辺をお話ししたいと思います。




ネットビジネスには大きく2つの心構えが必要だと思っています。
この心構えのことをよくマインドって言ったりするのですが、



1、とうしマインド
2、行動マインド



(とうしはメルマガの既定の関係で漢字にできません。)


の2つがあれば基本的に成功できると考えます。


し、成功者は絶対にこの2つを兼ね備えています。




とうしと行動?
そんなのよりもっと頭脳とかそういう才能が必要なのでは?


と思ったかもしれません。



確かに、ネットで稼ぐとかなんかめっちゃ頭よさそうなイメージですよね。
メガネかけた頭脳明晰な人がものすごい速さでカタカタカタ・・・

みたいな(笑)。



でもはっきり言います。優秀な頭脳は必要ありません。


もちろん、頭がいいに越したことはないのですが、
まあ実際、僕自身がそんなによくないので(笑)。



これはなぜかっていうと、なんせまだまだこの業界が小さいからなんですよね。

最近急激に参入者が増えているとはいっても、
ネットでビジネスをするということが理解できない人はいっぱいいます。


参入者が多い業界、たとえば、プロ野球選手になりたいと思ったら
絶対に才能が必要です。
これは野球経験者なので身を持って実感しました。


でも、ネットビジネスの中でもインフォ業界と呼ばれる僕らのいる世界は。
心構えがしっかりしていれば、特別優秀な頭脳は必要ないです。




前置きが長くなりましたが、




1、とうしマインドについて、


とうしという言葉を辞書で調べるとこう書いてあります。

「その将来を見込んで金銭や力をつぎ込むこと」



はい、
ここでやっとタイトルに戻ります。


「ディズニーランドではファストパスを取りましょう」ってことですね。


ファストパスというのは、発行すれば、券に記載された時間に再度そのアトラクションを
訪れることによって、専用入場口から入場でき、通常入場口に並ぶことなく
通常より短い待ち時間でアトラクションを利用できるというシステムです。


ちなみに発行は無料です。



これも、ファストパスを発行するわずかな時間をとうしすることによって、
あとからそれよりも長い時間を短縮することができるから
結果的に得をするんですよね。


難しい大学に入ろうと思ったら予備校に通ったりしますよね。
これもとうしです。
独学よりもはるかに効率がよくなります。



このほかにも、僕らは日常のいたるところでとうしというものをしています。




でも、ことビジネスとなるとどうか?


無料で稼ぎたい。

一時的にでも1円でも赤字にはなりたくない。



みたいな感じで一切とうしをせずに稼げないという人が非常に多い。


とうしはそれ自体が効率を高めると同時に、
気持ちの面でも変化をもたらします。



お金を投下したんだから頑張らなくちゃ。絶対取り戻すぞ。


こういった気持ちがわいてくるんですよね。


これは本当に大事ですよ。



もくは何万もする教材を平気で買います(笑)。
一般人には到底理解できない行動でしょう。
友達に言うと引かれます(笑)。


でもそれだけとうしというのは大事なんです。




ただし、



とうし先を間違ってはいけません!


これではただの浪費になってしまいます。

しっかりととうしすべきところにとうしする、それ以外にはしない。

このメリハリが重要になってきます。




ただ、このメルマガでは僕が何十万もかけて培ってきたエッセンスを
話していくので、変な商材は買わないでくださいね。

詐欺商材みたいなものが存在するのもこの業界なんで。



次回では
2、行動マインド


を語っていきたいと思います。

お楽しみに!



ではでは。




でもパソコン操作を10分ぐらいして後は楽してとか稼げるノウハウとかってどうなん?(・・;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。