SSブログ

最近のアフィリエイト156 [IT]

スポンサーリンク




こんばんは!


FYT緊急セミナーの井上〇輔です。




突然ですが、


翌月から毎月自動であなたの銀行口座に

1万円が振り込まれるようになったら、

良いとは思いませんか?



あなたは、毎月通帳をもって、

銀行に記帳をしに行きます。



ATMに通帳を入れ、

印字する

「ジジジッ・・ジジジッ・・・」

という心地よい音。




出て来た通帳には、


「10,000円」


の印字がされています。




その1万円を美味しい食べ物に使うのも良し、


貯金しておくのも良し、


大切な人のために使うのも良し、



その1万円はあなたの自由に使えるお金です。


しかも毎月振り込まれます。




「たったの1万円かよ!!!!!!」


と思ったかもしれません。





馬鹿にしてはいけません。



毎月、1万円なら、年間12万円、

10年で120万円、20年で240万円、

30年で360万円、40年で480万円になります。



このお金が「自動で入ってくる」価値を分かって欲しいのです。





他のインターネットビジネスでアフィリエイトがあります。


アフィリエイトとは企業と提携して、

ブログやメルマガで商品を紹介して、

売れた場合、売り上げの一部を報酬として受け取れるビジネスです。




でもアフィリエイトの場合、

商品購入が報酬発生のタイミングとなります。


対して、

YOUTUBEは広告をクリックされた時が報酬発生のタイミングなのです。


・・・



何が言いたいのかというと、



「YOUTUBEは報酬発生するタイミングのハードルが非常に低い」


ということです。



アクティブユーザーが安定的に毎月いて、


動画も安定的に再生され、広告もクリックされます。




だから毎月「自動で報酬が振り込まれるのです」



永続的に記事更新したり、

ブログを作るアフィリエイトとは違い、


一度動画を作ってしまえば、


YOUTUBEは自動で毎月収入を得られる

最高のビジネス媒体なのです。






安定的に稼げるYOUTUBEビジネスですが、


やり方を間違えると全く稼げません。




先日からも申し上げていますが、


「YOUTUBE、Googleのルールを無視した手法」

で動画を作っているYOUTUBERは今、続々と排除されています。





先日のFYT緊急セミナーで参加者様から聞いた話なのですが、


とあるYOUTUBE塾に入ったそうです。




しかし、その塾のノウハウ・テクニックが

YOUTUBE、Googleのルールに反する手法であった

ために、今はその手法が通用しなくなったそうなのです。




YOUTUBE塾でYOUTUBEが出来なくなったのなら、


全額返金対応するかと思いきや、


なんと、


今は、アフィリエイトを教えられているそうなんです。


あり得ないと思いませんか?笑





正規のやり方を知らない

実践していない人が教えてるから本末転倒の結果に陥るんです。






しかし私のFYTノウハウは違います。


勇気を出してFYTスクールに飛び込んで来てくれた

塾生さんたちは、次々と報酬を発生させ、



毎月、5千円、1万円、12万円、26万円、58万円と

右肩上がりでアドセンス報酬を積み重ねています。




それは、

・YOUTUBE、Googleのルールを隅々まで理解している私のノウハウ

・ビジネスで確実に成功するための最強のマインドセット

・私が今まで積み重ねてきた知識、経験、ノウハウ



これらが完璧に用意されているからなんです。






今、あなたは、


アフィリエイトをしているかもしれない

ブログを量産してアドセンス収益をあげようとしているかもしれない

投資を始めようとしているかもしれない

中国輸入やせどりなどの転売をしててんてこ舞いになっているかもしれない



良いと思います。




でも、そろそろ

ゴールの見えない「ラットレース」から卒業しませんか?





毎月自動で1万円、5万円、10万円があなたの

銀行口座に振り込まれれば、


・生活ももっと楽になる。

・レストランで値段を気にしないで好きなものを食べれる。

・もっとオシャレができる。

・大切な人を守れる。

・心にゆとりができるから本業にも余裕が生まれる。

・子供にもっと良い教育をしてあげられる。

・親孝行が出来る。



お金があることで、

人生のゆとりと幅が広がるんです。




お金はあっても邪魔になるものでは有りません。


心の奥底で、お金を稼ぐ事は悪だと思っているなら


今すぐ、その思い込みをゴミ箱に捨てて、

必要なお金をFYTメソッドで手にして下さい。




そのやり方を全て、

あなたにお伝えします。



セミナーでお待ちしております。




続々と参加者は増えております。
各回30名限定の座席数となっておりますので
満席になる前に、今すぐセミナーにお申し込み下さい。




【 FYT緊急セミナー開催情報 】

→ http://

【 残りの開催日程 】

・東京
 3日(木)※終了
 4日(金)※終了
21日(月)
22日(火)
23日(水)

・大阪
10日(木)次回開催!!
11日(金)
13日(日)





またメールしますね^^



井上 〇輔


迷走してるように見えるけどなぁ(-。-;)



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。