SSブログ

最近のアフィリエイト166 [IT]

スポンサーリンク




こんにちは。甲斐です。


やはり感度が良い方からの駆け込み需要が多いですね。

情報発信バイブルは人生が変わる書籍と思って下さい。


僕の特典は塾ですから8分割3100円と言うのはありえないです。
ローンチ経由の塾でも10分割30,000円ですから10分の1ですよ。


で、特典は全部で25個とお伝えしていましたが
実は26個目がありました。

恐らく教材や塾で1番重要になってくるのが
サポートや始動の部分だと思っています。

その点のコンテンツに関しては自分の時間を切り売りする訳ですから
安価な教材に付けるべきではないんですね。

ですが、数回お伝えしている通り
仲間であり兄貴分でありビジネスパートナーの三浦さんですから
サポートコンテンツを付けない訳にはいかない。

なので、2ヶ月間私に何回でも質問をしていい権利というコンテンツをお付けいたします。

ドンペリ塾、NBGC内でのコミュニティ運営、独自のコミュニティと
指導歴は2年ほどあり月収100万円プレイヤーも排出して来ました。

そのサポートコンテンツを残り3時間ではありますが
今回に限りお付けいたします。



また、来月から力を入れていくビジネスですが
先日メルマガでお伝えした通り鬼ツールを検証していたりしまして
テスト的に行った所1時間で170万円の利益を上げたりもしています。

また、一緒に行っている検証メンバーは
1000円を23万円にしたりなど
元本から2300倍と言うヤバ過ぎる世界に行ってこようと思いますので
自分のロジックが固まったら情報発信バイブル購入者に優先的にアナウンス致します。

ちょっとこれは刺激が強すぎる項目ですから
本当の希望者のみのほうがいいかなとか思いますが
ロジックが固まり次第チームを作っても面白いかなと。

ちなみに違法でもなんでも無くまっとうなことですのでご安心を(笑)

と言う事で、特典は26個になりましたが
残された時間はあと3時間ほどです。

買わない理由は無いかと思います。
損をしないで欲しいので3時間以内に何かしらの決断をされて下さい。

→ [link]http://
(ページには25個と記載していますが、サポートコンテンツはございます。)


それでは!

甲斐



いつも急かすよねぇ(-。-;)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。